もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネコ VS カブトムシ  



我が家に珍客がやってまいりました



なんだぉ? (( スンスン    どちら様? (( ジーッ 
もふもふにゃんず


とりあえずニオイを嗅いで




おら、やるかぉ (( チョイチョイ    動かなくなった? (( ジーッもふもふにゃんず


手で確かめてからの~



おめ、ちょっとこっちこいぉ
もふもふにゃんず


強制連行



         おい!おらっ、おでは強いんだぉー
もふもふにゃんず


たたき落としてまたまたチョイチョイ




                                     おい!おめ、次はこっちこいぉ
もふもふにゃんず


以後繰り返し=w=;



【おまけ】


                                      ご愁傷様・・・
もふもふにゃんず


もちろんニセモノですよ(=ω=*)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


夫が100均で買ってきたおもちゃなんですが、けっこうリアルなんですよ(ё_ё;)
それは虫が死ぬほど嫌いな妻に対する嫌がらせか!?
またムカつくことに嬉しそうに出すんですよっヽ(o`д´o)ノムキーッ
もちろんうだうだ怒ってやりましたけど、きっとまたいらんもん買ってくると思われる。

本気で虫系だけはやめて欲しい妻であった ...( = =)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. 無題

動かないカブトムシに強気な坊ちゃんが可愛いですね^^
本物みたら腰ぬかしそう・・・^^

URL | そら #79D/WHSg
2012/04/12 10:28 | edit

2. 無題

わっ!本物・・・?って思ったら
おもちゃだったのね~(^▽^;)  でもリアル

琥珀くん新入りにはちゃんと指導しなきゃいけない事あるみたいね!
さすが男の子だぁ

先日のお褒めのポケコメ~嬉しかったですよぉ^^
ありがとうございま~す。

URL | haromama #79D/WHSg
2012/04/12 10:49 | edit

3. 無題

こんにちは。

すっごいリアルですね。
私、本物だと思ってました!!
だから、琥珀くん、さすが男の子!!
強いな~って思いましたよ。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/04/12 11:43 | edit

4. 無題

坊ちゃんさすが!!
凄く男らしいわ~♪

きっと、ひめちゃんやママを守らなきゃ!って頑張って戦ってくれたんだよね( ̄▽+ ̄*)

かぶとむしならまだいいけど、虫系はね~・・・
もし父さんがGのおもちゃなんか買ってきたら
家から追い出します(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/12 12:31 | edit

5. こんにちは☆

ぎゃ!びっくりしました!!w
ワタシも虫苦手です。。
あのカクっとした足とか、意味あるの!?ていう光沢とか、動き!?全般
想像するだけでも身体痒くなっちゃいます。。

やっぱり男の子の方が興味津々というか、
手が出るのが早いんですかねぇ!?
琥珀クン、やってやんぜーーですねw
ひめちゃんは見つめるだけで遊ばなかったですか!?

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/04/12 13:47 | edit

6. こんにちは♪

ぎゃーーーー私もダメだーーーー(。>0<。)

でも琥珀くんが運んでるの見てると楽しくなっちゃいますね( ´艸`)
ほんとの虫さんだと思ってるんでしょうねぇ。
琥珀くん、カッコいい~~о(ж>▽<)y ☆

うちも以前HEXBUGっていう動き方がぞぞぞっとするいかにもゴッキー
みたいなおもちゃ買ったことがあります!
こっちが寒気するんですけど、ネコさん達にはたまらない動きなんですよね~(≧▽≦)

いや~琥珀くん、たのもしいわ~。
ひっくり返っちゃったカブトムシを見つめる琥珀くんがたまらにゃい(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/12 16:40 | edit

7. 無題

オモチャと分かっていても、
一瞬、ビクッとしちゃいそうですね。

琥珀くんはさすが男子ですね。
本物が出ても、捕まえてくれそう、
頼もしいわぁ!(*^▽^*)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/04/12 17:50 | edit

8. 無題

もぅ早くない?って思ったらオモチャですね(*^^*)
夏にはカブトムシの写真アップできるとおもうので待ってて下さいね♡♥笑

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/12 18:54 | edit

9. こんばんは☆

わぁっ!! びっくりニセモノなんですねぇー!!
ふぅ( ̄▽ ̄)=3 よかったぁー♬
私も虫は全くダメなんですー。
めっちゃ小っちゃいクモとかでも逃げ惑う(笑)

それにしても琥珀くんさすが男の子!! 虫には強気ですねー(・∀・)
ウチの坊ちゃんならどんな反応するんだろー?
かなりビビリだからなぁー(* ´艸`)

URL | のち #79D/WHSg
2012/04/12 19:35 | edit

10. 無題

よ、よかった・・おもちゃでww
わたくしも虫さんはちょーっと
苦手なので
ぎゃーーーーー琥珀たん
ひめたん、やめてぇぇぇぇ
・・・と叫んでおりましたww

いやーよね、おもちゃとはいえ!
ニャンズには好評でも。。。。。


ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/04/12 19:37 | edit

11. こんばんはっo(=^・^=)o

おぉ~!
琥珀くんが何だか逞しく見えるぞ~ヾ(@^▽^@)ノ
ひめちゃんは、気になるけど慎重派?!

ルチアもおもちゃを、色んな所に持って行って
暫くすると、また持って帰って来るんですよねぇ。
それって、どういう心境なんだろう?って考えたりする
面倒くさい私です(笑)

今日TVで巨大生物っていうのをやってて
もちろん虫も・・・「これ、もふもふさんが見たら
卒倒だわ」って
思いながら見てたよ~(oゝ艸・)

我が家は、ハンター活動に精を出す季節が恐ろしい~(((゜д゜;)))

ポチっ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/04/12 23:58 | edit

12. 無題

遊んで頂いてありがとうございました(T ^ T)by虫

URL | ぐーたら猫・怪(モフモフ団団長) #79D/WHSg
2012/04/13 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/400-af85f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

