もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3日経っても忘れない猫  



猫は3日経つと恩を忘れるなどと言いますが
自分にとって都合がいいことはちゃーんと覚えているようです



                       男は黙って待つべし!だぉ
もふもふにゃんず


さっきまで「わぉ~ん、わぉ~ん」鳴いてましたけど(--;)




                待つべしっ! (( サッ
もふもふにゃんず


ひめが驚かそうと駆け抜けても、動じずひたすら待つ!

そして






あっ!来ったぉ~♪
もふもふにゃんず


毎晩、夫がトイレから出てくるのを出待ちしておるのです


目的はもちろん



もふもふにゃんず


どんな恩もすぐ忘れるのに、お水だけは忘れない坊ちゃんであった(=ω=;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


私がお風呂あがるとなぜかだいたいおトイレに入ってる夫に
トイレの前で「わぉ~ん、わぉ~ん」鳴いてる琥珀。
最近の定番となっている我が家です(ё_ё;)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. 無題

出待ちされるのって
なんか嬉しくありませんか?
可愛いな~~~(*^。^*)

それがたとえ、お水の為であったとしても(笑)

うちのパールさんは最近
私が朝出勤間近になると
猫じゃらしをくわえて
にゃお~んにゃお~んって鳴きます(笑)

URL | いく #79D/WHSg
2012/04/01 11:26 | edit

2. 無題

お水を上手に飲むのも特技ですよ。琥珀くんの飲みっぷりも、待っている後ろ姿も可愛くて癒されました。お互い、長生きが芸〰めざしましょ♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/04/01 16:07 | edit

3. 無題

トイレに入ったら次はお水って思ってるの!?(*^^*)可愛い~!!!

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/04/01 18:42 | edit

4. 無題

あはは~
坊ちゃんちゃんと覚えて待ってるなんて偉いですねー!!
目的の為とはいえ出待ちされると嬉しいですよね♪

男の子は特にお水沢山飲んでほしいし
いい習慣ですね~!!
面倒くさいけど(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/04/01 19:41 | edit

5. 無題

琥珀たん・・・
トイレ待ちにも驚きなんだけど
なぜトイレ待ちなの?
他のタイミングじゃ駄目????
な、なぞだぁ・・

お水飲む時の琥珀たんの満足そうな
表情、素敵です♡

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/04/01 20:02 | edit

6. >いくさん

コメントありがとうございます♪

出待ちは嬉しいですよね~。
夫は自分を待ってたとは気づいてないんですけどね(--;)

あははっ、パールさんそれは「行く前に遊べ」ってこと?
それとも「行かないでーっ」って事かしら( *´艸`)
どっちにしてもかわいいですよね❤

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:23 | edit

7. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

この特技でテレビでれるかしら?(笑)
飲みっぷりはいいようなほとんどこぼれているような・・・。
でも、これしなかくて病気になったらと思うと止めれません!
だって長生き芸を目指してるんですもの( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:24 | edit

8. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

多分お風呂の後にあげてたからだと思うんですけど
お風呂の後にすぐトイレにはいってたみたいで
だからトイレから出てきたらお水ってことになったみたいですよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:26 | edit

9. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

確かに出待ちはかわいいですよね~。
当の本人は自分が出待ちされてるとは思ってなかったみたいですけど(笑)

そうなんですよ!
自力でも飲むんですけど足りてるかわからないので
ついついこれでも飲ませてしまうんですよね。
ほんとに面倒なんですけどね(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:27 | edit

10. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

多分、もともとはお風呂の後にあげてて
それがお風呂あがったらおトイレに行くようになって・・・
だからきっとおトイレの後になったんだと思うんですけど。
要は寝る前の習慣ってとこでしょうか( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/389-f70c59f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

