もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意味不明な行動  

もふもふにゃんず
視線の先は・・・ゴハンを食べるひめねぇたん( *´艸`)



琥珀はとってもわかりやすいにゃんこ。
でも、そこはやっぱり猫。
時に意味不明な行動もするわけで・・・。


もふもふにゃんず
キリっとしてても挟まってるよ・・・



もふもふにゃんず
そうズイッとこられてもはさまってるよ・・・


お腹でひっかかっていたのでちょっとからかってみました音符



ちゃんとバックで出れるのね~ぐぅ~。


もふもふにゃんず
自分でも驚いたのかな(笑)



なんであえて挟まったのかはナゾのまま。。。
ま、カワイイからなんでも許しちゃうぞーにこ


category: 琥珀

tb: 0   cm: 2

コメント

1. はじめまして^^

うちもノルとメインを飼っているので、ついコメント
お邪魔しました(≡^∇^≡)
とってもかわいいですね~☆
2ニャンとも、キャリコですか!?ダイリュートに見えます
とっても綺麗なひめちゃんと琥珀ちゃんですね♪

URL | ぴのぴの #79D/WHSg
2011/05/17 23:49 | edit

2. >ぴのぴのさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

メイとノル、一緒ですね~。
どっちもキャリコじゃないですよ。
ブルークリーム&ホワイトとブラウンタビー&ホワイトです。
ぴのぴのさんとこのにゃんずはどちらもキャリコなんでしょうか?
猫の毛色や模様はなんだか難しくて
未だに理解できてません・・・。
琥珀のタビーも微妙だし(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/18 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/43-602b0056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

