もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の大笑い  



ギャハハハハハハーッ
もふもふにゃんず


鼻のシワたまらんっ=w=


※注:アクビです





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


コメント開けたり閉じたりしております。
夫の勤務時間が変更になり、PCの時間がうまく取れません。
(忙しいわけじゃなく時間の使い方が下手なのです(ё_ё;))
皆さまのところへはスマホでちょこちょこしておりますが
なかなか自分のブログのコメレスまで手が回らなくて・・・。
しなくてもいいかな!?とも思うんですけど
やっぱりそれはなんだか一方的な気がしてイヤなのです。

ひめが頑固なのは私に似たのか(笑)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず


category: 琥珀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/413-1a70d0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

