もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KYな弟猫には苦労する  



どっこいしょ・・・ふぅ、休憩休憩
もふもふにゃんず


ひと悶着終わった後、休息に入ろうとしたひめですがそうは問屋が卸しません



                                                   今だぉ!
もふもふにゃんず


タワーの陰から今か今かと待ち構えてた猫が1匹



     な・・・何っ?                         (( ダッ              
もふもふにゃんず


ひめも構えの体勢に入るも間に合わず



                      くんなっ!       きったぉ~♪
もふもふにゃんず


テンション違いすぎてバトルにならず(--;)
坊ちゃん、このあとひめに「シャー、シャーッ」言われておりました

だいたいがテンションが違いすぎるんだって・・・





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


私はだいたい前日の出来事をブログにしてるんですが
めずらしく本日の記事は今朝の写真を使っております(* ̄ω ̄)v

だから何???って話なんだけどね(ё_ё;)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず


category: 猫ら

コメント

1. 無題

あははははは!!
あるあるある~!お互いのテンションあわないんだよね( ´艸`)
ひめちゃん、突然こられてビックリだよね(笑)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/04/14 12:21 | edit

2. 無題

あはは~www
うちでも同じような光景よく見るー!!

でもうちの場合最終的にはつぐみがやり返してるけど(笑)

琥珀くんは楽しそうにひめちゃんに向かって行ってるのにひめちゃんの咄嗟の構えがおかしくてwww

いきなり来られたらビックリだよね~(^▽^;)

それにしても、琥珀くん手足長いね~!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/14 13:14 | edit

3. 無題

ぷぷぷ(〃∇〃)
相変わらず残念な琥珀くんだ(笑)
でも、そんな琥珀くんが
あたしはとっても好きですよ~!!
ひめさんもきっと
手のかかる弟ほど可愛い♥って
思ってますよね('-^*)/

URL | いく #79D/WHSg
2012/04/14 13:18 | edit

4. こんにちは♪

あーー(^▽^;)
うちはあすかにけんが一緒ですわ~σ(^_^;)
気を抜いた瞬間に飛び掛かっちゃってね。。。

ひめちゃん狙われてるよーと思いながらもお写真撮っちゃうというね( ´艸`)
一緒一緒~。
今だぉ!の琥珀くんの飛び出す躍動感が伝わってくるぅ!
ひめちゃん、お疲れ様~(*゚ー゚)ゞ

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/14 16:07 | edit

5. 無題

ひめちゃんが、テンション高くてバトルしかけることもある?(*^^*)シャー言うのね!笑

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/14 17:17 | edit

6. こんばんは☆

あはは、めっちゃ勢いよく来たのにーww
琥珀クンのきったぉーが可愛すぎますー!!
基本応戦する子ばっかりなウチなので、
こういうオトナな対応?
面白いですね~ww


URL | ベティ #79D/WHSg
2012/04/14 18:32 | edit

7. 無題

両者、にらみ合いのツーショット可愛いですね。それに琥珀くんも枕元で見下ろして、目を開けたらアウト!明け方は絶えず薄目対応なんて、ヒナと同じで笑っちゃいました。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/04/14 18:57 | edit

8. 無題

ひめちゃんシャーシャー(^▽^;)
完全に寛ぎ体勢だったもんね~
遊び盛りの琥珀くんとはテンション大分違ってたね(;^_^A
お構いなし!の琥珀くん可愛過ぎぃ~❤

URL | haromama #79D/WHSg
2012/04/14 19:42 | edit

9. こんばんは☆

最後の写真めっちゃ爆笑しちゃったwwwwww
ひめちゃん手足の指まで全開wwwww
かわいい肉球が丸見えだよぉー(* ´艸`)
琥珀くんとっても楽しそうだけど、なかなか上手くいかないねー(笑)
根っからの弟体質って感じでかわいいわぁー(●´ω`●)

URL | のち #79D/WHSg
2012/04/14 22:04 | edit

10. こんばんはっo(=^・^=)o

琥珀くん、勢いよく飛び出してきたのに・・・
ひめちゃんの焦った様子に一瞬、止まっちゃった?( *´艸`)

ひめちゃんの手足全開!!の必死のポーズが
可愛過ぎる~о(ж>▽<)y ☆
琥珀くんは、このままジャレていくのかな?!

「きったぉ~♪」「くんなっ!」のセリフが
それぞれの個性を出してて面白いわぁ♪

ポチ・ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/04/14 22:28 | edit

11. 無題

じゃあ今日はいつも以上に鮮度ぴっちぴち?
だからこんなにテンション高いのね
って そんなわけないか(^^;)
臨場感溢れる写真ですね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/18 15:37 | edit

13. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

やっぱりありますよね~。
つぐみちゃんはやり返しそう(笑)
琥珀はまだまだお子ちゃまなので
やりはじめたら手加減なしになっちゃうんですよね・・・。
だいぶしつこくタワーの下で待ってたので
坊ちゃんきっとすごく嬉しかったと思いますよ( *´艸`)

長いですか?
最近換毛期で毛がスッキリしてきたからそう見えるだけかなぁ~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/18 15:39 | edit

14. >いくさん

コメントありがとうございます♪

残念な琥珀ではなく残念“すぎる”琥珀ですよ(笑)
これが琥珀らしさで私も好きなんですけど
ひめにしたらだいぶ迷惑かと・・・。
だいたいしつこいから怒られるんですよね(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/18 15:41 | edit

15. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

けんたんはこういう感じであすかくんに飛びかかってるんですね~。
気を抜いた瞬間って卑怯ですよね(ёзё)

猫のもめごとは猫で解決して頂かないと(笑)
ということでカメラマンに徹してます(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/18 15:43 | edit

16. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

6:4くらいの割合でひめからの方が実は多いんですよ( *´艸`)
でも、琥珀は「シャー」言いませんよ。
ひめはちょっと気に入らなかったらすぐ「シャー」ですけど(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/18 15:44 | edit

17. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

オトナな対応!?
ないない、ないですよー(笑)
この前に散々ひめからしかけてじゃれ合ってましたよ(笑)
なのでひめ的には終わったんですよ。
でも、琥珀は不完全燃焼だったみたいで
自分から仕掛けて行きました( *´艸`)

うちは応戦したりしなかったり気分屋な2匹ですね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/18 15:46 | edit

18. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

我が家では毎日見る光景ですよ( *´艸`)
多頭ならではですよね~。

ほんと、朝はヒナちゃんと同じですよ。
起きたのバレたら「わぉ~んわぉ~ん」鳴かれますから・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/18 15:48 | edit

19. >haromamaさん

コメントありがとうございます♪

ひめの「シャーシャー」は日常茶飯事ですよ(ё_ё;)
琥珀もしはじめたらしつこくて・・・。
ひめからしかけることも多々あるんですけどね~。
ひめは琥珀がのってこないと諦めるのになぁ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/18 15:50 | edit

20. >のちさん

コメントありがとうございます♪

このちょっと前にひめからしかけて追いかけっこしてたので
ひめの中では完結してたんだと思いますよ。
だから来られてビックリ(笑)
琥珀的には続きな感じだったんですかね~。
ほんと完全に弟体質で飼い主的には扱いやすい( *´艸`)
ま、長女がすごい扱いにくいからね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/18 15:52 | edit

21. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

普段はこの勢いのままひめに激突したりするんですよ(ё_ё;)
でも、最近上手に止まれる方法見つけたみたい。
おかげで白いあしが茶色く汚れております(ёзё)

琥珀はこのままじゃれていきましたよ。
ひめは必至にもがいて逃げて「シャーッ」です(笑)
その写真も一応あるんですけど・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/18 15:55 | edit

22. >けいさん

コメントありがとうございます♪

撮れたてほやほやの鮮度抜群ですよー(笑)
ま、テンションの高さはいつもと一緒ですけどね( *´艸`)
毎日こんな風にドタバタな我が家です。
ぎんたくんのまったり感が羨ましい~。
うちも5年くらいしたらまったりするかしら ...( = =)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/18 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/402-651520c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

