もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見飽きない猫  



もふもふにゃんず


タワーで気持ちよさそうにまどろむひめ



もふもふにゃんず


ご機嫌出ひっくり返ってみたり



もふもふにゃんず


突然腹筋をはじめてみたり



もふもふにゃんず


変なポーズで外を眺めてみたり



見られてた (( ペロッ
もふもふにゃんず


ほんと見てて飽きないのです(=ω=*)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


タワーでまったりする姿はとーってもかわいいんですけど
これ、真夏だと危険ですよね!?
UVカットフィルムを貼った方がいいのかなぁ~とも思うんですけど
ひめはお外見るのが好きなので見えにくくなるとかわいそうだし。

結局悩んだまんま秋になりそう=w=;


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: ひめ

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

ヒナも琥珀くんより、ひめちゃんタイプですね。お外大好きで、寝る食うお手入れ以外ほとんど外を眺めてます。ひめちゃんのまどろみ&腹筋笑えます!

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/12 10:44 | edit

2. こんにちは

自然光の中まどろんでる写真とっても好きです。
ひめちゃんすごく自然体でステキよー❤
(ま、猫は自然体なんだけど…)
照れ隠しのペロもかわいいヘ(゚∀゚*)ノ♬


 

URL | のち #79D/WHSg
2012/05/12 12:17 | edit

3. 無題

その場所ひめちゃんのお気に入りですね♪
うちも春緋よりつぐみの方がお外見るの好きですよ!
そして腹筋のもやるー(笑)
メイン女子はマッチョ目指す傾向にあるのかしらw

真夏も直で陽が当たるんですか?
暑くなりすぎたら自分で調整しそうだけど、どうなんだろう・・・
外見えにくくなったら可哀相だもんね><

被毛白い子だとあんまり日光に当たってると
皮膚がんになる可能性高まっちゃうみたいだけど
白じゃなければ、特に気にしなくても大丈夫とは聞きますけどね。

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/12 12:20 | edit

4. こんにちは☆

ひめちゃん気持ちよさそうですねーー♥
きょうね、ひめちゃんがワタシの夢に出てきてくれたんですよー♥
ウチの二階の窓から、網戸を破って片手だけ
侵入してくれましたww
きのうの網戸の記事が相当記憶に残ってたみたいです( ´艸`)グフ


URL | ベティ #79D/WHSg
2012/05/12 14:44 | edit

5. 無題

こんにちは。

ひめちゃん、ほんと楽しそうに外見てますよね。
くるんとひっくり返って、気持ちいいんでしょうね。

そんな姿を見てるのが、ほんと飼い主としては、
楽しい時間ですよね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/05/12 15:28 | edit

6. 無題

ひめさん、気持ちよさそう(*^。^*)
こういうの見てると
私も、、、猫になりたい♥って
思うんですよねぇ(///∇//)

URL | いく #79D/WHSg
2012/05/12 15:45 | edit

7. こんばんは♪

あら~ひめちゃん、クタ~ってなってる。
その脱力感たまらにゃいね~(〃∇〃)
落ちないのかな~って冷や冷やしちゃうけどね(≧▽≦)
ずっと見てると不思議な恰好してくれますよね( ´艸`)

ひめちゃん、お外見るの大好きなんだね~。
りょうもこれから夏にかけて窓のそばでまったりする時間が長くなるんですよぉ。
去年の夏も長い間直射日光浴びてるから心配してました・・・σ(^_^;)
今年ももうすぐそんな季節ですものね。
うちも何か考えないといけないなぁ。。。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/12 18:26 | edit

8. 無題

お外見てる姿がかわいい♪
外には楽しいモノがいっぱいなんでしょうね
うちもよく道を眺めています
暑かったら中に入るでしょ? と特に窓には何もしていません

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/13 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/430-31960ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

