もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫はイタズラの天才だ  


何やら怪しい動きをする猫を発見



もふもふにゃんず


カメラスタンバイOK → 撮影開始Σp[【◎】]ω・´)パシャッ



(( アギギギギギーッ
もふもふにゃんず


見事なアゴの力でダンボールを引っぱり出したのはいいのですが



              おっと~っ (( ヒョイ
もふもふにゃんず


倒れてくることは想定外だったのね=w=



                    なんだぉ!こで危ないぉーっ
もふもふにゃんず


自分でやったんやけどな(--;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


普段ほとんど鳴かないひめもことあるごとに鳴いている琥珀も
2匹に共通していることは、何かしでかしているときは妙に静かだってこと。
きっとどこの猫さんも同じではないでしょうか!?
そしてなぜか飼い主はその妙な気配を感じ取ることができる気がするのです。
これって夫の浮気がなんとなくわかる、みたいな感覚なんだろうか?

女の第六感的な=w=;


***


先日、紹介した我が家の階段入口のベビーゲートですが
昨日坊ちゃんに突破されましたですーっ(笑)
いや~、最近のぼりそうな感じがヒシヒシと伝わってきたんですが
さすが我が家の全力少年!やってくれちゃいましたー( ̄(エ) ̄ノノ゙☆
でもね、越えたはいいけど戻れなくて必死でゲートかいててその音で気づいたんですよ。
けっこう必死な顔だったので写真撮らずに開けてあげたんですけど
もう一目散にリビングに戻って「ヤバかったぉーっ」ってなってました( *´艸`)
これに懲りてもう越えなければいいけど
越えたらその次の対策考えないといけないなぁ ...( = =)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. こんにちは✿

わかるわかるぅーっ!! 
イタズラしてる時ってすっごくコッソリ静かにしてますよねー!!
見つかりそうになると急いで逃げるし(笑)
逃げた後コッソリ物陰から覗いて様子うかがってたり…| 壁 |д・)
琥珀くんダンボールが倒れてくる時首すくめてる感じがめちゃかわいい(* ´艸`)
遂にゲート突破されちゃったんですねー。
怪我とかしなくてよかったですね。
でも、戻れなくて必死だった坊ちゃん見たかったわー(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2012/04/05 12:04 | edit

2. 無題

あはははは!!
そうそう!
何かしてるときってめちゃ静かなんだよね~!
うちは台所でよくやられる( ´艸`)

倒れてきてびっくりとは、琥珀くん本当に可愛いわ~♪

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/04/05 14:55 | edit

3. 無題

うちも同じです!そして息子ちゃんも同じです!笑
ゲート一度突破したらまたやりそうかな?

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/05 18:28 | edit

4. 無題

長時間 ひとりでおとなしくしてるなぁと
安心してたら すっごいことになってるのは
ヒトのコドモも同じ( ̄m ̄* )

琥珀くん あご すごいですね!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/04/05 19:16 | edit

6. こんばんは♪

わかりますー(≧▽≦)
姿が見えない、しかも静かとなると絶対何か悪い事してますよね~。

ぷぷっ。琥珀くん笑える( ´艸`)
おっとっと!って聞こえてきそうね(笑)
ちょびっと見えてた段ボールが気になってしかたなかったんだよね。
うちも段ボール隙間に突っ込んでる事よくあるんですけど、夜中にばりばりやられた
日にはうるさくて大変ですよねーσ(^_^;)

おっ。琥珀くん凄い!!!
と思ったら戻れなかったんだо(ж>▽<)y ☆
琥珀くんらしくって可愛いにゃ~(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/05 19:40 | edit

7. 無題

ちょっと前に家に着きました~!!

琥珀くん出したはいいけどしまえないよね~(笑)

ほんと、悪さしてる時は静かですよね(^▽^;)!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/05 20:33 | edit

8. こんばんは☆

あはは!わかります!!
そうなんですよね~、あれ?妙に静かだな・・みたいなw
でも、感が外れて寝てるだけの時もあるんですけどね( ´艸`)
坊ちゃん気を付けて遊んでね~ww


URL | ベティ #79D/WHSg
2012/04/05 21:52 | edit

9. 無題

静かだなーって思うと
何かしてますよね(笑)
ダンボール出してる後ろ姿が
たまりませんね^^

^^p

URL | なっつ。 #79D/WHSg
2012/04/05 22:09 | edit

10. 無題

うんうん(*^。^*)わかる~(笑)
静かな時は
寝てるかいたずらですよね(^_^;)
ほんとに子供と一緒(笑)
こらっ!!って言うと走ってきて
さも何もしてませんよ~って感じで
毛づくろいでごまかそうとしますよ!

戻れなくなって慌てる琥珀くんの顔
想像して笑っちゃいました(*^。^*)

URL | いく #79D/WHSg
2012/04/05 22:50 | edit

11. こんばんはっo(=^・^=)o

静かな時はイタズラしてる時、そして何故か
「もしかして?!」って勘が働く・・・

分かる~!我が家も一緒ですよっ(* ´艸`)
ニャンコの様子も、段ボールを隙間に立ててるのも(笑)

そして「何でそこにあるのが分かったの?」って
いう所から色々引っ張り出してくれるよねぇ(*≧∀≦)

ありゃ~琥珀くん、突破しちゃったんだねぇ。
懲りてくれてたら良いけど・・・

レンジ棚の工夫もさすが!だねっ(-^□^-)b

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/04/06 00:20 | edit

12. 無題

確かにイタズラしてる時は妙に静かで判りますよね。琥珀くん、良いモノ見つけたのに予想外の事態に、びっくりしてるのが可愛いです。まだまだ子供〰♪(トムヤン君は辛くて大人の味だから、琥珀くんには無理だね^_^;)

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/04/06 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/393-7d137155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

