もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひたすらカキカキする猫  



寝顔が残念なひめとキャラが残念な琥珀
この残念コンビはトイレの後もなんだか残念なんですよね



(( カキカキカキカキ・・・
もふもふにゃんず


そこをカキカキしても埋まらんと思うが・・・




(( カキカキカキカキカキカキ・・・
もふもふにゃんず


いくら前足をきれにしたところで後足とシッポに大量に猫砂つけて出てくるんじゃ一緒でしょ(ё_ё;)




【おまけ】きばり中

んーっ・・・
もふもふにゃんず


顔出してしたらトイレが横長の意味が全くなくなるんだが(--;)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


うちの坊ちゃん、●んこさんを隠しません。
いや、砂はかいてるんですけど隠れてません(=ω=;)
しかも上手に隠せたときはだいたいブツを踏んだ形跡があります・・・。
ひめはすごい砂をかくので、特に●んこさんの時は尋常じゃないくらい
トイレをしたかしてないかはすぐわかるのですが
たまにシッコが出きってないのにトイレから飛び出てきて床にシッコが(ёзё)
粗相ではないので特に問題はないんですけど、なんかね。

シッコしてすぐのひめを抱っこしたら手に・・・( ̄□ ̄;)マサカッ!!



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず







category: 猫ら

コメント

1. こんにちはぁー

ちょwwwwwwwwww
おまけ写真で吹いた:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
坊ちゃんめっちゃきばってるやんwwwwwwwwww

ウチのたびも砂じゃなくカバーを一生懸命カキカキしてますよー。
当然、全然隠れてない(笑)

ひめちゃんシッコが出きってないのにトイレから出てくるの?! どうして???
シッコ中って動き止まるよね? ひめちゃんせっかちさん?

URL | のち #79D/WHSg
2012/03/21 11:22 | edit

2. こんにちは♪

そうそう!おトイレってそれぞれ違いますよね~(≧▽≦)

うちのりょうもうんP隠しません・・・(T▽T;)
というかかきかきもしません。。。
しっぱなし(笑)
逃げるように走って帰ってくるんですよー。
けんはひめちゃんと一緒で山盛りになるまで隠します。
あすかが一番普通かな(^▽^;)

長毛さんはどうしてもおちっこが毛についちゃうんですかね~。
うちも水滴が・・・σ(^_^;)
琥珀くん、今声かけんなよ!っていうお顔( ´艸`)
うちもするする~(笑)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/21 11:38 | edit

3. 無題

横長トイレでわざわざ顔出して
きばっている琥珀くん、面白すぎます(笑)
最高のキャラですよね~(*^_^*)好き♡

うちのパールさんはうんさんの切れが悪くて
最悪の場合切れないうんさんを
お尻にぶらさげたまま
パニック状態で走り回りますよ( ̄ー ̄;
その場合
私もパニック状態でつかまえます(笑)

URL | いく #79D/WHSg
2012/03/21 12:59 | edit

4. 無題

ふたりとも完全に的外れな所カキカキしてるし~(笑)
坊ちゃんのきばり中の真剣なお顔が最高!!

うちも春緋が隠さないんですよね~・・・
男の子は自分の力を誇示したいのかな~?

ひめちゃん、ポタポタって(≧▽≦)
ちゃんと絞ってきて(笑)!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/21 16:30 | edit

5. こんにちは☆

おトイレ上手な子もヘタッピのこもいますよね~、
ウチも5にゃん5様。
なんだったら、9にゃん9様。
同じにする子って居ないから、おトイレ見たらすぐわかります。
チッコも放置な子もいるし・・・
でも、ひめちゃん、どうして終わってないのに飛び出してきちゃうんでしょ?!
不思議ー!!

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/03/21 18:44 | edit

6. 無題

横長のトイレなんて
あるんですねー!!!
ううーん
琥珀たん・・・・・そこをかくのは
一体どういう理由なんだろう・・・
かなり真剣な御顔が
わたくし、ツボですww

ぽちー

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/03/21 19:38 | edit

7. 無題

横長のトイレがあるんですね!!
悪気ないけどちょっと…ですね(*^^*)笑

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/03/21 21:19 | edit

8. 無題

すご~い!
大きなトイレですねぇ
うちも大きいトイレに変えよかな・・・
琥珀君のキバった顔かわいい~
すごい一生懸命な顔してかわいいから、おトイレ中の顔って大好きです(笑)
ひめちゃん、こーたと一緒ー!
せっかちなのかな~!?
やっぱりトイレのせいじゃなくて性格ですかね・・・
☆☆

URL | ともも #79D/WHSg
2012/03/21 22:42 | edit

9. 無題

うちのマリアンも同じ所をカキカキしますよ~。
しかも、けっこうしつこくやってます。

カイルもウンP隠さない時があります。
前はシッカリ砂掛けしてたんだけどな~。

横長のトイレってあるんですね。
使い勝手はどうですか?

琥珀くんの神妙な顔、いいよ~!
ヽ(゚◇゚ )ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/03/22 00:04 | edit

10. 無題

残念っておかしい~^^
おまぬけな行動でもひめちゃんは可愛く見えますよ^^

URL | そら #79D/WHSg
2012/03/22 04:04 | edit

11. >のちさん

コメントありがとうございます♪

きばってる姿かわいいでしょ(笑)
私、この顔大好きなんですよ~。

やっぱりカバーかきかきするんですね。
できたら砂をかいてくれるとニオイが若干マシになるんですけどね・・・。

なんだろ・・・キレが悪いのかなぁ。
毎回じゃないんですけど、すごい急いで出てくるんですよね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:28 | edit

12. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

あははっ(≧▽≦)ノ彡
さすがりょうくん、大だけど小さなことは気にしないのね~。
逃げるようにってことは●んしたときだけトイレに魔物でも出るのかしら( *´艸`)
3匹いればほんとにそれぞれでおもしろいですね(笑)

仕方ないんですけど、触った時のショックと言ったら・・・もう ...( = =)
セルフでキレイにしてから私のところにきて欲しい。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:32 | edit

13. >いくさん

コメントありがとうございます♪

横長だと必然的に横向いてする=砂が外に飛び出ない
というコンセプトのトイレなんですけど
全くもってコンセプトを無視してしております(--;)

パールさんは●んこさんの切れが悪いんですね・・・。
パニックで逃げる猫と追う飼い主。
想像しただけで笑っちゃいますよーっ(笑)
うちのひめもたまにぶら下げてますよ。
しかも平然と(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:35 | edit

14. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

フードなしの時はそんなことなかったんですけどね~。
春緋くんも隠さない派なんだ(≧m≦*)
うちは隠さないんじゃなく、隠せないんですけどね・・・。
春緋くんはつぐみちゃんに対する小さな抵抗かしら(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:38 | edit

15. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり9匹いてもどれがどのコのかってわかるんですね!?
でも、そうじゃなかったら健康状態がわからないんですよ~。
チッコ放置って・・・やっぱりそれは男子かしら?

シッコの切れが悪いんですかね・・・。
毎回じゃないからいいんですけど、頻繁だと病院行かないとダメですかね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:40 | edit

16. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

このおトイレ大きくて横長なんですよ。
ホリホリしても砂飛ばないのでいいですよ(*^^)v

これ、結構しつこくかいてるんですよ!
何目的なのか全くナゾなんですけどね(ーー;)
でも、この時の顔かわいいから許す(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:43 | edit

17. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

大きくて横長のおトイレなんですよ。
多分、一番大きい猫トイレなんじゃないかな!?
なんぼかわいい我がコでも・・・ですよね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:44 | edit

18. >とももさん

コメントありがとうございます♪

このトイレと肛門バリカンでひめはほとんど
オシリにブツをつけなくなりましたよーっ!
システムじゃないですけどね。

一概には言えないですけど、性格かも!?(笑)
トイレ気に入らないとちゃんとしない猫さんもいるみたいですけど
ひめは気に入らないんじゃなくて、切れが悪いとみてます(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:46 | edit

19. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

やっぱりカキカキするんですね~。
そう!うちもほんとにしつこくしてますよ。

やっぱり男子は自分の力を誇示したいんですかね!?
それかすぐに片付けてもらえることを知ったのか( *´艸`)

このおトイレかなり大きいので場所取りますけどいいですよ!
とってもシンプルな構造なのでお手入れも楽ですし。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:49 | edit

20. >そらさん

コメントありがとうございます♪

残念っておかしくってかわいいですよね( *´艸`)
ひめはおまぬけな事しても琥珀ほど笑いは取れませんね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/376-6c325d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。