もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃい♂猫  


急に暑くなったので急きょひんやりスポット設置に取りかかった飼い主なのですが
もちろんお邪魔お手伝い大好き新しもん好きな猫たちが黙ってるわけもなく



                    こでいいぉー♪オデの場所だぉー
もふもふにゃんず


出した瞬間、速攻でのられました(ёзё)



オデのだぉ!渡さないぉ
もふもふにゃんず
                   何これ?


もちろんもう1匹も黙ってるはずがなくてですね



これなかなかいいわね~
もふもふにゃんず
                                                         むむっなんかあるぉ!?


琥珀がのいた一瞬の隙にちゃっかりのっておりました(=ω=*)



                                     あ・・・これオデのなぉに・・・
もふもふにゃんず
           (無視)


仲良く使えんもんかねぇ(--;)



【おまけ】ひめがのいた後


         もう誰にも渡さないぉ
もふもふにゃんず


小さい・・・身体だけじゃなく心も小さすぎる(ё_ё;)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


だいたい準備段階で食いつきいいと設置後は使ってくれなかったりするんですが
さすがに暑かったみたいで2匹ともちょこちょこプレートの上でクールダウンしてました。
ずーっとのってるほど暑くはないみたいですけどやっぱり身体に熱がこもるんでしょうね。

まさかの5月からクーラーとか!?
ガス代が落ち着いたら電気代が恐ろしい季節がやってくるのね ...( = =)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

イキナリ大人気ですね!
全然乗ってくれなかった
ウチの猫用あんかとは大違い!

いろんな青色がすっごいおしゃれ!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/30 14:43 | edit

3. こんにちは☆

もう夏の用意ですねー!!
出して使ってくれると嬉しいですよね☆
ウチはジェルマットなんですけど、このプレートも
素敵ですねー!!

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/04/30 17:55 | edit

4. 無題

乗ってくれるんですね!!!買うかいありますね(*^^*)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/30 18:28 | edit

5. 無題

琥珀たん・・・・・
いいや、あなたはきっと
ひめたんに譲ってあげる
ひろーい心の持ち主なんだよね!


しかし、確かに今日は暑かったけど
もうクール製品!?
早い~~

ぽち

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/04/30 18:43 | edit

6. 無題

いや~~~(///∇//)
もう、琥珀くん可愛すぎる~~~♥
「あ・・・これオデのなぉに・・・」って顔なんて
もう私の心臓にキュンキュン来ましたよ♪

うちのパールさんなんて
飼い主は半そででウロウロしている中
まだペットヒーターにべったりですわよ(笑)

URL | いく #79D/WHSg
2012/04/30 19:18 | edit

7. 無題

うちは全然乗ってくれなかったけど、ひめちゃん琥珀くんには大人気ですね。ひめちゃんを見つめる琥珀くんの羨ましそうな顔が笑えます。ほんとは心が広いんだけど、内緒にシテルンダヨネ〰♪ヒナも飛べるんだけどナイショにしてるんだよ(*_*;

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/05/01 08:57 | edit

8. コメントありがとうございます♪

>けいさん
きっと2匹ともよっぽど暑かったんですよ。
うちも猫用あんかは不人気ですよ(ёзё)
青ってやっぱり涼しい色なんでしょうか?
こういうの探すと大概青なんですよ。

>つぐママさん
このプレート、ピンクもあるんですね~。
青と茶色?しかなくて仕方ないので茶色も買いました(笑)
さすがに暑いのか今回はよく使ってくれてますよ(*^^)v

>ベティさん
せっかく出して使ってくれないと悲しいですからね~。
うち、アルミジェルマットもありますけど
プレートの方が人気ですよー。

>羽0522さん
これはほんとに買ったかいありました!
去年も2匹ともよく使ってくれたので
夏本番になったらもうちょっと買い足そうと思ってます。

>えりまき飼い主さん
ひろーい心・・・どこにあるんだろう ...( = =)
猫の額ほどのせまーい心しか見たことないぞーっ(笑)
ふーさんまだ大丈夫ですか?
うちはもうバテててめっちゃ使ってくれてますよ(*^^)v

>いくさん
あははっ、キュンキュンって(笑)
こんな心の狭い坊ちゃんでよろしいのですか!?
え・・・パールさんはまだヒーターですか(ё_ё;)
寒がりさんなんですね~。

>流れ星ネコさん
うちはこれは抵抗なくのってくれるんですよ~。
やっぱり暑がりだからですかね。
そっか、ヒナちゃん飛べるのナイショだったんだ(笑)
でも、琥珀は心が広いのはナイショにする必要ないと思うんですけど・・・

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/03 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/418-a51f80e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

