もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もろもろとピロピロ  

もふもふにゃんず
相変わらずビミョーな距離感な2匹汗


なんだか今日はバタバタで朝も夕方も写真が撮れなかったので
琥珀のストック写真とひめの動画の手抜きでお許しを。


もふもふにゃんず
何か見つけた顔


もふもふにゃんず
本棚のひめねぇたんを見る琥珀


もふもふにゃんず
ちょっと眠くなってきた感じ( *´艸`)


最近はだいぶ落ち着いてきて
写真もなんとか撮れるようになってきましたおんぷ。
でも、すぐカメラにちょっかい出してきますけどaya

ふと、思い立ってピロピロを買ってみました。
ひめに試したところ結構な食いつき具合ぐぅ~。



なんか楽しそうで、すっごいカワイイハート。(←親バカ。笑)
でも、なぜか琥珀は近づけるとすっごいイヤな顔して後ずさりします。
どうしてこうもこの2匹は正反対なんだろう。。。


category: 猫ら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/42-af8294cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

