もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入りきれてない猫  



オデにかかればこんな箱余裕だぉ
もふもふにゃんず


本猫は気づいてないみたいですが



もふもふにゃんず


半分くらいは入れてないけど=w=;





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



category: 琥珀

tb: 0   cm: 8

コメント

1. こんにちは♪

あっこないだひめちゃんが運ばれてた箱かしら?( ´艸`)
やっぱり琥珀くんも入りたかったんだね~(≧▽≦)
ぷぷっ。ほとんど出てるけどね。

どう見てもちっちゃい箱でも箱好きな子は入らないと気が済まないみたいですよね(笑)
琥珀くんもドヤ顔だから満足なんだね~(*^.^*)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/05/01 12:38 | edit

2. 無題

あるある、こういうの。
小さくてもとりあえず、箱は入るよね。
琥珀くん、入れた気ているんですね。
可愛いですよ~!
o(〃^▽^〃)o

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/05/01 14:08 | edit

3. 無題

なんででしょう。
琥珀くんだと残念に見えてしまいます・・・
記事の策略にはまったんでしょうか^^

URL | そら #79D/WHSg
2012/05/01 14:16 | edit

4. 無題

入るというより乗っかってるよね~(笑)
それなのにご満悦な琥珀くんの顔( ´艸`)ププッ

とりあえず入ってしまうネコの性だね(*^▽^*)

この間のファンケルさんの箱ですよね?
そうやって見ると、ひめちゃんと琥珀くん結構大きさ違うんですね~!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/05/01 16:09 | edit

5. こんにちはっo(=^・^=)o

ぶはっ(o*≧m≦)o

琥珀く~ん、間違いなくはみ出してるよぉ(* ̄Oノ ̄*)

なのに・・・そのカッコつけたようなドヤ顔(oゝ艸・)ププッ
もう、その天然ぶりがたまりませんなぁ~( ̄▽+ ̄*)

ルチアは、興味のある箱とない箱があるみたいで
あんまり入らないのよねぇ・・・
かと思えば、どう見ても無理でしょ~っていうくらい
極小の箱に入ろうとしたりするけど(*≧∀≦)

基本、中身の方に興味があるみたい~( ̄ー ̄;

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/05/01 17:42 | edit

6. 無題

琥珀くん、みるみる大きくなるなぁ~(*´∀`*)
眠そうな半目がかわいい~♪

やっぱり猫さんはダンボール好きですね!
うちのはあまり入らないけど・・・
ダンボールを噛み噛みしますよ~
琥珀くんやひめちゃんは噛まないのかな?

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/05/01 19:19 | edit

7. こんばんは!

琥珀君いつ見てもすごくきれいな毛並みですが、毎日ブラッシングしているのかしら?
シャンプーもこまめにしているのかな?と思いながら見ています。
うちのアトラン&サハランはまだ1度もシャンプーしたことありません。
どうしたらこんなにきれいな毛並みになるのか、お時間のあるときに教えてくださいo(^-^)o

URL | かりんとママ #79D/WHSg
2012/05/01 21:20 | edit

8. コメントありがとうございます♪

>キティマムさん
そうです、ファンケルの箱です( *´艸`)
2匹とも気に入って入ってますよ~。
ま、入れてないんですけどね(--;)

>ハレルヤ家さん
絶対入れない大きさのでもとりあえず確認したいみたいですね。
今回は本猫は入れた気分みたいです(笑)
ほんとは入れてないのにね・・・。

>そらさん
あははっ、策略って(笑)
いやほんとに琥珀は残念感が漂ってるんですよ!

>つぐママさん
確かに、入ってないですよねこれは!
乗っかってるだけでも本猫がよければ
ま、いいかなぁ~(笑)
この間のファンケルの箱ですよ。
体重はそこまで差はないんですけど(600gくらい)
やっぱり骨格差が大きいんですかね。

>うるるん☆さん
完全にしてやったり顔でしょ!?
まぁ、琥珀が満足だったら私はいいんだけど・・・。
るったんといえば姪っ子ちゃんのおもちゃの箱(笑)
あ!空海さんの箱にも入ってましたよね?
完全に狙ってるとしか思えないセレクトですよね(≧m≦*)

>うらくろさん
こう見えても4.6kgしかないおチビさんなんですよ。
獣医さんにも成長止まった的なこと言われちゃいまいた(ёзё)
うちもダンボール噛み噛みしますよ!
あとなぜかそこをホリホリします。

>かりんとママさん
お褒め下さってありがとうございます。
小さい頃は毛が薄くてもふもふにはならないかも
って思ってたので毛並をほめていただけるなんて
ほんとに嬉しいです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/06 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/419-573ce16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

