もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとやそっとじゃめげない猫  


ちょっと前のこと



 (モグモグ)                         (コソコソ)
もふもふにゃんず



猫界には“新聞があったらのること”という掟でもあるのでしょうか



                       おい、ダメぞ     ばりたぉ (( カミカミ
もふもふにゃんず


しかものってるだけじゃなく食ってるしヾ( ̄_ ̄*)



チッ
もふもふにゃんず


止められたのでいったん止めて



怒られちゃったぉ
もふもふにゃんず


落ち込んでる風に見えますが反省するわけがなく



 おい、こらっ!                  (( アグアグアグ
もふもふにゃんず


また止められ



 しつこい・・・                   おではめげない (( ウーーーン
もふもふにゃんず


誰に似てこんなにしつこいんだか=w=;




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめのオマタに毛玉が形成されつつあります。
カットしたいんですけど、コームを入れられるのさえ嫌がるコなので
ハサミで切るのは至難の技で(ё_ё;)
現在、ちょこちょこ触ったりコームを入れたりしてるのですが
立ってる時にしているのでうまく毛玉にひっかからないんですよね(ёзё)
(お腹を見せてる時にすると腕をホールドされてケリケリされちゃう)
嫌がるのを押さえつけてやろうかとも考えてるのですが
そうするとお手入れ嫌いに拍車がかかっちゃいそうで怖い(ё_ё;)

6月あたりにもう1回トリミング?
でも、前回の事があるからだいぶ躊躇う ...( = =)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  もふもふにゃんず



category: 琥珀

コメント

1. 無題

新聞・・・必ず乗りますよね(^^ゞ
そっか
掟があるのかもしれませんね(笑)

しかも琥珀くんったら
食べてるの?? かじってるだけ??
絶対美味しくないと思うけどね(^^)

URL | いく #79D/WHSg
2012/04/13 13:08 | edit

2. 無題

雑誌や書き物してるノートなんかにも乗っかってきます(;´д`)
毛玉やっぱできるんですね(;_;)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/13 16:07 | edit

3. 無題

琥珀くんは新聞食べる派ですか! うちは被る派です。琥珀くんの叱られてションボリしてる顔は可愛いんだけど、飲み込んだりしたら大変だものね。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/04/13 19:08 | edit

4. 無題

新聞には乗らなくてはいけないという掟があるのですよ(笑)
琥珀くん噛み噛みまでしちゃうんだねヽ(;´ω`)ノ

春緋は紙は噛まないけど、ビニール噛むんですよ・・・
それも、琥珀くんと同じくしつこく・・・><

ひめちゃんオマタか~・・・・
人間がイスとかに座って膝に仰向けで抱っこしてもやっぱ嫌がります?

それが出来れば楽なんだけど・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/13 19:38 | edit

5. こんばんは♪

ありゃ、琥珀くんホント噛んじゃってる~ヽ(*'0'*)ツ
やぶってるだけだったらいいんだけど、ごっくんしちゃだめよ~。

ダメって言われてもあむあむしちゃって、琥珀くん意地っ張りさん( ´艸`)

ひめちゃん毛玉出来ちゃってますかぁ。。。
りょうもお腹にちっちゃい毛玉があっちこっちに(T▽T;)
りょうもお腹触られるの嫌がるから大変!
うちも夏前にトリミング行くと思いますよぉ~。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/13 20:34 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

琥珀くん、まだマシですよっ・・・新聞の端っこ
ズラーッてキレイに噛みちぎってるけど(oゝ艸・)

ルチアもね、ビリビリ~にしてくれて・・・
ほんとに読めないくらい!
だから、今年から新聞止めたの( *´艸`)ププッ
社会から遅れをとってる私です(笑)

そうそう、この間ルチアがトリミングに行った時に
「今の毛の状態から1ヵ月半後位がベスト」って
言われたの~。
ルチアもお股の毛がクリンクリンになってきたし~
だから、ひめちゃんの事読んで、トリマーさんって
的確?!ってビックリしちゃったヽ(*'0'*)ツ

ポチっ☆

今日の「リンッ」の写真、実は私も気に入ってたの~o(*^-^*)o
もふもふさんは、前にも私がコッソリお気に入りの写真を
誉めてくれて・・・嬉しい~♪

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/04/13 21:31 | edit

7. こんばんは☆

はっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
たびも琥珀くんと一緒だー!! 
新聞あむあむしてちょこっと食べちゃうんですよねー(゚_゚i)
でもたびは琥珀くんみたいに反省してそうな顔なんてしません。
どっちかって言うと逆ギレ気味だしね(´Д`;)

ひめちゃんお股に毛玉かぁー…。
ウチもこないだお股に巨大毛玉が出来てたから、強制的にカットしちゃいましたー。
イスに座って仰向け抱っこ。 
もちろん腕はホールドされてガブガブけりけりの嵐で傷だらけですけどね。゚(T^T)゚。

URL | のち #79D/WHSg
2012/04/13 21:39 | edit

8. 無題

袋や箱があったら入る、
新聞紙があったら必ず乗る、
猫にはそんな決まりがきっとありますね。
でも新聞紙カミカミしちゃう掟はきっとないと思いますよ~(笑)
毛玉ってどんどん成長するから気になりますよねー。
カットできるチャンスがやってくるといいですね!


URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/04/13 23:00 | edit

10. 無題

あはははは(笑)
琥珀君かなぁぁぁり執着してるね( ´艸`)
リルも、段ボールとか食べようとするから同じなのかな~??

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/04/13 23:10 | edit

11. 無題

ほんとに(笑)
新聞があったら
必ず乗りますよね^^
うちのぷにさんも絶対乗ります(笑)

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/04/13 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/401-60c2e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

