もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の大冒険  




                  あれ?これ何かしら
もふもふにゃんず


ロフトの梯子にのれるようになったとても残念な運動神経の持ち主のひめ



ふむふむ、これくらいなら行けそうね
もふもふにゃんず


自分の運動神経の残念さを理解してないところがまた残念で



はじめてのところだから慎重に行かないとね
もふもふにゃんず


躊躇いなく登って行っちゃってます(ё_ё;)



よいしょ~っ♪
もふもふにゃんず


妻:「ひめ行ったよー」
夫:「ほんと~」



あら、だいぶ高いわね
もふもふにゃんず


なんて下も確認しながら無事ロフトに到着



   おい、ホコリが・・・              なんかごちゃごちゃしてて楽しそう!
もふもふにゃんず


もちろんこの後強制退去願いましたけどね=w=;



【おまけ】


うーん・・・
もふもふにゃんず



きっと行けると思うのよね
もふもふにゃんず


ひめの運動神経では一段とばしは無理(--;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


うちにはロフトがあるんですけど、普段は梯子はかけてないんです。
ロフトは1/3が物置で残りは飼い主たちの趣味スペースにしておりまして
猫毛厳禁なのと転落防止のために立入禁止にしているんです。
が、昨日は夫が梯子に猫避けを置いていくのを忘れたらしく登られたのです(ёзё)
この後、猫避け置いても何度もチャレンジしておりました。
大人しそうに見えて意外と好奇心旺盛な元気娘なのですよ(=ω=;)

ひめが運動神経残念でほんとよかった(笑)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: ひめ

コメント

1. 無題

そう!
自分の運動神経を何故か分かってないんですよね><
ひめちゃんとつぐみ、ほんと似てるわwww

ひめちゃん、登ったところで絶対自分で降りれないでしょ~(;´▽`A``!

それでも果敢に挑戦したいんだね^^;

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/23 12:53 | edit

2. こんにちは☆

ちょっと急な階段ですもんね~、危ない危ない!
これを自由に上り下りできる子は、相当な運動神経かも!
ウチの子もダメだと思います( ´艸`)グフ

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/04/23 14:03 | edit

3. 無題

こんにちは。

ひめちゃん、運動神経あまり良くなくても
チャレンジャーですね!!
猫よけがあっても、頑張ろうとしてる姿が
なんだか可愛いですね!

うちは、ゆきちが運動神経悪いですよ。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/04/23 14:07 | edit

4. 無題

どうやって登らないようにしてるんですか?(*^^*)
ロフトいいなぁ!

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/23 15:21 | edit

5. 無題

うちでも、子供達の部屋にロフトがあって、
ニャンズは梯子が大好きです。
登らないように途中にタオルとかを掛けておくんだけど、
忘れてると、すぐに登ります。
怒られるのが分かってるから、
スゴい勢いで登りますよ。
下りるのは、何回か途中で落ちた事があるけど、
今は上手になりました。
ひめちゃん、見てれば、自力で下りないかな?

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/04/23 18:15 | edit

6. 無題

ひめちゃん、ロフトに登ったのー!

うちのふーは毎日登ります・・
私がロフトで寝ているので
毎晩一緒に寝るために・・・・・・
当初はずいぶん登れないように
頑張ったのですが・・無駄でした

ロフト登れないようにできる
ねこよけってあるんですねー
うちもチャレンジしてみようかな

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/04/23 19:14 | edit

7. こんばんはっo(=^・^=)o

1枚目のひめちゃん、何かワクワク好奇心を
刺激されてるお顔だねぇヾ(@^▽^@)ノ
口元が笑ってるようで、可愛いよぉ~❤

梯子、足の置き場が細いし、1段が結構高いのに
残念な運動神経のひめちゃんが頑張ったんだぁ(oゝ艸・)
・・・降りるのは怖そう~。

猫よけを何とか避けて挑戦するひめちゃん、やる気満々ねっ!

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/04/23 20:46 | edit

8. 無題

こんな素敵な隠れ家
ひめちゃんじゃなくても行きたくなっちゃいます( ̄m ̄* )
わたしロフトに憧れてたなぁー

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/23 23:43 | edit

10. こんばんは☆

ひめちゃーん♬ 楽しそうなお顔がとってもかわいいわぁー❤
猫避けの効果あるんですねー。 
ウチは猫避け置いても堂々と踏んで歩いてます…Σ(~∀~||;)
痛くないんか??

URL | のち #79D/WHSg
2012/04/23 23:46 | edit

11. コメントありがとうございます♪

>つぐママさん
メイって土着の猫のわりには運動神経悪いですよね・・・。
しかも自分を理解してないところが困りものです(ёзё)
きっとこれつぐみちゃんも自力で降りれないよね!?(笑)
挑戦するのはいいけど、降ろす方の身になって ...( = =)

>ベティさん
階段というより梯子ですよ、これは!
ロシアンさんは華麗な身のこなししそうなのに
意外とそうじゃないんですか!?
多分琥珀はやればできると思うんですけど
超ビビリん坊ちゃんなんで一歩が踏み出せません(笑)

>ふくべぇさん
自分の運動神経が悪いってことを理解してないので
こんなチャレンジをしちゃうんですよ(ё_ё;)
この後猫よけ落としてめっちゃビビってました(笑)

>羽0522さん
100均で売ってる猫よけをポンッと置いてるだけですよ!
ロフトあると便利ですよね。
この部屋にした理由もロフトがあるからだし( *´艸`)

>ハレルヤ家さん
やっぱり梯子好きなんですね。
うちはタオルじゃ落とされてお終いな気がします・・・。
やっぱり下りるとき落ちたりするんですね。
琥珀だと自力で上り下りできそうですけど
ひめはやっぱり無理な気がします(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/03 09:35 | edit

12. コメントありがとうございます♪

>えりまき飼い主さん
ロフトで一緒に寝るってなんだか素敵☆
ちょっとうらやましいですぞー(≧m≦*)
梯子に100均の猫よけ置いてるだけですよ~。
うちは2匹とも猫よけ嫌いなので効果絶大!

>うるるん☆さん
完全にやる気な顔してるでしょー。
この後楽しそうにやっちゃったんですよ(ёзё)
登るのは階段と同じ要領でできたみたいですけど
降りるのはきっと無理ですね・・・。
猫よけ飛ばして行こうとチャレンジしてましたけど
猫よけ落としてビビって飛んで逃げてました(笑)

>けいさん
物が散乱して足の踏み場もないくらいのロフトです(ё_ё;)
なくてもいいけど、あると何かと便利ですよね~。

>キティマムさん
新しいもの見つけて完全にやる気スイッチ入っちゃいました( *´艸`)
上るのはいいんですけど、下りる時とか
ロフトからもし落ちたら・・・とか色々考えちゃって。
私、超心配性でやらないと気が済まないんですよ(ё_ё;)

>のちさん
うちは2匹とも猫よけ嫌いですよ。
ひめはとげとげの隙間に足入れようと頑張ってますけど
でも、成功したためしはありません(笑)
たびくん乗っちゃうの?
ほんと痛くないのかなぁ・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/05/03 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/411-96658b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

