もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一瞬にして豹変した猫  



昨日の夕方、ソファでお昼寝中の猫たち



もふもふにゃんず
※イメージ画像


予防接種のために1匹捕獲



出すぉーっ!・・・出してくださいぉ
もふもふにゃんず


それを見たもう1匹はといいますと



         アタシ絶対行かないからっ!近づいたら爪だしてしばくしばくしばく・・・ブツブツ
もふもふにゃんず


一瞬にして怖い顔=w=;



--------------------



無事終了 → 帰宅



何アイツ!?なんかすごい気に入らない・・・イヤなニオイぷんぷんする・・・ブツブツ
もふもふにゃんず


飼い主たちを熱烈歓迎するも琥珀を出したら超不機嫌顔



   なんか足気持ち悪いぉ          ここがニオウわね (( クンクンッ
もふもふにゃんず


いつか慣れてもらえるのかねぇ ...( = =)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今朝も絶賛警戒中なひめでございます(笑)

先月のトリミングでよっぽど嫌な目にあったのかキャリーに入った琥珀を見た瞬間
ソファから低い体勢でキッチンへ移動、その後も移動は低い体勢という(=ω=;)
今回はひめは連れて行かないのにすごい警戒で・・・。
しかも今まで病院帰りの琥珀には威嚇しなかったのに昨日は思いっきり威嚇。
その後も警戒態勢で琥珀に臨んでいるひめちゃまでございます。
来月ひめも連れて行こうと思ってんだけど、考えただけで滅入るわ(--;)

今回、琥珀は予防接種だけじゃなく血液検査もしてもらいました。
年1回受けようと思っていた矢先、先生からすすめられたのでついでに。
そのついでに耳もまたすごい汚れはじめたのでクチュクチュしてもらいました。
琥珀って家ではすごい鳴くんですけど、病院では超いいコなんですよ(*^^)v
耳洗浄中も、先生には「プルプルしないでね」って言われたけど、プルプルはしたけど
暴れたりしないし、採血の時も鳴きもせずジッとしてるし、予防接種も平気なお顔。
どこぞの♀猫とは大違いだよ(笑)
隣の部屋ですごいギャーギャー鳴いてた猫に気を取られてたってのもあるかもね=w=

そんなに頑張ったのに帰ってからひめのひどい仕打ち(ё_ё;)
かわいそう・・・あぁかわいそう・・・



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず


category: 猫ら

tb: 0   cm: 5

コメント

1. 無題

あぁ~もぉ~!!
すっごくよく分かるー><
うちと同じー!!

頑張って注射して帰って来た子にそんな仕打ちはないでしょー!
っていっつも思う・・・(ノ◇≦。)

琥珀くんお利口さんで頑張ったのにね~!

でも、「絶対行かないから!」のひめちゃん可愛い~な~( ´艸`)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/08 12:01 | edit

2. 無題

多頭飼いのかたのブログで病院帰りの子に威嚇するってよくかいてますね(*^^*)結構匂いキツイのかな(;´д`)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/08 15:04 | edit

3. こんにちは☆

知ってる匂いじゃないとダメなんですよねぇ。。
でも、一緒に行ってもしません?
3にゃんで行って、3にゃん同士で「フワァーー」って言ってる時は
ほんと、どうしたもんか・・って悩んじゃいますw
琥珀クンとってもおりこうさんですね☆
さて、ひめちゃんは頑張れるのでしょうか??( ´艸`)

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/04/08 18:33 | edit

4. 無題

こ・・琥珀たん、懸命に
血液検査とか予防接種とか
頑張ったのに
ひめたんに威嚇されるとは!!

ガーン
そら~~~色んな意味で
ショックだよねww

てかひめちゃん、予防接種
がんばって~~~~~

ぽち

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/04/08 18:46 | edit

5. 無題

こんばんは。

病院から帰ってくると、病院の匂いがついてしまうのですね。
踏んだり蹴ったりで可哀想に(笑)

でも検査も注射も大事な事だからね。

良く頑張りました(*^_^*)

URL | おみっつぁん #79D/WHSg
2012/04/08 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/396-8ffc1488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

