もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫でおハナ見  



21日に高知で桜が開花し、いよいよ2012年の桜前線がスタートしました

ということで我が家も少し早いですがおハナ見でも―――――




プスー・・・zzz・・・ブヒッ・・・zzz
もふもふにゃんず


小豆色のお鼻はあんこパンの色~♪
(現在我が家では空前のあんこパンブーム)



もふもふにゃんず
寝るぉ・・・


おぉー、見事なピンクマッシュルーム

・・・食べ物ばかり連想する私って花より団子なのね=w=




【おまけ】おハナ見時猫たちの配置


               電気消してほしいぉ                            ・・・・・
もふもふにゃんず





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


寝てても起きててもよく「ブヒブヒッ」鼻をいわしてるひめ。
くしゃみもするしイビキもかくし、やっぱりちょっと鼻が悪いんですかね。

どうでもいいけど、猫の鼻ってつい押したくなるよね(=ω=)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



【訂正】

ひめは洗面台にはあがりますけど、シンクにはにはあがりません!
ちょっと書き方悪かったかな!?





category: 猫ら

コメント

1. 無題

ヒナのおちょぼ口、可愛いってコメントありがとう♪ 実は寄り目と共に、好きなとこなんです。あんこパンと桜餅も美味しそうですね!ステキなおハナ見させていただきました(*^_^*)

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/03/24 10:07 | edit

2. はじめまして

猫ちゃんのお鼻も個性があって面白いですね。
人間の指紋みたいに鼻紋ってあるのかしら?
可愛い猫ちゃん達ですね。ひめちゃんも
琥珀ちゃんも健やかに育ちますように・・・
また時々邪魔しますね。

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/03/24 13:17 | edit

4. 無題

いや~
桜前線より一足お先にいい鼻見ができました^^
こっちのはななら、だんごより鼻だわ~

URL | そら #79D/WHSg
2012/03/24 14:55 | edit

5. 無題

鼻見いいですね!私もしてきます!!笑

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/03/24 14:56 | edit

6. 無題

鼻見ると押したくなりますー!!
家帰るとまず「ただいま~!」って押してますよ(笑)

うちもつぐみはひめちゃんと同じあずき色で
春緋は琥珀くんと同じ綺麗なピンク♪

ひめちゃんも琥珀くんもお鼻とっても綺麗ね~^^

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/24 15:49 | edit

7. こんにちは♪

猫好きはおハナ見もたまりませんよね~(≧▽≦)
猫さんもそれぞれお鼻が違うからこれまた面白い!
りょうのお鼻にホクロがあるんですけど、弟にも同じ所にホクロがあるんですよ~。
面白いですよね( ´艸`)

ひめちゃんブヒブヒ言ってるのね。
くしゃみしてるって言ってたものね~。
あすかも年中そうなんですよ。
アレルギーかなぁ。。。σ(^_^;)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/24 16:28 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

むふっ( ̄m ̄*)
美味しそうなお鼻~(o´艸`o)

分かる~!ついつい人差し指で「チュッ❤」って・・・
寝てる時もだけど、起きてる時にも押したい衝動に駆られて
手を伸ばすと・・・もちろん、ガブッ!ヽ(*'0'*)ツ
ご飯前だけは、お鼻にチュッしてくれるんだけどねぇ(*゚艸゚*)

ほんと、ニャンコって誘惑が多すぎる~(*≧∀≦)

こうやって、ふたり並べてみるとマズルの感じも
全然違うのが良く分かるねぇ(-^□^-)b

ひめちゃん、鼻炎?!
ニャンコの病気も人間並みだもんねぇ・・・
ひめちゃんの「ブヒブヒッ」聞いてみたいわぁ(* ´艸`)

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/03/24 21:12 | edit

9. 無題

きゃぁ(///∇//)

にゃんこのお鼻もさることながら
このおちょぼ口がたまらなく萌えます( ´艸`)

URL | いく #79D/WHSg
2012/03/24 21:28 | edit

10. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

桜餅とはお花見らしい感じがしていいですね!
それ、いただきます(笑)
面倒でお花見には行きませんけど
おハナ見なら季節問わずできますよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/31 11:46 | edit

11. >ponmomoさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

鼻紋!考えたことなかったです。
猫の鼻って触ると濡れてるのでツルンとしてるのかと思いきや
意外とブツブツなんだなぁ~って写真撮って今さらながらに思いました( *´艸`)
またいつでもお越しください♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/31 11:47 | edit

12. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

ロシアンちゃんたちはグレーしかないんですか?
全く同じお鼻なんてないですもんね~。
愛する我がコ、どんな部分も愛おしいですよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/31 11:49 | edit

13. >そらさん

コメントありがとうございます♪

喜んで頂けて嬉しいです( *´艸`)
そらさんは団子より猫鼻派なのですね~。
私は団子食べながら猫の鼻見たいかな(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/31 11:50 | edit

14. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

このおハナ見なら季節問わずできますしね( *´艸`)
楽しんできてくださ~い(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/31 11:50 | edit

15. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり押したくなりますよね!
指近づけては押してますよ(笑)

鼻の色同じなんですね~。
キレイなピンクの鼻ってほんとカワイイですよね( *´艸`)
ぜひぜひつぐみちゃんと春緋くんのお鼻特集も!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/31 11:52 | edit

16. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

色も形も違うから見てて楽しいですよね( *´艸`)
猫にもほくろってあるんですか?
しかも兄弟で同じところに!?
血のつながりってすごいですね~。

あすかくんもお鼻よくないんですね・・・。
ただ単に通りが悪いだけならいいんですけど
アレルギーだと少し怖いですよね~。
お互い気を付けて様子見ましょうね(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/31 11:54 | edit

17. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

やっぱりしますよねー( *´艸`)
そうそう、うちもひめはカブッてしてきますよ・・・。
押せる時もあるんだけどなぁ~。
ご飯前なんかわちゃってそれどころじゃないし
ルチアちゃんはほんと芸達者さん❤

琥珀はマズルがそこそこ立派なんですよー。
まぁ、ひめが小さすぎるってこともあるんですけどね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/31 11:57 | edit

18. >いくさん

コメントありがとうございます♪

おちょぼ口萌えとはなかなか通なお人ですな( *´艸`)
この鼻と口のセットがなんともかわいいですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/31 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/378-9f784845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

