もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫楽しむも、飼い主複雑  



朝、洗面所にいるとリビングから“ガッシャーン”という音が!
猫が何か落としたか!?と慌てて見に行くと、ファウンテンの上ブタが外れておりまして
とりあえず洗ったばかりなので上ブタだけ洗うことに・・・



新しいお水コポコポきたぉか!? (( クンクン
もふもふにゃんず


ビビリん坊ちゃん、念のため確認して



うまうまっ (( ペロペロッ
もふもふにゃんず


鼻筋にシワ寄せて真剣にお楽しみ(=ω=*)



--------------------




これ何かしら? (( チョイチョイ
もふもふにゃんず


はじめから手を出すチャレンジャーひめ



ペロペロ
もふもふにゃんず


フタがあってもなくても手で飲むのね=w=;






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


フタがない方が琥珀の飲みっぷりがいいのです(ё_ё;)
なんか複雑・・・。


***

先週連続で毛ゲロを吐いてからスッキリしたのか今週妙にご機嫌なひめ。
しっぽピンッ、オシリふりふりで飼い主たちにベッタベタ(=ω=*)ムフッ
一方坊ちゃんは何の不満があるのか知らないですが
朝の5時から「うっかん、うっかん、わぉ~ん」と大鳴き(--;)
これ、起きてもふるまで小1時間繰り返されます・・・。

頼むから貴重な朝の1時間は寝させてくれ!!!(切実)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 猫ら

tb: 0   cm: 5

コメント

1. 無題

起きてもふるまでって迷惑だけど可愛いですね^^
ふたなしファウンテンは噴水みたいで面白いんでしょうね。

URL | そら #79D/WHSg
2012/05/10 10:08 | edit

2. 無題

フタない方が飲みっぷりいいのも複雑ですね~(笑)
なんだろう・・・
もっと噴水のようにビャ~!って出るくらいの方が坊ちゃん的にはナイスなのかしら(^▽^;)?

ひめちゃんご機嫌でベタベタなんて羨ましい~♪
この時期だから結構毛溜まってたのかな?

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/10 14:04 | edit

3. 無題

舌がチョロっと出てる琥珀くんと、ぱーっの手ひめちゃん、それぞれ反応は違うけど、可愛い水飲みですね。にゃんこがお水飲むのって、どうしてこんなに可愛いんだろう?

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/10 20:57 | edit

4. こんばんはっo(=^・^=)o

飲み方にもそれぞれの個性が~(o´艸`o)
琥珀くん、コポコポ見える方が飲む気をそそられるのかなぁ?(笑)
ひめちゃんのお手手パァっ!指が白いのが可愛さ倍増だわっ❤

早朝5時はキツイ~。(´д`lll)
琥珀くん、早朝から遊ぶ気満々なのねっ♪

そういえば、最近ルチアは大人しく枕元で寝てるなぁ・・・
時々、布団からはみ出した私の手をキュッキュッって
噛んでるけど( ̄▽+ ̄*)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/10 21:13 | edit

5. わかります!!

早朝からほえる・・・わかります!
去勢してからほえなくなりましたが、やはり耳元で「ふ~~~ん、にゃん」って繰り返し、無視すると顔に足を乗せて ちょいちょい・・・そして「ふ~~~ん、にゃん」の繰り返し。
それでも無視して寝てますが、寝たような寝ないような。頭ぼ~っとしてます(笑)

URL | かりんとママ #79D/WHSg
2012/05/10 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/428-ba1ce9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

