もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私は猫になりたい  



ヤツらときたらひたすら



おりゃっ!
もふもふにゃんず


遊んで(地味すぎるけど)



うんまうんまっ (( ガリガリッ
もふもふにゃんず


食べて(すごいむら食いだけど)



                                                  ぷすぅ~・・・zzz・・・
もふもふにゃんず


寝て(げっ、毛玉できてるやんっ)



                 早くーっ!早くくれぉーーーっ!
もふもふにゃんず


鳴く(琥珀限定)


羨ましすぎる=w=




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


言うても私は猫にはなれへんので
猫のように気ままにブログをしようと思います(=ω=*)


***


たくさん「1周年おめでとう」とコメントありがとうございました!
ほんとに嬉しいお言葉ばかりで、拝見しながらニマニマしちゃいました( *´艸`)
2年目はがんばりすぎずのんびりと猫たちとの生活を大切に
でもせっかくできたつながりも大切にしながらやっていきたいと思ってます♪


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

こんにちは。

昨日は、読み逃げしてしまいました。
ブログ1周年おめでとうございます。
これからも、かわいいブログ楽しみにしています。

私も猫を見てるとほんと、自由でいいな~って
思いますよ。
ほんと、気ままでいいですよね。
鳴いてる琥珀くんの顔、なんか話しかけてる
みたいですね!

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/04/11 10:23 | edit

2. 無題

ほんと!ほんと!!
猫になりたいと思いますよね~><

でも、猫になったら私の大好物のカニが食べれないからな~・・・(笑)

ヘソ天のひめちゃんのお手手が可愛い~( ´艸`)

うちの坊ちゃんもお喋りだけど喋ってる時の写真って中々撮れないんですよね~・・・

琥珀坊ちゃんナイスショット!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/11 13:24 | edit

3. こんにちは☆

猫になりたいですよねぇ♥
ワタシも毎日思いますww
でも、にゃんこたちは「猫も大変なのよ~」って思ってたりして~( ´艸`)グフフ

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/04/11 13:36 | edit

4. 無題

おそくなりましたが、一周年おめでとうございます~ヽ(≧▽≦)/
本当にすごいですよ~! 
私も頑張らねば!

本当に猫になりたいですよね~! 
ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/04/11 15:03 | edit

5. 無題

私もよ~く猫になりたい!!!って思います!!!でも猫は猫なりに大変なのかな?笑

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/11 17:23 | edit

6. 無題

ひめたん、毛玉できてる!?
ぜーんぜん分からないー
いつものようなふわふわもふもふ♡
にしか・・・

そうそう、うちもむら食いですし
吠える(笑)
そんなきままなにゃんことの生活
大事にしていきたいですねー^^

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/04/11 18:15 | edit

7. こんばんは♪

ひめちゃん、そんな所にお顔突っ込んで~(≧▽≦)
突っ込んでみてもお目当ての物が取れなかったりするのよね( ´艸`)
うちはね、あすかがよく冷蔵庫の隙間に顔突っ込んでるのよ~~(笑)

そうそう。うち置き餌だから食べたい時に食べて~寝て~。
人間が寝てようが走りたい時に走って~わめいて~って羨ましいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうですね。ネコさんのようにが一番幸せかも~(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/11 18:20 | edit

8. 無題

猫になりたいって、私も良く思いますよ~。

でも、なるよりは、家族として一緒に過ごす方が、
幸せかな~と思います。
(*^▽^*)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/04/11 20:07 | edit

9. 無題

私も猫になりたい(*^。^*)よく思います!
勿論、めっちゃ猫可愛がりしてくれる
飼い主さん限定で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
猫ってやっぱり
「自由・気まま」な感じが魅力ですよね~♪

URL | いく #79D/WHSg
2012/04/11 20:36 | edit

10. こんばんわ

私もできることなら猫になりたい
でも休日はほぼ猫状態^^です

URL | シトリン #79D/WHSg
2012/04/11 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/399-60a535e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

