もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この生き物はニャンだろか  



気温が上がってからというもの帰宅時の歓迎がすっかりこんな感じに



もふもふにゃんず


果たしてこれは猫なのだろうか ...( = =)



ほらもふりなさ~い (( ゴロンゴロン
もふもふにゃんず


お腹もふりは厳禁ですが、ひめは歓迎



何してるぉ?
もふもふにゃんず


お腹もふりOKですが琥珀は多分休憩(ё_ё;)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


すっかり猫の正しい姿を見失った飼い主です=w=;
俊敏な運動神経を持つ待ち伏せ型のハンターのはずなんだけど
どうしてもタヌキと痩せたタヌキにしか見えない ...( = =)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 9

コメント

1. 無題

タヌキと痩せたタヌキって、、、(^o^;)
ごめんなさい、うけちゃった(笑)
やっぱし
長毛さんは暑いんですね!
琥珀くんのピーンと伸びた後ろ足が
好きだなぁ(*^_^*)

暑くなってくると
うちのパールさんは部屋の真ん中で
仰向けでお出迎えがお得意ですけど、、、
なんかずっこけますよね(^^ゞ

URL | いく #79D/WHSg
2012/05/08 12:38 | edit

2. 無題

琥珀くん、足ピーンって休憩するんだー(≧▽≦)
暑くなったからお腹床につけてると気持ちいのかな^^?
ひめちゃんもウネウネ歓迎してくれて♪
それでお腹モフり禁止は辛いよ~!!

うちも最近はまったく締まりのない恰好で行き倒れてますよ(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/08 14:43 | edit

3. こんにちはっo(=^・^=)o

むっちゃ、だらけてる~(*≧∀≦)

帰宅してこの図が目に入った時、
「・・・( ̄ー ̄;」←こんな顔になって力抜けそうだわ( *´艸`)ププッ
平和で何より!!(笑)

近くでゴロリンしてるなんて、実は仲良しなんだねっ♪

やっぱりもう暑いのかなぁ?
我が家でも家庭内別居中なのよ~。゚(PД`q。)゚。
食欲もないみたいで、ちょっと心配・・・
むっちゃ、遊んで元気なんだけどねっ。

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/08 15:02 | edit

4. 無題

こんにちは。

琥珀くんの足が、ピーンとしてて
可愛いですね!!
うちも暑くなると、こうしますよ。

ひめちゃん、これは、どうしてもモフモフしたく
なりますよ!!

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/05/08 15:06 | edit

5. こんにちは♪

タヌキと痩せたタヌキ。。。
にゃははは(≧▽≦)

お仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね~( ´艸`)

うちでもほとんどカーペットの上には近寄らずσ(^_^;)
ちょっぴり寂しい季節ですが、癒しパワー全開のお姿が見れるのは嬉しですよね(o^-')b
琥珀くんのそのあんよ、掴みたくなっちゃう~。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/08 15:21 | edit

6. こんにちは☆

あははww
とりあえず、どっちもタヌキなんですね( ´艸`)グフ
坊ちゃんの、あんよピーンがもう!
可愛すぎて可愛すぎて!!
これからもっと熱くなるから、もふもふさんは大変ですよねぇ。。
でも、ゆだってるのも可愛い~♥

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/05/08 17:52 | edit

7. 無題

あったかくなってくると
見れる光景ですよねー!

ひめちゃんはもふり、禁止!?
いや~ん誘っておいて
だめってそらないぜぇ~~~

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/05/08 18:30 | edit

8. 無題

暑くなってくると、こんなポーズが増えますね。

琥珀くん、足がまっすぐに伸びてますね。
何だか、色っぽいです~。

ひめちゃんは、そんなポーズしておいて、
もふりは厳禁ですか。
そりゃないぜって、カンジですね。
( ´艸`)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/08 20:10 | edit

9. 無題

琥珀くんの後ろ足~♪
たまにほかの猫さんがやってるのもみますけど、
うちのネコさんはしない(´・ω・`)
そんなまっすぐの足みたら、
つい触りたくなっちゃいませんか~??( ´艸`)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/09 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/426-bff85c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

