もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行き倒れの季節  


もふもふにゃんず
んべっべーっ。



暑かったり寒かったりと人間は体調を崩しそうな気候ですが
ひめはもうだいぶ暑い様子で、行き倒れている姿をよく見かけます( *´艸`)

もふもふにゃんず
そこは寝床じゃないのですが・・・



もふもふにゃんず
寝顔がかわいいので許すダメ飼い主です(^▽^;)



箱で寝ていても

もふもふにゃんず
写真撮ってたら迷惑そうな顔されちゃったσ(^_^;)


暑くなったら

もふもふにゃんず
行き倒れ~


でも、ビミョーにカーペットの上なのはナゼ???


もふもふにゃんず
先日買ったアルミプレートも大活躍きらきら。


ひめはそれほど毛も長くないしボリュームもあまりないのですが

もふもふにゃんず


オシリはもんぺをはいてるかのように
もふもふしているので、やっぱり暑いんでしょうね・・・。

ちなみに琥珀も暑くなったからか

$もふもふにゃんず
めずらしくお腹見せて寝てました音符


さ・・・触りたいじゅる・・



category: ひめ

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題

こんばんわ

最近は暖かくなってきましたね^^
我が家でも 最近はフローリングの床で
ベロ~~~~ンと伸びて寝ています^^
可愛くて触るとガブ~~ってされちゃいますけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

URL | ゚*.。☆。.*゚ 美緒 ゚*.。☆。.*゚ #79D/WHSg
2011/05/15 21:06 | edit

2. アルミプレート、いいですね☆

こういう商品もあるんですね☆
暑さ対策、考える季節になりましたね~汗
うちは、カットしちゃおうかと検討中です。

URL | くづ吉 #79D/WHSg
2011/05/16 10:25 | edit

3. >゚*.。☆。.*゚ 美緒 ゚*.。☆。.*゚さん

コメントありがとうございます♪

だいぶ暖かくなってきましたよね。
それと同時にひめが伸びて寝てる率が高くなりました(笑)
触ってよしな気分の時は思う存分触らせてくれるんですが
そうじゃない時はガブリ+キックです・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/16 21:00 | edit

4. >くづ吉さん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ。
長毛だしきっと暑さには弱いだろうな・・・
と思って早めに購入しました。
サマーカットはストレスになるコもいると聞きますし
ひめは特にグルーミング好きなので無理かなぁ、と。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/16 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/41-8341beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

