もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の嵐と猫たち  



爆弾低気圧が日本列島を襲った昨日
もふもふ地方もすごい暴風雨に見舞われました

風の音がピューピューなりはじめたお昼すぎ



なんだっ!何ごとだぉ!?
もふもふにゃんず


坊ちゃんマズルぷっくりで大興奮っ



ねぇ、おやつ用意してる途中じゃなかった?早く出しなさいよっ
もふもふにゃんず


ひめちゃま、マイペース=w=;



--------------------


いよいよ風だけじゃなく雨もすごくなってきた夕方



                                   (( ジィーーーー
もふもふにゃんず


坊ちゃん、窓にうちつける雨粒に夢中



                                オンニャはどんな時でも身だしなみが大切なのよ (( ンベェ~
もふもふにゃんず


・・・・・そんなひめこが大好きだ(=ω=*)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


この後、雷がなったらさすがにひめもちょっとビックリしてました(笑)

みなさま、昨日は影響なかったですか?
夕方、夜勤の夫に職場から「無理して出勤しなくてよし」と連絡が。
でも、出勤の時にはピークは過ぎ去ってました~。

残念だったね=w=



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

琥珀君はお外気になったのね~
うちも凄い風の音にかなりビビってました(^▽^;)
やっぱり女の子の方が強いわぁ~
あはは!そうだよね~
どんな時も素敵女子は身だしなみ大事よね^^

URL | haromama #79D/WHSg
2012/04/04 13:17 | edit

2. 無題

琥珀くん、めちゃ気にしてるね~!
それに比べてひめちゃんのマイペース最高ヽ(≧▽≦)/
うちの子たちもひめちゃんタイプかなぁ~(笑)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/04/04 14:23 | edit

3. 無題

琥珀くん興奮しちゃってるね~(^∇^)
風と雨の打ち付ける音、凄かったですもんね!

うちもひめちゃんタイプかな~!
春緋がほんのちょっと驚いてたけど
外の出来事はあんまり気にしないみたい(笑)

旦那さん結局夜勤行ったんですね!
残念でしたね~(笑)



URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/04 15:21 | edit

4. 無題

ひめちゃん!笑 強い~(*^^*)琥珀君は興奮したんですね(*^^*)あれは怖かったもんね!

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/04 17:08 | edit

5. 無題

昨日は、雨風のが凄かったですね。
うちでもカイルの方が、ビビリなので、
気にしていました。
女の子はけっこう図太いですね。
人間も同じかしら~。
('-^*)/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/04/04 18:40 | edit

6. 無題

うーん
女の子の方が
やはり落ち着いているモノ
なのかしら・・・

うちもどっちかってと
琥珀たんと同じで
そわそわ・・そわそわww

去ってよかった・・・

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/04/04 19:08 | edit

7. 無題

男子は家を守ろうと外を見てたのかしら?
なーんて深読みしすぎかしら?
そうだといいなぁ

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/04 19:26 | edit

9. こんばんは☆

ひめちゃんおっとなー!!
ウチの子たち、みんにゃでソワソワしてましいたよw
琥珀クン派が多いろしあんたちですww

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/04/04 20:04 | edit

10. 無題

この、、、全く違う個性が
とっても魅力的なにゃんずですね~(*^。^*)
こうして比べてみると
本当に面白い!!
人間でもこういう兄弟いそうですよね(笑)

URL | いく #79D/WHSg
2012/04/04 20:45 | edit

11. 無題

あはは~
さすがひめちゃん!
どんな時でも動じないマイペースなひめちゃんが大好きよ♥
琥珀君の素直にビビるとこもかわいくて大好きです~(≧∇≦)

URL | ともも #79D/WHSg
2012/04/04 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/392-0e765f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

