もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこスポット  



急に暑くなったので北側の寝室にいることが多くなった猫たち



             すー・・・zzz
もふもふにゃんず


昨日のお昼は風が強かったのでちょっと寒かったのか
棚の中でひめはくるんとかわいく寝ておりました



もふもふにゃんず


肉球&足裏毛たまらん=w=

ちなみに引いてみると-----



もふもふにゃんず


本棚の上に坊ちゃんもおるのですよ(=ω=*)ムフッ
(棚の中が汚いのはスルーで)

坊ちゃんもかわいかったのでもっと近くで



なんか用ですかぉ?
もふもふにゃんず


と思ったら、迷惑そうな顔された(ёзё)



【おまけ】


もふもふにゃんず


“ぬ~ん”って感じ(=ω=)





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず








category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

長毛さんは特に分かりやすいですよね。
ちょっと暑くなると 昨日まで寝てた所で寝なくなっちゃったり~
床でへそ天シーズン到来かな?

URL | haromama #79D/WHSg
2012/05/02 13:52 | edit

2. 無題

いいですね~(*´∀`*)
高いところで寝れるように敷物もおいてある!
触りたくても触れない・・・
ちょっとさみしいですよね高いところに
行かれちゃうと(´・ω・`)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/02 13:56 | edit

3. 無題

ふふふ~(*^_^*)
可愛いねこ棚が出来上がり~ですね♪

自由気ままに色んなとこで
くつろぐにゃんさんたちが
羨ましいな~って思ったりしますよね(^^♪

URL | いく #79D/WHSg
2012/05/02 16:59 | edit

4. 無題

ひめちゃんあんよ抱えちゃってるの~( ´艸`)!
それは可愛い~よ~о(ж>▽<)y ☆

ちゃんとニャンズの為に開けてあるんですね♪

琥珀くんの「ぬぅ~ん」笑える~(≧▽≦)

段々になっててタワーみたいでいいですね~♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/02 20:29 | edit

5. 無題

やっぱ二匹いいなぁ(;´д`)♡♥
暑くなると二匹の距離は遠くなるのかな(*^^*)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/05/03 01:47 | edit

6. コメントありがとうございます♪

>haromamaさん
昨日までストーブの前で寝てたかと思ったら
次の日には床で、ってくらいわかりやすいですよね!
さすがにまだ床でヘソ天はしてませんが
クールダウンはよくしてますよ~。

>うらくろさん
あ、この本棚120cmくらいしかないんですよ。
なのでもふり放題です(笑)

>いくさん
猫たちの為に段差のある棚を買ったので
こんな風に使ってくれてほんと嬉しい♪
こんな風に好きなとこで好きなかっこで
寝れるの羨ましいって思いますよね~。

>つぐママさん
猫たちのために開けてあるんですけどね
ひめが寝てるとこは寝床じゃないんですよ(ёзё)
洗濯後のフリースを一時的に置いておいたら
ひめが気に入って寝床にしちゃっただけです。
冬に毛布置いてた時は寝なかったくせに・・・。

>羽0522さん
大変なことも多いですけど2匹いると楽しいですよ( *´艸`)
元々仲良しではないんですけど
もうすでにそばで寝ることは一切なくなりました(T_T)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/06 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/420-c3dc39d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

