もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫は難しいほど燃えるのか  



ある日の夜、ソファを見てビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



もふもふにゃんず


シッポ生えてる!?



もふもふにゃんず
※GIFアニメです


ってのは冗談で、琥珀が猫毛&爪とぎ防止のために掛けている布とソファの間にもぐってました=w=;



もふもふにゃんず
(( ドスンッ


この後、オシリから見事に落ちてましたけどね(ё_ё;)




アイツって救いようがないくらいバカね・・・
もふもふにゃんず


いやいや、ひめこさんだいぶ楽しそうに遊んではりましたやんっ




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


以前からソファと布の間に入って座ってる飼い主をチョイチョイしてたんですけど
今回はソファの背もたれにいたひめに戦いを挑んでいたようです(笑)
なんもそんなところからよじ登らんでも、普通にチョッカイかければいいと思うのですが・・・。

あえて困難な道を選ぶ坊ちゃんが好きよ(=ω=)ムフッ


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



category: 猫ら

コメント

1. 無題

それって確かに
楽しそうなお遊びですよね~(^^♪
ハードルを上げて
自らを鍛えているのでしょうか(笑)

ソファーを保護する・・・という役目は
はたされなくなってしまいますね(笑)

猫のやることを回避するのは
至難の業ですわ~(^^ゞ

URL | いく #79D/WHSg
2012/03/29 12:37 | edit

2. 無題

あはは~!!
困難な事に挑戦してこそだよね(笑)
でもお尻から落ちるの痛そう~(^▽^;)!!

ひめちゃんのお手手がパーになってるのも
かなりの萌えポイントなんですけどー( ´艸`)

ひめちゃん、静かに琥珀くんを見守ってあげてね(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/29 13:30 | edit

3. 無題

入ったら爪の跡ついちゃいますね!笑笑
落っこちたんですか!?面白い(*^^*)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/03/29 13:37 | edit

4. 無題

あはは、琥珀くん、オシリから落ちましたか。
憎めないキャラですね~。
隠れていイタズラするのが楽しいんですよね。

ひめちゃん、指の部分だけ白いんですね。
開いたら、花びらみたいで素敵~!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/03/29 18:49 | edit

5. こんばんは☆

それ、ウチの子もしますー!
影に隠れて?ぐふふ、かわゆいですねぇ、坊ちゃん♥
見えない敵と戦ってる気持ちなのかしら~??

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/03/29 19:06 | edit

6. 無題

えええ!
これ、どうやってはいったのかしらん?!
さすが琥珀たんですww
挑戦する男ですー!

ひめたん、ぱあ!
ものすごい面白かったのかしら・・・

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/03/29 19:38 | edit

7. こんばんは♪

にゃはは(≧▽≦)
琥珀くん、そりゃ楽しいわね~( ´艸`)

わざわざ難しい事をしちゃう琥珀くんはきっと天才なんですよ!
誰もソファカバーの中からひめちゃんを狙おうなんて思わないですものぉ。
クールなひめちゃんも意外と楽しかったのね(笑)

ひめちゃんのぱーってなったお手手に萌え萌えよぉ(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/29 21:06 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

うんうん、布の間に入るの好きだよねぇ~
って思いながら見てたら、そこに入った理由が
上に居るひめちゃんにちょっかい出す為とな?!(*≧m≦)

確かに琥珀くん、むっちゃ遠回りしてるわぁ( ̄m ̄*)
面白いっ♪

ひめちゃんも、お手手思いっきりパァッ!って
ノリノリじゃんっ!(o´艸`o)

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/03/29 21:53 | edit

9. >いくさん

コメントありがとうございます♪

確かに楽しそうなお遊びなんですけどね・・・。
ソファを保護する役目は全く果たしてませんね(笑)

猫って目的のためには手段を選ばないので
対策を打つのがたいへんですよね~。
なんせ私は頭がカチカチなもので(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/07 08:56 | edit

10. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

オトコは困難に挑戦してこそですけど・・・。
でも、何度もオシリから落ちてるんで
やっぱりおバカさんだなぁって思いました(笑)

ひめも必死で猫パンチ繰り出してたので
お手手パーはその名残かしら( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/07 08:57 | edit

11. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

思いっきり爪の跡ついちゃってますよーっ(ёзё)
しかも茶色い毛もいっぱいだし・・・。
ま、仕方ないですね~。
諦めます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/07 08:58 | edit

12. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

なんだかんだしてもやっぱり憎めないんですよね( *´艸`)
やることがおバカで怒る前に笑っちゃいますよ~。

そうなんですよ。
両前足とも指の部分だけ白いんです。
パーになると目立ちますよね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/07 09:00 | edit

13. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

あははっ、ロシアンさんするんですね~。
どのコだろ( *´艸`)
ほんとおバカでかわゆいですよね♪
隠れて狩りしてる感楽しんでるんでしょうか。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/07 09:01 | edit

14. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ソファに布をかぶせてあるだけなので
隙間から簡単に入れるんですよ(ёзё)
しかももともとのソファの素材がひっかかりがいい物なので。
でも、そんな挑戦はいらんのだよーっ(笑)

ひめもけっこう興奮したみたいです( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/07 09:07 | edit

15. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

楽しい気持ちはわかるんですけどね~。
天才・・・確かにある意味天才かもしれません(笑)
なんでカバーの中から狙おうと思ったんだろ?
頭の中を覗いてみたいですよね( *´艸`)
ひめのパーの手が楽しかったことを物語ってますよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/07 09:08 | edit

16. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

遠回りしすぎでしょ!?(笑)
ほんとバカですよね~。
しかも何度もオシリから落ちてるのにやめないなんて
どんな思考回路してるのかのぞいてみたいですよ!

ひめも迷惑そうにしてても楽しがってましたよ。
パーの手が物語ってますよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/07 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/385-f429e7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

