もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おバカな猫ほどかわいいもの  



夕食の時、あまりにも琥珀が鳴くもんだからのってたトンネルごと私の隣へ

しばらくもふもふしてまたご飯に戻ったのですが





( ̄д ̄)?



なんか動けないんだぉー
もふもふにゃんず


え!?なにしてんの(=ω=;)



ぬけないぉーっ (( イギギギギ
もふもふにゃんず


いやいやいや、どこに頭入れてんのーっ(≧▽≦)ノ彡

さすが我が家の坊ちゃん!
でも、かわいそうなので半分だけぬいてあげました(* ̄ω ̄)v
後は自力でどうぞ~



(ジタバタ ジタバタ)
もふもふにゃんず
※GIFアニメです


ジタバタするなよ~♪
ってしてたら無事ぬけたみたいで



・・・・・
もふもふにゃんず


しばし放心((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー



あぁーっ、ヒドイ目にあったぉーっ
もふもふにゃんず


自分でしたんやけどな=w=




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


このトンネル、購読をやめたはずのねこのきもちの付録なんですけど
きっとこんなとこに頭を入れる猫がいるなんて想定してないんでしょうね~。
パニクって暴走したりはしなかったんですが
留守中や就寝中になったら助けられないので片付けました。

ちなみにやめた“はず”ってのはですね・・・・・
お金払わなきゃ送ってこんやろって思って私の中ではやめたつもりだったんですけど
払わなくても購読中止を申し出ないと自動継続されてしまうんですって。
で、電話したら次の号の購読中止申し出の期間は過ぎたので
6月号からしか止められませんってな。
まぁなんてボロい商売してらっしゃるんでしょ、ベネッセさんは(ёзё)

猫がおバカなのは飼い主のせいやろってどなたかおっしゃった?
・・・そうかも(ё_ё;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

あはははは!!
そんなところに頭入れちゃったの!?
もう琥珀くん天然でかわいいわ~ヽ(≧▽≦)/
うちも、そろそろ講読やめようか悩み中だよ(笑)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/03/31 12:21 | edit

2. 無題

なんでそんな所から頭がー(笑)
琥珀くん笑える~!!
確かにこれは作った方も想定外だろうね~(^▽^;)

しばし放心中の琥珀くんも可愛い!
そうだよね~、ひどい目にあったね~( ´艸`)

そうそう!
なんか自動更新になっちゃうんですよね!
うちはとりあえずいぬのきもちはやめました!!
ねこのきもちも今回は年間で払っちゃったから
次回から更新はなしかな~・・・

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/31 12:52 | edit

3. 無題

可愛い~!!!けど危険?って思いました!誰もいないとき困りますよね(;´д`)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/03/31 15:23 | edit

4. こんにちは♪

そうそうそうそう!!!
私もねこのきもちの付録やら本やらがたまりにたまっちゃって購読やめた
んですけど、申込みするのは簡単なのに購読中止する時ってややこしい
というかめんどくさいんですよね(-""-;)
定期購読や定期購入の会社ってなんだかなぁって私も思いますぅ。
付録はなかなかよかったんですけどね~(フォローフォロー)
長々と愚痴っちゃいました・・・(≧▽≦)

必死な坊ちゃんのお顔がぁ(^▽^;)
しかも半分しか抜いてあげないママさんが又笑える~~(笑)
坊ちゃん災難だってね~。
お疲れ様(^▽^;)

そうですね。留守中じゃなくてよかったわ(;^_^A

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/31 15:28 | edit

5. 無題

そうそう、ワンコもニャンコも飼い主に似るとか・・モチロンもふもふさんは、おバカじゃないですよ。ちょっと天然なだけです(あれっ、これでフォロー出来てる?) 琥珀くんには爆笑だったけど、結構お似合いで最新ファッションに見えなくもない!?

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/03/31 17:26 | edit

6. 無題

あははは!!
放心している琥珀くんをみて
思わず大笑いしちゃいました(^_^;)ごめん
だって・・・
毛もぐちゃぐちゃなってるし(笑)
災難だったね~おぼっちゃま( ´艸`)

ねこの気持ち愛読者さん
多いんですね~!!
私は職場で愛読している人がいるので
毎月見せてもらえるのを
楽しみにしています♪
付録が羨ましいな~って思うんですけどね。

URL | いく #79D/WHSg
2012/03/31 17:50 | edit

7. 無題

トンネルの構造が良く分かりませんが、
頭が抜けないのは困りますね~。
困った顔の琥珀くん、可愛いなぁ。

「ねこのきもち」、うちは一年購読して、止めました。

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/03/31 19:36 | edit

8. 無題

琥珀たん、だいじょぶ?!
なんか洋服着ているみたいにも
見えますねー
実際は抜けなくて大変だったと
思うのですが・・・

ネコきも、めんどくさいですね。。。
その辺が煩わしくて購読できん・・

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/03/31 20:14 | edit

9. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

なんでこんなところに頭入れちゃったんでしょうね・・・。
ほんとおバカで困りますよ(ёзё)
やっぱり考えることは一緒ですね~。
内容も似たようなものだし、もういいですよね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:01 | edit

10. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

なんでこんなとこに頭入れちゃったんだろう・・・。
まさか出口だと思ったとか!?
ひどい目言っても自業自得なんですけどね~。
とりあえず私がいる時でよかったε-(´∀`*)

自動更新って知らなくて・・・
3号分無駄にお金払っちゃいましたよ(ёзё)
本もたまるし内容も似たような感じになってきたし
途中ですけど止めちゃいました!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:10 | edit

11. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

これは私がいたから笑い話だけど
留守中だとかなり危険ですよね!
ほんといる時でよかったーって思いましたよ(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:11 | edit

12. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!
うちも本たまってきちゃって・・・。
で、やめようと思ったらこれですよ(ё_ё;)
定期購読や定期購入って今までしたことないので
やっと儲かる仕組みがわかりました(笑)

あはっ、ちょっとイジワルで半分だけにしちゃいました( *´艸`)
これ、留守中だときっと自力で脱出できなかったと思います。
入るの簡単だけど抜くの大変って定期購読(入)と一緒ですね(--;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:14 | edit

13. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

・・・フォローしてくださってます?(笑)
まぁ当たってるので反論はできないですけどね。
あ!私は天然じゃないですよ。
自分で思っているよりもだいぶとどんくさいみたいですけど(友達談)

確かに坊ちゃんなかなかピンクがお似合いで( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:16 | edit

14. >いくさん

コメントありがとうございます♪

このボサボサ感がジタバタ度を感じさせるでしょ!?(笑)
もう、見た瞬間爆笑ですよ。
予想外のことし過ぎで・・・。

お役立ち情報も書いてあるので
ついつい購読してしまいますよね~。
見せてくれる方がいらっしゃったらそれがいいかも( *´艸`)
意外と1回読んだら読まないし。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:18 | edit

15. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

トンネルは小さい窓が3個ついてるんですよ。
じゃらしを出したりして遊ぶ用の。
そこになぜか頭を突っ込んだ我が家のおバカボンです(ё_ё;)

続けようかどうしようかうだうだしてたら
3号分無駄に払うことになってしまいました(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:20 | edit

16. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

確かに服着てるみたいにも見えますよね~。
でも、本猫はかなりジタバタしてたんですよ(ё_ё;)
なんでこんなとこに頭入れたんだか・・・。

購読するのは簡単なんですけどね~。
いちいち購読やめますとかの連絡が面倒(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/10 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/386-93165410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

