もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫を見て春近しと思ふ  


最近、寝子たちがやたらと緩みだした我が家



     ZZZzzz・・・
もふもふにゃんず


気持ちよさそうに伸びて寝てるひめ



・・・フゴッ・・・zzz
もふもふにゃんず


目が開いてるのはデフォルテ(=ω=;)




すー・・・zzz・・・(( だら~ん
もふもふにゃんず


特に琥珀のこの顔



すかー・・・zzz・・・
もふもふにゃんず


緩みすぎやろ=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


まだまだ飼い主は寒くてストーブに張りついてるんですけど
猫たちは過ごしやすいみたいで、活動的にもなってきました。
琥珀のひとり大運動会は日ごとに激しくなってきますし
ひめが琥珀にちょっかいかけることも多くなってきました。
その反面、猫たちがあんまり飼い主にひっつかなくなってるという。

もふもふの冬は短いのね ...( = =)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. こんにちは

ひめちゃん伸びてるねー♬
お顔のアップは・・・・コメントを控えさせて頂きます(笑)

琥珀くんの寝顔ほんと緩んでますねー❤
ちょっとその角度ヨダレ垂れそうだぉーー(* ̄Oノ ̄*)

URL | のち #79D/WHSg
2012/03/20 12:01 | edit

2. 無題

ひめちゃん、身体は伸びてるのにお手手がぐにってなってて可愛いんだけど~(≧▽≦)

お顔恐くなってるよ~(笑)

坊ちゃん、流れてますね~(^▽^;)
お口も緩んでるし、どんだけ安心してるの~(笑)

暖かくなってくるとゆるゆるのだるだるになりますよね~( ´艸`)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/20 16:09 | edit

3. 無題

ひめちゃん、見事なヘソ天ですね。そういえばヒナもアンモンニャイトが減ってきたような・・・琥珀くんの寝顔、ほんと春ですねえ♪ ひめちゃんの寝顔は、そこまで春が来たけど、スルーしちゃったみたいな・・・いや、あの、もふもふさんちは楽しいですね!(^^)!

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/03/20 18:02 | edit

4. 無題

毛も抜けてきましたよね?(*^^*)
夏の姿初めてなので楽しみです!

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/03/20 18:24 | edit

5. 無題

琥珀たん、ソファの上に
素敵に横になっていますねー!!!
足を挟んでいるんじゃなく
手だけ挟んでいるんだよね?
ああ・・素敵ですww


ぽちー!

パスタの中身はじゃがいもと
ハムでーすww

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/03/20 18:34 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃん、腕組みして寝てる~♪
尻尾も足の間に挟んで・・・( ̄m ̄*)ムフッ

目はね・・・うっ、うん・・・開く事もある・・よね?!(´-∀-`;)
起きてると見せかけて~きっと、敵を欺いてるんだよねっ!
そう言う事にしときましょっ(o´艸`o)

琥珀くんも気持ち良さそうっ♪
・・・人間だったら、ヨダレ出てそうな口元だけどぉ~( ̄▽+ ̄*)

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/03/20 21:35 | edit

7. 無題

ひめちゃん腕組んでかわいいね~(^0^)/
しっぽも何気にはさんでるし、伸びてるようでやっぱり上品さは忘れないのね~
琥珀君もいろいろ緩んでかわいい~(^0^)/
ピンクのお鼻がタマランっ(≧∇≦)
ちなみにね、うちのは冬も緩みっぱなしでした(笑)
☆☆

URL | ともも #79D/WHSg
2012/03/20 22:01 | edit

8. 無題

緩んだ寝姿と寝顔に~~~胸キュン( ´艸`)

目が開いてるのは、、、ちょっと恐いけど(笑)

琥珀くん落ちないんでしょうかねぇ(^o^;)
とっても心地よさそう&器用ですね!

URL | いく #79D/WHSg
2012/03/21 01:15 | edit

9. 無題

緩んだ寝姿と寝顔に~~~胸キュン( ´艸`)

目が開いてるのは、、、ちょっと恐いけど(笑)

琥珀くん落ちないんでしょうかねぇ(^o^;)
とっても心地よさそう&器用ですね!

URL | いく #79D/WHSg
2012/03/21 01:15 | edit

10. >のちさん

コメントありがとうございます♪

ひめの目は真冬以外は結構な頻度で開いてるんですよ(笑)
もうすっかり慣れちゃった(^^ゞ

気づいてないだけで琥珀よだれ垂れて寝てるかも・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:10 | edit

11. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

真冬以外は結構な頻度で目開けて寝てるんですよね~。
つぐみちゃんは違いますか?
ひめといい、琥珀といい、ここまでリラックスしてくれると
ほんとに嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

これから寝姿が楽しい季節になりますよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:12 | edit

12. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

ひめはこれからまだまだ開いていきますよ(笑)
あ、目もね(≧m≦*)
ヒナちゃんもそろそろ大阪ガスさんとお別れですかね(笑)

我が家はこれからますます寝姿が楽しい季節です(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:13 | edit

13. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

少し抜け毛が多くなってきた気がしますね~。
蘭ちゃん、まだ仔猫だから今年はそれほど劇的変化はないかも!?
ノルは暑さに弱いので温度と湿度の管理、気を付けて下さいね!

去年、思いっきり琥珀が夏バテしたのです・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:15 | edit

14. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

なんとも素敵な寝姿でしょ~。
こんな風に寝てるのは私も初めて見ました( *´艸`)

多分、どっちもはさんでなかったと思います。
なまこ寝が変形したはず・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:18 | edit

15. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

ほんとだ!
シッポはさんでる( *´艸`)
うるるん☆さん、ほんとよく見てくださってて嬉しい♪

目は・・・これからどんどん開いてる頻度が上がるかと(笑)
きっと敵を欺いてるんですよね!?
って、見えない敵と戦ってるの・・・。

もしかしたらヨダレたれてるかも~。
この顔、熟睡してる時の顔だもん(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:21 | edit

16. >とももさん

コメントありがとうございます♪

うわ~、とももさんも気づいてる!
私、コメント見るまでシッポはさんでるの気づかなかったのに(ё_ё;)
飼い主失格!?(笑)
琥珀はほら、キャラからして緩いからね(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:23 | edit

17. >いくさん

コメントありがとうございます♪

ふふふっ、これから目を開けて寝る頻度上がりますよ~。
はじめはかなりビックリしましたけど、今じゃ慣れちゃいました(笑)

琥珀が寝てる時に落ちてるの見たことないですね~。
ひめはどんくさいのでたまにありますけど( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/30 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/375-a0d9759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

