もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狙い続ける猫  




                                     およ?あれ何だぉ!?
もふもふにゃんず


黒目全開で狙う猫あり



むむむっ (( フリフリ
もふもふにゃんず


狙いを定めて―――――



おぉっ!
$もふもふにゃんず


まだまだ定めて―――――



・・・・・
もふもふにゃんず


いつまで定めとんねんヾ( ̄_ ̄*)




オデのだぉーっ
もふもふにゃんず


でも、決定的瞬間は撮り逃がした(ё_ё;)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


久しぶりにキャットダンサーで遊んでみたらすごい食いつきで
この後ひめに「シャー」言うてました(=ω=;)
よっぽど楽しかったのね。

興奮しすぎて胴体着地しちゃうくらいに(ёзё)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 琥珀

tb: 0   cm: 7

コメント

1. 無題

分かるー!!
いつまでも狙って狙って・・・

いったいいつ飛びつくんだよ!!ってイライラすることありますよね~(笑)

琥珀くん慎重に狙い定めてゲットする派なのね!

大事なおもちゃがかかると、ひめちゃんにシャーしちゃうんだ(^▽^;)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/27 14:23 | edit

2. 無題

シャー言うんですか?(*^^*)またそれも可愛いんでしょうね!!笑

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/27 15:12 | edit

3. こんにちは☆

あははww
いつまで定めとんねんっо(ж>▽<)y ☆
やめとくわー、と思いきや!取られちゃったんですね( ´艸`)グフ
いっぱい遊んで嬉しかったのかなー?
ひめちゃんにはちょっと迷惑でしたけどねww


URL | ベティ #79D/WHSg
2012/04/27 16:57 | edit

4. 無題

狙いを定めすぎる猫、うちにも、約一匹おります。

でも、琥珀くん、見事にゲットしましたね。
(°∀°)b

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/04/27 17:47 | edit

5. こんばんは♪

ぷぷっ。琥珀くん狙いすぎ~(≧▽≦)

こっちがまだ~?ってなっちゃう事ありますよね~( ´艸`)
でも見事捕獲成功して琥珀くん大満足なお顔。
よかったね(o^-')b

楽しんでる時に邪魔されたくないのね。
やっぱり下の子は強いなぁ~(^▽^;)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/27 18:51 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

ぷぷっ(oゝ艸・)
琥珀く~ん、構え過ぎ~~っ(*≧m≦)
全然、狙い定まってないじゃんっ(笑)

って、ちゃんとゲットしたんだねぇヽ(*'0'*)ツ
獲物の方が待ちくたびれて気が抜ける作戦?!(*≧∀≦)

でも、ルチアもそうなんだよねぇ~( ̄▽+ ̄*)フフッ

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/04/27 23:20 | edit

7. コメントありがとうございます♪

>つぐママさん
そうそう、まだなん!?って思うことありますよね(笑)
カメラ持つ前までは「うっきゃ~」って感じで
激しく食いついてたんですけどね・・・。
普段は全く威嚇しないんですけど
フードとおもちゃがかかるとたまにするんです(ё_ё;)

>羽0522さん
基本、温和で角がない琥珀ですが
フードとおもちゃがかかるとたまに言います。
いつかシャー顔撮りたいんですよね~。

>ベティさん
そうつっこみながら写真撮ってました(笑)
しないのかな!?って気を抜いたら取られました(ё_ё;)
敵を欺く戦法だったんでしょうか。

>ハレルヤ家さん
それはカイルくんかしら( *´艸`)
もしや狙うだけでゲットせずとか!?(笑)

>キティマムさん
やっぱりまだ?って思う事ありますよね~。
で、遊ぶのやめたら不満気な顔するんですよ(ёзё)
ひめは琥珀が近づいたらパッとおもちゃ離すのに・・・。
ほんと下のコは甘ったれのくせに強いですよね(笑)

>うるるん☆さん
きっと敵を油断させてゲットする作戦だと思いますよ(ёзё)
何?これはノルの狩りではデフォルテなのかしら(笑)
いつか二枚目なノルを飼いたいわ~

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/03 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/415-7f920d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

