もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロフトから猫を撮る  



ロフトに上がった夫に向かってひめがめずらしく鳴いていたので
ひめの鳴き顔撮れるかも!?とロフトにデジイチ持ち込んで撮影開始




ひーめーっ


何よ?
もふもふにゃんず


すでに我に返った後だった ...( = =)ソンナモンダヨネ



もふもふにゃんず
       そこアタシも行きたいんだけど


どうしたらロフトの梯子にのれるか思案中のひめちゃまですが



じっとしてなさい (( ペロペロ  た、助けて下さいぉ・・・
もふもふにゃんず


ターゲットチェンジ
なんて切り替えの早い女(--;)



                  ちょ・・・ちょっとーっ
もふもふにゃんず
                  (ビュンッ)


でも逃げられてやんの=w=






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


飼い主がいる前で鳴く事ってひめはほぼないんです。
鳴いても「クーン」とか「くるっ」くらいで、基本鳴かないし鳴くのがすごい下手なんです。
だから昨日鳴いてるひめをみて飼い主たちはテンション上がりまくり!
いつかひめの鳴き声を動画で撮りたいんですよね~。

もう1回、あのカワイイ鳴き声聞きたいな(=ω=*)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  もふもふにゃんず




category: ひめ

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

あっ!
分かる!分かる!!
メインさんてまともに「ニャ~ン」って鳴かないですよね!
要求があっても鳴かずに目で訴えたりだし。

うちも「くるる」とか「んなっ」とか変な鳴き方ですよ!

ひめちゃんロフトを見上げる顔が可愛い~♪
琥珀くんのお世話してたのに逃げられて残念だったね~www

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/06 13:32 | edit

2. 無題

ひめちゃん鳴かないんですね~(^^)
先生もくるくる、ぎゅる、とか鳴きますけど、ごはんのときは特別ニャーニャー鳴きますよ♪
ロフトへは猫さん上がれないようになってるんですかΣ(-∀-;)
上がりたそうな顔がよくわかります(*^^*)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/06 14:21 | edit

3. 無題

ひめちゃん、鳴かないんですねー!!!

うちはものすごい鳴くので
ちょっとだけうらやましいような・・・・・・

ひめちゃん、琥珀たんをゲットですかww
見上げる瞳、きゅるるんで可愛いですね♡

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/05/06 18:53 | edit

4. 無題

ひめちゃんって鳴かないんだ!それなのに、たまに鳴く声が可愛いなんて、そりゃあテンション上がりますよね。ぜひとも動画頑張ってください。楽しみにしています♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/06 20:07 | edit

5. お久しぶりです~

とか言いつつ毎日読ませていただいてますが(笑)
ひめちゃん、そんなに鳴かないんですね~。
うちは3にゃんとも結構鳴きますよ(^^;
声が大きくないからうるさくはないですが。
ところで、カフェテーブルの上に乗ってる雑誌に
釘づけになりましたよー。私も読んでます、
running style。もふもふにゃんずさんとことは
ニャンコといいカメラといいrunといい
共通項が多くっていつも驚かされます~(*^^*)

URL | なおきち #79D/WHSg
2012/05/07 08:44 | edit

6. コメントありがとうございます♪

>つぐママさん
やっぱり「にゃーん」って鳴かないですよね!
アイコンタクトとかしてきてコミュニケーション能力に長けてる感じがします。

>うらくろさん
先生はゴハン限定で鳴くんですね( *´艸`)
うちはゴハンの時はすごい勢いでスリスリしてきますよ。
ロフトの梯子に猫よけ置いてるだけなんです。
登ってきても降りれないんですもん・・・。

>えりまき飼い主さん
意外!ふーさんすごい鳴くんですね!?
琥珀もすごい鳴くのでやっぱり男子は要求鳴きすごいのかなぁ~。

>流れ星ネコさん
鳴くのが下手で声もうまく出せない感じで
ほんとに小さいかわいい鳴き声なんですよ!
しかも鳴き時がわからないので動画は不可能に近いです・・・。

>なおきちさん
あはっ、毎日読んでくださって嬉しいです♪
ひめはほんとに鳴かないですよ。
その変わり琥珀がアホほど鳴きますけどね(--;)
ところで、なおきちさんもrunとは!
ほんとに共通項の多さに私もビックリですよーっ。
いつかどこかの大会なんかでお会いしたりして( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/12 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/424-43eae795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

