もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嗅ぐ猫  



新しい箱が届くとチェック魔と化すひめ



                 ふむふむ、これはばーちゃんからのお漬物ね
もふもふにゃんず
                                           ふむふむ(とりあえず参加)


それはそれはもう丹念にチェックするのですよ



           あっちはどうかしら (( クルッ
もふもふにゃんず
                                         お!?チャンスだぉ



箱が気になる風に見せかけて坊ちゃんの狙いは―――――




もふもふにゃんず
                              ほんとにひめかぉ~ (( フガフガ


そんなんするからひめに怒られるんやってヾ( ̄_ ̄*)



【おまけ】


落ち着くわ~
もふもふにゃんず






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


GW終わっちゃいましたね。
昨日の夜は完全に“サザエさん症候群”にかかっていた私です。
年に何回か大型連休あればいいのに(ёзё)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

あはは!ひめちゃんめっちゃ嗅いでるね~
琥珀くん完全に出遅れ( ´艸`)
新しい箱は魅力的なのね~
あっ、お漬物の香りが・・・魅力的だったかしら??

URL | haromama #79D/WHSg
2012/05/07 16:44 | edit

2. こんにちは☆

連休中はご無沙汰してすみませんー!!

ひめちゃんが箱を嗅いで、そのひめちゃんを
坊ちゃんが嗅いで・・・
怒られたのかなー?このあとちゃんとww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/05/07 17:02 | edit

3. こんにちは♪

箱好きひめちゃんのスイッチが入っちゃったね~(*^.^*)
ふふっ。一生懸命くるくる回って落ち着くポジション確認してるのよね。
それを琥珀くんが横からフガフガして笑える~( ´艸`)

お仕事してると、連休が明ける前の日ってサザエさん症候群MAXになりますよねσ(^_^;)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/07 18:12 | edit

4. 無題

こんばんは。

ご無沙汰してしまって、すみません。

ひめちゃん、箱がすっごい気になるんですね!!
こんな小さな箱に入ってて、すごい可愛いです!

琥珀くん、ひめちゃんの匂いが好きなんですね。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/05/07 20:40 | edit

5. こんばんはっo(=^・^=)o

何かね、琥珀くんの「とりあえず参加」っていう感じが分かる!
何となく気もそぞろって感じだよねぇ(oゝ艸・)
いくらひめちゃんのおちりの匂いをクンクンしたいからって
それは突っ込みすぎじゃないかぁ?!(*≧∀≦)
ひめちゃんもビックリだわ(笑)

それにしても・・・ひめちゃん、箱のサイズが
微妙な気がするけど~ひめちゃん的にはOKなのよねぇ(;^_^A

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/07 22:04 | edit

6. 無題

琥珀くん、それは失礼すぎなのではΣ(・ω・;|||
乙女のそんなとこ嗅いじゃダメよ!!

ひめちゃん嬉しそうにはいってるね~♪
色々はみ出してるけど満足なんだね(笑)

私、今日サザエさん症候群です・・・
仕事行きたくない・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/07 22:16 | edit

7. 無題

きゃ~ぁ(・・。)ゞ
琥珀くん顔つっこみすぎでわw

もちかちて、、、
この後怒られちゃったのかな(笑)

なんか琥珀くんのキャラクターを
とてもよく表している光景って感じですか(笑)

ひめさんはむきゅっと箱に入って
満足げですね♪ 可愛い(*^。^*)

URL | いく #79D/WHSg
2012/05/07 22:53 | edit

8. 無題

ひめちゃんのチェック、かなり丹念ですね。
お漬物が好きなのかな。

琥珀くん、そう来ましたか。
ホントにキミは面白いね~!
(=⌒▽⌒=)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/07 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/425-be15af0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

