もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キュンネコ写真  


今月に撮った写真でかわいいけども使わなかったものを集めてみました
写真並べただけで手抜きやんっ!とか言わないのーっ




もふもふにゃんず


もふもふにゃんず



丸い穴から見える猫はたまらんカワイイ



--------------------


甘えん坊ちゃん


もふもふにゃんず


この顔で「ん~っ」と鳴かれるとつい赤ちゃん言葉になってしまうアホな飼い主



--------------------


イケニャンですぉ



もふもふにゃんず


黙ってればね=w=;



--------------------


ムーンでぼんやり



もふもふにゃんず


アゴのせする猫ってかわいすぎるよね(=ω=)



--------------------


アゴのせ最強



もふもふにゃんず


か・・・かわいすぎる・・・



--------------------


この感じが好き



もふもふにゃんず


きっとみんなわかってくれるよね!?



--------------------


実は・・・



もふもふにゃんず


目も開いてるが口も開いてたりする=w=;



--------------------


うつむく猫



もふもふにゃんず


猫の額ってどこからどこまで?



--------------------


お外警戒中・・・多分ね



もふもふにゃんず


やっぱり最後は落としたいのですよ(*ΦωΦ)

たいして落ちてないとか言わないで・・・打たれ弱いから(笑)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. 無題

う~ん!!わかります(*^_^*)
どれもこれも
胸キュン写真ばかりじゃぁないですか♪

私的には
甘えん坊ちゃん と うつむく猫 に
ズキューン!っと射抜かれた感じですよ♡

最後もちゃんと落ちてますから~(笑)

URL | いく #79D/WHSg
2012/03/28 12:45 | edit

2. 無題

あるあるー!!
凄い可愛いの撮れたんだけど、前後繋がらないからブログに載せれない~、みたいなのってありますよね~!

甘えてる坊ちゃんとあご乗せひめちゃん可愛いー♪
でも、目と口半開きのひめちゃん、たまらん!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/28 15:17 | edit

3. かわいい

やだ~

まじ可愛い

URL | ★歌ネコ姫★ #79D/WHSg
2012/03/28 17:07 | edit

4. こんばんは♪

そうなんですよねぇ~。
日の目を見ないお写真山盛りヽ(;´Д`)ノ
私もそのうちにせっかくなのでブログに載せたいと思います!

何かに囲まれてるとさらに可愛く写りますよね(〃∇〃)
なんだろう。フレーム効果かな。
無防備でゆるゆるなひめちゃんと琥珀くん、たまりませんね。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/28 19:02 | edit

5. 無題

ひめちゃんと琥珀くん、ほんとにキュンネコ写真ですね。特にアゴ乗せ&うつむき顔がたまりません。目も口も開いたひめちゃん、最後もしっかり落ちてますよ♪ 

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/03/29 08:45 | edit

6. >いくさん

コメントありがとうございます♪

そう言っていただけてとーっても嬉しいです!
うつむいてる写真は私もけっこう気に入ってます。
あ、どれも全部お気に入りなんですけどね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/06 20:42 | edit

7. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

そう、前後つながらない単発写真がけっこうあるんですよね~。
かわいいから使いたいんですよね(笑)

あごのせする猫はほんとにかわいいですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/06 20:46 | edit

8. >★歌ネコ姫★さん

コメントありがとうございます♪

そう言っていただいてすごくうれしいです。
また、遊びにきてくださいね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/06 20:47 | edit

9. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

やっぱりそうですよね~。
ほんとにせっかくなんでぜひぜひ載せて下さい!
楽しみにしてます♪

なんで何かに囲まれるとかわいく写るんでしょ?
特に丸だと顕著ですよね~。
無防備になってくれるってことは
お家が安心できる場所ってことですよね。
それがすごくうれしいです( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/06 20:51 | edit

10. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

飼い主の自己満足キュンネコ写真なんですけど
楽しんでいただけて嬉しいです( *´艸`)
猫のあごのせってほんとかわいいですよね~。
琥珀のうつむき顔ってなんか怒られたコみたいで好きなんです(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/04/06 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/383-7bfcdeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

