もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やる気を削ぐ猫  



金曜日の朝のこと



                            はぁ~、やることやったし後はごろごろするだけなんだけど・・・
もふもふにゃんず


飼い主が出かける頃になるとごろごろしだす猫たち



                                            体勢がいまいち決まらないのよね~
もふもふにゃんず


残念な運動神経なわりには落ちないのが不思議(ё_ё;)


                                           こうかしら・・・
もふもふにゃんず


それはだいぶと落ちかかってるけど



うん、これが落ち着くわね!
ねぇ、朝から写真なんて撮ってるから行く間際にゴミ忘れたーっとか騒ぐんじゃないの?

もふもふにゃんず


うっせぇ(--;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


週の最後にこんな姿見せられたら行く気なくなりますよね。
そうじゃなくても毎日「行きたくねぇーっ」って思ってるのに(=ω=;)

どうでもいい話ですが、金曜日はプラスチックゴミ収集の日なんですが
なぜかこの日だけ行く間際にゴミの日だってことを思い出すんですよね(ё_ё;)
下手したら玄関まで行って思い出したり・・・。
他の曜日はちゃんと覚えててゆとりを持ってゴミの準備するんやけど。

次の日休みだとやっぱり気が抜けちゃうのよね、きっと=w=;



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: ひめ

tb: 0   cm: 9

コメント

1. 無題

けだるいひめちゃんセクシーだわ^^
一緒にゴロゴロしたくなりますよね~

URL | そら #79D/WHSg
2012/04/07 11:02 | edit

2. 無題

けだるいひめちゃんセクシーだわ^^
一緒にゴロゴロしたくなりますよね~

URL | そら #79D/WHSg
2012/04/07 11:02 | edit

3. 無題

すごいね~!
そんな所で寛ぐんだ( ´艸`)
本当に落ちそうで落ちないの不思議だよね!
リルもだもん(笑)
 
ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/04/07 12:38 | edit

4. 無題

微妙に落ちないようにバランスとれてるあたり
運動神経良さそうな雰囲気ですけど・・・
残念なんだね(^_^;)

休みに気を取られてゴミのことなんて
忘れちゃいますよね~♪

URL | いく #79D/WHSg
2012/04/07 13:24 | edit

5. 無題

好きなポジションがあるのね(*^^*)
頑張ろうって思えますね!

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/07 15:16 | edit

6. かわいい( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございました!
長毛はメンテが大変ですけど、もふもふ感がたまらないですよね(^-^)/

また拝見します!

URL | megunon #79D/WHSg
2012/04/07 15:31 | edit

7. 無題

ひめちゃん、ほんとよく落ちないね~!!
そんな所でゴロゴロしてて落ち着けるのかな(笑)

1枚目の写真可愛い~な~♪
喉のところナデナデしたい( ´艸`)

うちはゴミ当番父さんなので私は知らん顔です(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/07 17:31 | edit

8. こんばんは♪

ひめちゃん、その落ちそうで落ちない感じがたまらなかったりして~( ´艸`)
こんなごろんごろんされると行く気なくしちゃいますね(≧▽≦)

名古屋ってゴミの分別大変なんですよねー。
父が単身赴任で名古屋に住んでた時いろんな種類のゴミ袋広げて
置いてたのでびっくりしました~(^▽^;)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/07 19:50 | edit

9. こんばんはっo(=^・^=)o

にゃははっ♪
ひめちゃん、そんな不安定な場所でバランス感覚バッチリねっ(*゜▽゜ノノ゛☆

半分落ちかけてるのを必死でこらえてる~って
感じだけどぉ(oゝ艸・)ププッ
あんよに、むっちゃ力が入ってるのを見逃さなかったわよ~( ̄▽+ ̄*)

きっと、ルチアだったら調子に乗ってゴロンゴロンッして
落ちるんだろうなぁ( ̄m ̄*)
タワーのムーンに居る所を、写真撮ってると
いつもヒヤヒヤさせられるの~(;^_^A

ゴミ・・・私が休みの日に可燃ごみなんだけど、
カラスに荒らされたら嫌だからギリギリに出そうと
思ってたら・・・すっかり忘れてて、収集車の音で
思い出した経験は何回かあります。
1回で学習しろよ!って?!(*≧∀≦)

ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/04/07 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/395-1b50a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

