もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつまでも子猫なヤツ  




                                    ゴハンのニオイはするのになんでないのかしら
もふもふにゃんず



地味にゴハン催促中のひめを撮影していたら後ろにおかしな動きをしてるもう1匹が



なんだぉ、このモジャモジャは (( ケリケリ
もふもふにゃんず
※GIFアニメです


愛い・・・愛いすぎるぞ坊ちゃん=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


仔猫の頃は自分のシッポが一番のお友達だった坊ちゃん
それは1歳すぎた今でも変わらないみたい( *´艸`)
小さい頃は自分のシッポ追いかけてくるくる回ってかわいかったぁ~。
今は見るとおバカさんだなぁ~ってまず思っちゃいますけどね(笑)
でも、変わらない仕草ってほんとにかわいいですね(=ω=)ムフッ
ちなみに自分のだけじゃなくひめのシッポでも遊んでおるのですよ。
そして「シャーッ」いわれてます(--;)

そこは学習して欲しいかな・・・・・( ̄。 ̄ )ホンマニ...


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. 無題

あはは(*^_^*)
やっぱりしっぽがモサモサ大きいから
楽しいのかしら♪
一人遊び満喫ですねー(笑)

うちの子は子猫の頃
鏡に映る自分に向って
めっちゃ威嚇してシャ~シャ~言ってたのが
可愛かったなぁ(-^□^-)

URL | いく #79D/WHSg
2012/04/03 12:49 | edit

2. こんにちは☆

わかりますー!!
まだまだ小さいのねって思って、ニマニマしちゃいますよね♥
ひとのしっぽだと「なんだ!?」って思っちゃうんでしょうか?
ひめちゃんには迷惑かもですね( ´艸`)

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/04/03 14:49 | edit

3. 無題

坊ちゃん尻尾で遊ぶ子なんですね~!!
尻尾追いかけてくるくる遊ぶ姿可愛いですよね!
うちの子達仔猫時代もなかったんだよね~・・・

琥珀坊ちゃんは無邪気で可愛い~ね~(*^▽^*)

地味に催促してるひめちゃんもかなりツボですけどね( ´艸`)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/03 15:09 | edit

4. こんにちは♪

ひめちゃんの後ろにちらっと見える琥珀くん。
何してるのかなぁと思ったら自分のシッポで遊んでたのね(≧▽≦)
わざわざそんなせまい所にお顔突っ込んでね( ´艸`)

自分の尻尾を追いかけて遊ぶ姿可愛いですよね~。
うちはけんだけかなぁ。
しょっちゅうクルクル回ってひっくり返ってますわ(^▽^;)

いつまでもおこちゃまな琥珀くんがたまりませんね。
一生懸命すんすんしてるひめちゃんも面白すぎ~(笑)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/04/03 17:47 | edit

5. 無題

しっぽが友だちってやつですね!
もふもふだから遊び甲斐もありそうですね( ̄m ̄* )
小さいコロのままの仕草をみると
なんだかかわいさ倍増なのわかりますよ

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/04/03 19:20 | edit

7. 無題

琥珀君のしっぽは長くてふさふさだから、じゃらしと勘違いしちゃうのかしら!?(笑)
琥珀君はほんと無邪気でかわいいですね~
やっぱり男の子は精神年齢が女の子よりも低めなのかしら!?
いつまでもこのままの無邪気でやんちゃな琥珀君でいてもらいたいですね(^0^)/
☆☆

URL | ともも #79D/WHSg
2012/04/03 21:00 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

あれは、ひめちゃんの遠回しのご飯催促なんだねぇ(o´艸`o)
お鼻くっ付けて、執拗にスンスンしてる感じ?
ルチアは「何でそこ?!」っていう所にしてる事があるよ~( ̄m ̄*)

尻尾で遊ぶ琥珀くん、可愛い~❤
う~ん・・・いつまでもやんちゃ坊主って感じが良いねぇ(笑)

ルチアが変わらずやってる事は、チュパチュパくらいかなぁ・・・

ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/04/03 22:47 | edit

9. 無題

両手揃えてクンクンしてるひめちゃんも、ひとり遊びしてる琥珀くんも可愛いですね。変わらない仕草、いい言葉だなあ・・・ひめちゃんの尻尾ではシャーされるなんて笑っちゃうけど、そこは学習しないで、いつまでも天然ぼっちゃまでいてね〰♡

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/04/04 08:18 | edit

10. >いくさん

コメントありがとうございます♪

長いから自分のシッポでも気になるんでしょうか?
楽しいというより、真剣で笑えますよ(≧m≦*)

パールさん、それはかわいすぎるーっ( *´艸`)
「どこの猫よ!」って感じだったんでしょうか。
うちは鏡見てもあんまり反応しないですよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/13 15:30 | edit

11. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

仔猫の時と変わらない仕草はほんとニマニマしちゃいますよね~。
「アホやなぁ~」なんて思いつつ
いつまでもしてて欲しいな~とも思っちゃいます( *´艸`)

ひめがシッポぶんぶんしてる時が頻度高いので
動きが気になってなのかなぁ・・・。
ほんとひめには大迷惑ですよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/13 15:32 | edit

12. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

坊ちゃんは子猫の時からすごい遊びますよ!
うちはひめはしないんですよ。
やっぱりお子ちゃまなんでしょうか( *´艸`)

もう、毎日あの手この手で地味に催促してますよ(ё_ё;)
そのくせ出したら食べなかったりするんですよね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/13 15:35 | edit

13. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

くるくる回ってひっくり返ってるけんたんを
想像しただけでかわいすぎる(≧m≦*)
琥珀はさすがにそこまで激しくはないですけど
抱えてケリケリしたりガブガブしたりしてますよ(笑)

いつまでも変わらずおバカでいてくれることが嬉しいですね(多分)
ひめは毎日手を変え品を変え催促してきます(ё_ё;)
でも、どれも地味すぎて笑っちゃいますけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/13 15:38 | edit

14. >けいさん

コメントありがとうございます♪

きっとシッポが唯一の友達ですね(笑)
抱えてケリケリしたりガブガブしたりしてますよ。
このまま永遠の少年でいて欲しいものです( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/13 15:39 | edit

15. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

おバカでかわいいでしょ~( *´艸`)
見てると結構面白くて、見入っちゃいますよ。
で、急に我に返るんです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/13 15:41 | edit

16. >とももさん

コメントありがとうございます♪

自分のシッポですよ!?
じゃらしと勘違いするほどうちの坊はアホやったんか ...( = =)
いや、琥珀だったらあり得るな・・・(笑)
猫もやっぱり男子の方が精神年齢低いんですかね~。
でも、いつまでも永遠の少年でいて欲しい気がします( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/13 15:42 | edit

17. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

ひめの催促はほんとに遠回しなんですよ。
これ、夫だと気づいてもらえない(笑)
この後ゴハン台に乗ってポージングしてました( *´艸`)

男子はやっぱりいつまでもやんちゃでいて欲しいですね♪

やっぱり女子は大人になるのが早いのかなぁ~。
うちもひめはふみふみはするけど
それ以外の子猫っぽい行動はないです(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/13 15:45 | edit

18. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

猫ってすぐに成長しちゃうから
仔猫の名残を見つけると嬉しくなっちゃいます( *´艸`)
でも、やっぱりひめのシッポで遊ぶのは
いい加減やめておいた方がいいと思うんだけど・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/13 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/391-97dd418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

