もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり不思議ちゃんな猫  



我が家の不思議ちゃんは毎日やっぱり不思議ちゃんでして



                                      見つかっちゃった
もふもふにゃんず


そんな不思議ちゃんをほっとくわけがないおバカ坊



何してるぉ?
もふもふにゃんず


ひとしきりクンクンしたりチョイチョイしたりして満足したら



ちょっと休憩だぉ
もふもふにゃんず


お前も不思議ちゃんかっヾ( ̄_ ̄*)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ここ最近朝5時すぎくらいに寝室の窓辺に琥珀がやってくるのですが
そこで寛いでうとうとしてるらしくカーテンから片方の足が見えてるんですよ。
それがもうかわいくてついつい握ってしまうバカ飼い主です=w=

もふもふにゃんず-1336004111367.jpg   もふもふにゃんず-1336004149169.jpg


ちなみにうとうとしてる最中ほぼ必ず窓辺からベッドに転落してきます(ё_ё;)
この窓の下が私のベッドでしかも頭側なんですよね。
もし、壁側で寝てたら4.5kgが顔面に!?って思うと(((((( ;゚Д゚))))))オソロシヤー

突然ブログの更新が途絶えた時は「琥珀にやられたんだな」って思ってください(笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

ぎゃははははは!!
二人とも不思議すぎるよ~ヽ(≧▽≦)/
マイペースで本当にかわいい♪

うちも、ベッドの横が窓で同じことしてる(笑)
そして、むぅが方向転換に失敗して落ちてくるよ(笑)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/05/03 13:53 | edit

2. こんにちは♪

ひめちゃんどうなってそうなった?(≧▽≦)
やっぱり入口からマットの下にもぐって行き止まりだった感じかしら~(笑)
しかも琥珀くんに入口ふさがれちゃってひめちゃんこりゃ大変だ~ヽ(*'0'*)ツ
不思議ちゃんはやっぱり癒されますねぇ。

あっ私もこんなあんよが見えてたら掴んじゃいますよぉ( ´艸`)
お顔に落ちてこない事をお祈りしてます(笑)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/03 17:07 | edit

3. 無題

えー!!
なんでマットの下で寛いでるの~(笑)

琥珀くんもそこで寛いだらひめちゃん出られないじゃぁ~ん(≧▽≦)

琥珀くん毎回落下するのにわざわざそこで寝るのは何故www?

顔面にだけは止めてほしいですね~^^;

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/03 19:58 | edit

4. ふしぎ~!

一枚目のひめちゃんはどうしてそんな体勢になっちゃったんですかww
ねぐせが顔の横でぴょんぴょんはねて
ねぼけたお顔がかわいい~!( ´艸`)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/03 22:54 | edit

5. 無題

不思議ちゃんですね~。
入って行く所を見たいです。
どうしてそのようになったんでしょうね。

うちのマリアンも朝、寝ている私の頭を踏んで、窓の所に行きます。
カイルは決して踏んだりしないんですけどね。
でも、どっちも落ちた事はないです。
(*^▽^*)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/04 00:38 | edit

6. コメントありがとうございます♪

>えみたさん
猫のマイペースさが羨ましいです。
えっ!?むぅくんが落ちてくるんですか?
それえみたさん危険じゃない!?
うちは方向転換じゃなくてずり落ちてきてる感じです(笑)

>キティマムさん
入るときは普通に入ってた気がするんですけど・・・。
多分中でマット掘り掘りして潜ったのかな!?
不思議ちゃんといると気が抜けますよね( *´艸`)
私も絶対掴んじゃいますよー。
琥珀の足は掴み心地がいいんですよ♪

>つぐママさん
入るときは普通に入ったはずだったんですけどね・・・。
ほんとナゾですよ(ё_ё;)
今朝、私壁の近くで寝てたら顔の真横に落ちてきました!
もうめっちゃビビりましたよーっ。

>ハレルヤ家さん
入るときは普通だったと思うんですけどね~。
なんかガサゴソしてるからのぞいたらこうなってました。
あははっ、わざわざ踏んでいかなくても(≧m≦*)
うちもひめは避けてくれるんですけど
琥珀はお腹の上を通ったりしますよ~。
なんででしょうね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/06 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/421-ff6d4243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

