もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子はやっぱり甘ったれ  


もふもふにゃんず
びっくり顔な琥珀


ケージの外ではなかなか寝れない琥珀くん。
それでも最近は少し落ち着きはじめてきました。


もふもふにゃんず
なぜにイカ耳?


ひめが入るとせませまな箱も琥珀にはピッタリぐぅ~。


もふもふにゃんず
箱に入ったらアゴのせしないとダメなの?



もふもふにゃんず
ぶちゃいくー


私のそばでまどろみはするもののやっぱり眠れない様子。
でも、ケージに戻すと・・・

もふもふにゃんず
落ちる寸前の顔


結構すぐに寝ちゃいます。
ひめのゴハンを奪う以外はそんなにイタズラしないから
そろそろお部屋に出しっぱにしようかと思っているのですが
まだ、もう少し先にした方がいいのかなぁ・・・。


【おまけ】



毎日毎日飽きもせずこんな風にゴハンを要求してきます汗
ぐっすり眠っていても食器を出すと2段目に上がって鳴きはじめます。
自分の名前はわからなくても、自分の食器はわかるのねaya



category: 琥珀

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 動画

拝見致しました。
可愛い鳴き声ですねー♪
なでなでしたくなります♪

URL | もちこ #79D/WHSg
2011/05/14 23:44 | edit

2. ごはん、ちょーだい!(^O^)

琥珀ちゃん、可愛いですね。
動画を見ていたら、「猫が鳴いてるッ!何処にいるの?!」とばかりに我が家の3にゃんが慌ててやって来てPCに周りを走り回ってました。

ウチの子たちは余り鳴かずに、どちらかと言うと目で訴えて来る感じです(^▽^;)

URL | ものぐさ生物 #79D/WHSg
2011/05/15 00:35 | edit

3. >もちこさん

コメントありがとうございます♪

かわいいんですけど、結構しつこくて(苦笑)
でも、やっぱりかわいくて
いっぱいなでなでしちゃまいすよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/15 11:31 | edit

4. >ものぐさ生物さん

コメントありがとうございます♪

動画の鳴き声に反応するんですね~。
うちのコたち反応薄いので、なんかちょっと楽しそう( *´艸`)

うちはひめ(メインクーン)は目で訴えるタイプです。
それに慣れてたから、鳴かれると焦っちゃうんですよね(苦笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/15 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/40-6ae43e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

