もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝床に迷いが出る猫  



妙に静かで猫たちの気配が感じられなかったのでとりあえず点呼



ひーめーっ!・・・・・(ウロウロ)
あっ、こんなとこにいたん!?



アタシはもういないものだと思ってくれていいのに・・・
もふもふにゃんず


いやいや、なんでそんなへんぴな場所で=w=;



こは・・・!?



                ん?
もふもふにゃんず


薄ら笑みを浮かべてトンネルでお休み中なのはいいですが



もふもふにゃんず


その足気になるーっ





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


暖かかったり肌寒かったりする今日この頃。
人間はストーブを片付けようか迷い、猫たちは寝どこに迷っております(ё_ё;)
そろそろストーブも冬用の寝床も片付けようかな。

やっぱりどうしようかなぁ ...( = =)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. 無題

きゃはは(*^。^*)
妙なとこに入り込んでるひひめさんといい
トンネルにすっぽり入っている琥珀くんといい
寝床ジプシーしてますねぇ(笑)

確かにこの頃
うちのパールさんも
枕の上で寝てたかと思うと
布団に入れてくれ~と私を起こしたり
暑いよ~と出て行ったり・・・
はた迷惑な行動をとっていますわ~(^_^;)

琥珀くんの「うすら笑い」なんか好き♥

URL | いく #79D/WHSg
2012/04/21 11:03 | edit

2. こんにちは♪

そうなんですよね~。
昼間はそれぞれお気に入りの所で寝てるんですけど、夜になると
またわらわらとホカペの上に集合です( ´艸`)
けんも昨日の夜はホカペとラグの間にまた挟まってましたしね(≧▽≦)

ひめちゃん、隅っこの方でちんまり。
琥珀くん・・・笑っちゃった( ´艸`)
気持ちよさそうにトンネルでイモムシみたい(笑)
あーそのあんよ。私絶対握っちゃうなぁ(≧▽≦)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/21 16:11 | edit

3. こんにちはっo(=^・^=)o

うんうん、居場所確認しちゃうよねぇ・・・
で、心地良く寝てるのに起こしてしまったりするわ(oゝ艸・)

ひめちゃん、何でそんな所?!にすっぽりと~(笑)
ひとりになりたい気分だったのかなぁ?
何だか周りと同化してるよ~(^ε^*)♪

こっ、琥珀くん・・・やっぱりあニャたは天然くんだわ(*≧∀≦)
まった~りとかじゃなくて、それって爆睡態勢だよね?(笑)
もう、可愛過ぎる~っо(ж>▽<)y ☆
ルチアもそうだけど、想像つかないような事して
笑わせてくれるのは、ノルの特徴?
でも、他のノル見てもそうは思わないんだよね。
少なくとも琥珀くんとルチアは同じ分類だと思う私・・・( ̄▽+ ̄*)

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/04/21 17:56 | edit

4. 無題

迷いますよね!!
朝晩寒いし(;´д`)なかったらなかったで乗り越えられそうなんだけどね!

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/21 18:20 | edit

5. 無題

琥珀くんすっぽり入っちゃって可愛い~♪

この時期は朝晩まだ肌寒かったりしますもんね><

ひめちゃんも、そこ意外に暖かったりするのかな(-^□^-)?

人間も着るものに困ったりするけど
ニャンコも寝床に困ってるんですね~(^▽^;)!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/21 19:41 | edit

6. 無題

ファンキーなのは琥珀くんだけかと思っていたけど、ひめちゃんも!? なぜに、そんな場所なんだろう?? ぼっちゃんのチョイ足出し、満足そうな顔にも笑えました。琥珀くんも鳥なら何でも反応するんですね。ヒナもカラスは無理だっちゅうのに「欲しいよ」って催促します(*_*;

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/04/21 21:20 | edit

7. 無題

わぁ~(゚Ω゚;)
これは…
トンネルの中でお寝ん寝dすか???

URL | たんたん #79D/WHSg
2012/04/21 22:54 | edit

8. 無題

気持ちよさそうにねんねしてますね^^
かわゆぃーー!!
ちょこんとでてるあんよがたまらないですね!

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/04/22 00:48 | edit

9. コメントありがとうございます♪

>いくさん
季節の変わり目はどうしても寝床ジプシーになりますよね(笑)
パールさんのはた迷惑な行動
迷惑だけど実はかわいい行動ですよね( *´艸`)

>キティマムさん
陽が出てる時間は長毛さんと短毛さんじゃ
体感温度がきっと全然違うんでしょうね~。
琥珀の足は握らずにツンツンしちゃいました(笑)
最近、肉球を執拗に触るのが私のブームです(≧m≦*)

>うるるん☆さん
私も気持ちよさそうに寝てるとこを起こしちゃったりします!
でも、確認しないと気が済まないんですよね(笑)
そう!他のノルさんはそんなにおもしろキャラじゃないですよね!?
私もるったんと琥珀は三枚目ノルだと思いますよー(≧m≦*)

>羽0522さん
結局ストーブはまだ出てますし
猫の冬用寝床は先ほど片付けました!
さすがにもういらないですよね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/29 12:06 | edit

10. コメントありがとうございます♪

>つぐママさん
最近のひめはこの狭い場所がお気に入りなんですよ。
探していないとだいたいここにいます(ё_ё;)
暖かいのか涼しいのか・・・
何がいいのかすら人間にはわかりませんね(笑)

>流れ星ネコさん
ファンキー!?(笑)
猫の行動はナゾですよね~。
どう居心地いいのかわかりませんが
最近お気に入りの場所みたいですよ( *´艸`)

>たんたんさん
さすがに本寝ではないと思うんですけど
体勢的には寝るぞって感じですよね~。
私が足をしつこくプニプニするので
この後出てきちゃいましたよ( *´艸`)

>なっつ。さん
動くたびにシャカシャカなるんですけど
ご機嫌で寝てますよね~。
このいい感じに出てる足はほんとたまらないです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/29 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/409-01d497fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

