もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱入りネコ娘  




           ファンケルさんからお届けもので~す
もふもふにゃんず
・・・・・


夫:写真撮っていいよ~
妻:え、いいわ
夫:・・・・・
妻:やっぱり撮るわ!


という事でファンケルさんから猫届きました=w=;


その後も気に入ったご様子のひめちゃま



箱久しぶりなのよ♪
もふもふにゃんず


ごめんね、なるべくすぐ捨てるようにしてるから・・・



                                        おりゃっ! (( ゴソゴソ
もふもふにゃんず
       このバカうざい・・・


サイズは全く合ってないけどね(=ω=;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


口ばかり出す当ブログ関係者さんがですねたまにネタ提供してくれるんですが
だいたいがオチなしでまいっちんぐマチコ先生なんですよ←古すぎる!?

そんな当ブログ関係者さんが
・毎日更新
・コメント欄
は譲れないとおっしゃるのでコメント欄開け閉じやめました(笑)

なんでヤツにそんな権限があるのかはナゾですが
のんびり楽しみながらがんばります(* ̄ω ̄)v

それではみなさま、楽しいGWをお過ごしくださいませ~❤



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

うわぁぁ、かわいい~ヽ(≧▽≦)/
そんな可愛いお届け物がファンケルから!?
注文しなきゃ~( ´艸`)

うちもね、更新してないとブーブー言われるよ(笑)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/04/28 15:09 | edit

2. 無題

ひめちゃんそんな小さな箱にも入れちゃうの?
かなり色々はみ出てはいるけどね(笑)

うちにも届かないかな~( ´艸`)

ゴソゴソしてる琥珀くんはきっと入れないねw

旦那さん厳しいですね(^▽^;)
でも確かに、返信なくてもいいからコメント入れたかったりするのよ~!!
だから開けといてね('-^*)/

私もとんとコメントに返信してないけど・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/28 15:59 | edit

3. 無題

なかなか手厳しい
ブログ関係者さんなのですね(笑)
でも、私たちにとっては嬉しいけど♪

私なんて、、、毎日更新なんて
絶対無理だわ~~~!!!
すぐ睡魔に負けちゃってo(TωT )

ひめちゃんの箱の後ろで
なんかごそごそやっているお坊ちゃまが
可愛いですねぇ(///∇//)

URL | いく #79D/WHSg
2012/04/28 16:22 | edit

4. 無題

ファンケルすごい商品開発しましたね!!絶対ヒット間違いない(*^^*)
旦那さんはブログ書いたりコメ担当だったりはしないんですか?(*^^*)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/28 16:31 | edit

5. こんばんは♪

旦那様の「写真撮っていいよ~」の嬉しそうなお顔が目に浮かびますわ( ´艸`)
運ばれてるひめちゃんもなんだか楽しそうだしね(*^.^*)

琥珀くん、楽しそうにしてるひめちゃんに嫉妬ですか?(笑)

うちもごくたまーにコメ開けてなかったりすると「なんで開けてへんの?」って
チェックが入りますよぉ(^▽^;)
今日はあんまりおもしろくないなとかも言われるし・・・(-""-;)
チェック厳しいですよね~(笑)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/28 20:53 | edit

6. こんばんは☆

いいなー、うちにもファンケルさんから届かないかなー♥

ウチは「やりすぎ禁止」ってしか言われませんw
PC前にひっつき虫になってるとこ見つかると
引っぺがされます。。
頑張ってるけど、毎日更新ってだけでも難しいことが多いです~。。


URL | ベティ #79D/WHSg
2012/04/28 21:48 | edit

7. 無題

ファンケルさんからの
おとどけもの~~~~~~~
この箱、大人気ですよねぇ
ひめたん、、、、、
サイズなんて、サイズなんて
乙女に関係ないわよね!!!
みっちり感がいいよね!!!

琥珀さんのズサー!!!
いいですねぇ・・・・・好きです♡

ぽち

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/04/29 08:19 | edit

8. コメントありがとうございます♪

>えみたさん
あははっ、旦那さまブーブー言うんですね(笑)
やっぱりどこも一緒なんだなぁ~。

>つぐママさん
色々はみ出してますけど、一応は入れてますよ( *´艸`)
ちょっと凶暴だけど、よければこのまま発送しますか?
ついでに毛玉カットお願いしようかしら(笑)
確かにコメント入れたいって気持ちわかります!
これからはなるべく開けておきますね~。

>いくさん
毎日更新、慣れれば平気ですよ~。
しないとちょっと落ち着かないですもん(笑)
坊ちゃん入りたかったのかな!?

>羽0522さん
この商品は何に効くんでしょうね?(笑)
たまに写真撮ってくれたりするだけで
夫は口出し専門ですよ(ёзё)

>キティマムさん
猫たちが箱に入ってたら毎回持ち上げて楽しんでる夫です(ё_ё;)
やっぱりチェック入るんですね(笑)
しかもおもしろくないって・・・厳しすぎですよっ。

>ベティさん
あははっ、引っぺがされるって(≧▽≦)ノ彡
ベティさんの事心配してらっしゃるんですね~。
うちはその点放置されてますよ(ёзё)
毎日更新はし始めたらやらないと
忘れ物したみたいに気持ち悪いんですよね(笑)

>えりまき飼い主さん
みっちり・・・というかはみ出しまくってる気が・・・。
ううん、乙女にそんな事関係ないですよね!(笑)
琥珀は何やってんでしょうかね~。
入りたかったんだろうか(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/03 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/416-f15c349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

