もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おニューな猫じゃらしで地味ハッスル  



むっ、コイツ気になる (( ジーーー
もふもふにゃんず


今あるおもちゃに飽きてきてたのでホームセンターで新しいじゃらし買ってきました



              何よコイツ・・・おりゃっ!
もふもふにゃんず


これが珍しくひめの食いつきが良好なんですよ



                                         んーっ!
もふもふにゃんず


あいかわらず地味遊びだけど



あがーーーっ!
もふもふにゃんず


楽しそうに遊んでるデショ=w=



【おまけ】


もふもふにゃんず


それをひたすら見守る坊ちゃん=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


琥珀がいても気にせず遊ぶのはあんまりないので密かに嬉しい飼い主です(=ω=*)

ちなみに写真では地味ですがジャンプしたりしてたんですよ!
ただ写真がね(ё_ё;)

もふもふにゃんず   もふもふにゃんず
※クリックすると大きくなります

大きく載せるほどのものではないので自粛いたしました(笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: ひめ

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

そのじゃらし、うちも昔ありました!!
つぐみが子供の頃だったからすぐにぶち切られた(笑)

ひめちゃんジャンプ~凄いね♪
つぐみなんか最近そんなジャンプしないけど
身体重いのかな(笑)

琥珀くん邪魔しないでちゃんと待ってて偉いな~!!

普段あんまりおもちゃに食いついてくれない子にヒットすると嬉しいですよね^^

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/04 13:57 | edit

2. 無題

むふふ
ひめたんお気に入りのじゃらしですね!!!
みんな、お気に入りってやっぱり
あるんですよね~
ポイントが私には分からない・・

ひめたんのジャンプ、めちゃくちゃ
可愛い!!しっぽのくるってとこが
私大好きですww

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/05/04 15:51 | edit

3. 無題

ひめちゃん、いつになくテンション高く、楽しそうですね。ジャンプの尻尾がふっさふさ〰♪ 琥珀くんは邪魔しない良い子だね。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/04 17:57 | edit

4. 無題

なんか、イモ虫さんみた~い(笑)

ひめちゃんジャンプまで♪
とっても楽しそうですね(*^。^*)
うちのこも遊び方が地味なので(笑)
たまにハッスルしてくれると
とっても嬉しくなっちゃいます!

琥珀くんは
この後遊ばせてもらえたのかしら?
ちんって座っている姿が良いですわん!!

URL | いく #79D/WHSg
2012/05/04 18:46 | edit

5. 無題

あっ見たことない形状のおもちゃだΣ(-∀-;)
先生太りぎみなのに遊ばないから
玩具ジプシーなんですよ~!
なんてメーカーの玩具か暇なときにでも
教えてくださいなー♪ヽ(´▽`)/

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/04 22:15 | edit

6. 無題

ひめちゃん
上半身と下半身が別に動いてるみたい(*^m^*)
ねじれてるぅ

URL | 445 #79D/WHSg
2012/05/05 02:50 | edit

8. コメントありがとうございます♪

>つぐママさん
えぇーっ、ブチ切れちゃうんですか。
うちのは一応まだ無事です(* ̄ω ̄)v
ひめもあんまり最近ジャンプしなくなってきましたよ。
ぽってりしてきたからやっぱり身体重いんですかね!?(笑)

>えりまき飼い主さん
なかなか好みがうるさいのでおもちゃ選びは難しいですよね~。
私もまーったくポイントがわからないので適当に買いまくってます(笑)
ほんとだ!しっぽクルッてなってるーっ。

>流れ星ネコさん
あんまりおもちゃでテンション上がらないので
楽しそうに遊んでると嬉しいです( *´艸`)
琥珀はこのおもちゃにあんまり興味がないから邪魔しないだけですよ・・・。

>いくさん
地味遊びのコのハッスルは嬉しいですよね~。
ジャンプも最近ではなかなかしてくれないので
このおもちゃはヒットでしたよ(*^^)v
琥珀はあんまりこのおもちゃに興味なかったみたいで
違うおもちゃでこの後遊びましたよー。

>うらくろさん
先生もあんまり遊ばないんですね~。
そういうコのおもちゃ選びって難しいですよね。
メーカーはわからないですけど確かコーナンで買ったと思います。

>けいさん
ひめはよくねじれるんですよ!
全身動かすのが億劫なのかしら・・・。

>445さん
ふふっ、ジャンプ姿褒めていただけて嬉しいです♪
ひめも琥珀もどっか抜けてる猫なので
「ぷぷっ」なエピソードいっぱいありますよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/12 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/422-b91c1e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

