もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

窓際猫族  



絶好のお花見日和だった日曜日



                  鳥さんこないかしら           なんかせまいぉ・・・
もふもふにゃんず


窓を開けたらもふにゃん警備隊出動



         あっ!                         おぉっ!
もふもふにゃんず


なんて言ってたら、1匹の獲物鳩さんが



          もっと近づいてこないかしら         あで捕まえられるかぉ!?
もふもふにゃんず


近づいてきたら速攻で窓しめるし、あんなの捕まえる琥珀なんて・・・想像しただけで(((゜д゜;)))ブルブル




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


いいお天気だったので飼い主たちはお花見がてらカメラ散歩行ってきました♪


$もふもふにゃんず-1333869244705.jpg もふもふにゃんず-1333868001771.jpg
※クリックすると大きな画像で見れます


お花見客がすごかったですけど、桜もいっぱい咲いてたし
たくさん写真も撮れてほんと楽しかったです( *´艸`)
行った場所にはノラ猫がたくさんいるらしいんですけど
さすがにこの日は騒がしかったのかほとんど見られませんでした。
でも、こんな看板見つけましたよ ↓


もふもふにゃんず-1333868030586.jpg
※クリックすると大きな画像で見れます

ここの猫たちはノラだけどちゃんと公園を管理してる人たちに大切にされてるんだな
って思ったらなんだか心がほっこりしたのです。




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず






category: 猫ら

コメント

1. 無題

こんにちは。

最近、天気がいいから、うちも
ひめちゃん、琥珀くんみたいにふたりで
外をよく見てますよ!!
こういう後ろ姿を見るだけでなんか
幸せになりますよね。

そちらはもう桜咲いているんですね!!

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/04/09 10:24 | edit

2. 無題

春は人間もウキウキするけど、ニャンたちにとっても嬉しい季節ですよね~♪

ひめちゃんも琥珀くんもしっかり春を堪能してますね^^

確かに・・・
自分ちの子が鳩さんを仕留めてる姿は見たくないです><

公園の猫さん、地域猫として大事にされてるんですね♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/09 11:21 | edit

3. こんにちは♪

わぁ仲良しさん。いいないいな(〃∇〃)
こんな2人見てると嬉しくなっちゃいますよね~。

さすがもふもふさん!
ここでも安全対策ばっちりですわヽ(*'0'*)ツ
うちなんてこれからの季節、けんが網戸を開けないかひやひやです~σ(^_^;)
やっぱり何か考えないと・・・。

こちらのネコさん達。
ボラさんに守られてるんですね~。
嬉しいな。
ホントこんなおねがい看板見つけたらほっこりしますね(*^.^*)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/09 12:37 | edit

4. 無題

2人で楽しそうにお外見てますね~( ´艸`)
なんかそれだけで絵になるにゃんずだ!!

確かに琥珀くんが鳩さんを・・・
想像したら恐いですぅ∑(゚Д゚)

ここの猫さん達は
地域の方に大切にされているのですね!
なんだかほっこりしちゃいました(*^_^*)

URL | いく #79D/WHSg
2012/04/09 13:01 | edit

5. 無題

お外に興味津々だね~!
うちも、最近よく飛んでる窓の外の虫捕まえようとしたりするよ(笑)
鳩は大物だなぁ(笑)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/04/09 15:51 | edit

6. こんにちは☆

は、鳩を仕留める坊ちゃんなんて想像できないですよー!!
見てるだけにしててくださいねー!!
外にゃんさんの管理がちゃんとされてるなんて、
良い街ですね☆

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/04/09 17:15 | edit

7. 無題

琥珀君にしとめられる鳩ちゃんではないですよ~!笑笑
桜満開だぁ!こちらはまだやっと今からですね!

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/09 18:49 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

ふたり並んでの後ろ姿~後ろ姿なんだけど
何か会話が聞こえてきそうな雰囲気だねぇ♪

鳩を見つめる横顔が、ハンターだわっ( ̄▽+ ̄*)
マジで捕まえる気満々?!(笑)
最近の鳩は人懐っこいから・・・捕まえられるかもよ~(* ̄Oノ ̄*)

姪っ子が2歳の時に公園に連れて行ったら
ずっと鳩を追いかけてて・・・
ほんとに捕まえそうになってたのを思い出したぁ(*≧∀≦)
私・・・鳩ダメなの・・・

猫目線の看板、言い方一つで受ける印象が
全然違う~。ほんと心が和みますねぇ♪

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/04/09 22:39 | edit

9. 無題

仲良くお外を警備中、微笑ましいですね。
でも、鳥を捕まえる所は、確かに見たくないですね。
チャンスがあったとしても、室内飼いの子に難しいでしょうね。

桜がきれいですね。
猫の事を思っての看板、いいですね。
(≡^∇^≡)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/04/10 00:36 | edit

10. 無題

水面に映る桜も風情がありますね。窓際猫ちゃんも春満喫〰♪ ひめちゃんと琥珀くん、横からのショットが絵になりますね。でも「琥珀、一発で仕留めるのよ」「出来るかなあ」なんて密談してるのかも(*_*; ヒナも小鳥が来るとテンション上がるけど、わたしに「鳥さん欲しいよ」って可愛い声で訴えます。そんなこと言われてもねえ・・・

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/04/10 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/397-d89f2463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

