もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北窓警備猫  



寝室の窓を開けると警備隊が急いでやってきます



何も異常はないでしょうね!
もふもふにゃんず


それはそれは真剣なまなざしで任務に就くわけですよ



はっ!異常発見っ!! (( ガシッ
もふもふにゃんず


100均ネットは転落防止というより、網戸を守る役割がほんとんどだと思ふ ...( = =)


で、もう1匹の隊員はと言いますと



             ひめ隊員にまかせてあるぉ・・・
もふもふにゃんず


すぐに飽きてお昼寝体勢(ё_ё;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


決してお外に興味がないわけではないと思うのですが
琥珀はひめほど真剣にお外を見ないのです。
外に何かいたら別ですが、早々に飽きて夫の布団でお昼寝タイムが定番。
ベッドの上に置いても床に置いててもなぜか夫の布団で寝るのです。

なんで私の布団では絶対お昼寝しないのだ(ёзё)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. こんにちは♬

ひめちゃんしっかり警備してますねー♬
に、しても琥珀坊ちゃん…おサボりですね(笑)
末っ子な感じが出てるね(* ´艸`)

ママのお布団じゃなく旦那様のお布団でだけお昼寝するなんてなんでだろ?
旦那様のお布団には琥珀くんを夢中にさせる何かがあるのかもね(* ̄Oノ ̄*)

URL | のち #79D/WHSg
2012/05/11 11:10 | edit

2. こんにちは♪

ひめちゃんお外見るの好きなんだね~(*^.^*)
しっかり警備ご苦労様^^
網戸もネコさんの手にかかれば結構もろいですよね・・・σ(^_^;)
うちは小さい穴だらけ~~(T▽T;)

琥珀くんはお姉ちゃんに任せとけば安心!って思ってるのかしら( ´艸`)
琥珀くんパパさんのお布団専門なんですね~。
うちもなぜかけんは必ず旦那のお布団でしか寝ません・・・。
なんだろう。男の人のにほいかしらーーー(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/11 12:08 | edit

3. 無題

パパさんのお布団には
何かのフェロモンが!?
ちょっと焼きもちやいちゃいますよね(;O;)

しっかり者のひめさんのおかげで
琥珀くんは楽しちゃって~(笑)
すっかり姉御ですねぇ!!

URL | いく #79D/WHSg
2012/05/11 12:22 | edit

4. 無題

あっ、うちと反対ですね~
先生がすぐ寝ちゃって、
ビビは決まってお外警備です( ー`дー´)キリッ

琥珀君だんな様が恋しいのか…
それともだんな様にかわって
もふにゃんさんと一緒に寝たいとか!?
琥珀君とごいっしょにお昼寝いかがですか~(・∀・)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/11 12:27 | edit

5. 無題

人間の子供だって、好かれてる
、なついてるほうになびきますよ。
元々、旦那さんに望まれてきたのだし
水呑みとか毎日の絆をかんがえたら当然だと思います。

URL | ぱ #79D/WHSg
2012/05/11 13:15 | edit

6. 無題

お外の好みも色々なんですね。
うちは、最近網戸にしていると、
二人とも、ずーっと窓から外を眺めています。

お布団は。旦那様の匂いの方がお好みなんじゃないでしょうか。
うちでも、親父さんの布団が人気ですよ。
男臭いのが、猫の好みかしらね~?
( ´艸`)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/11 14:24 | edit

7. 無題

100均ネットはナイスアイディア!!
うちの網戸ボロボロだもの~(;´▽`A``

警備はひめちゃんのお仕事なのね~^^
うちもつぐみの方が真剣に外見ます!

女子の方が働き者ね♪

ライオンの群れもオスはゴロゴロしてるから
ネコ科動物はみんなそうなのかな~(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/11 15:56 | edit

8. こんにちは☆

網戸守りいいなー!!
ウチは初めての夏でもう穴あきでした・・・
どうやって横は固定してるんですか?

自宅警備体制、バッチリかと思いきや、
ひとり制なんですね( ´艸`)グフ
坊ちゃんー!交代の時間ですよーーww


URL | ベティ #79D/WHSg
2012/05/11 16:57 | edit

9. 無題

ひめ警備員、かなり真剣に
警備してますね!!
これでもふもふ家は
安全だ♥

琥珀たーんww
ちみもがんばりたまへー!

ぽち

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/05/11 21:11 | edit

10. こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃんが警備隊長なのねっ(-^□^-)b
琥珀くんは、おさぼり中~(笑)

ルチアもお外は眺めてるけど、網戸を破壊してまで・・・
っていうのはないのよねぇ。
玄関で抱っこしてお庭みせてあげようとしても
あんまり乗り気じゃないし・・・
マーブルは自分で網戸開けて出るような子だったのに(笑)

琥珀くん、旦那さまのお布団で・・・って、
男同士に通じるフェロモンがあるのかなぁ?(oゝ艸・)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/11 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/429-3ea48dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

