もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴロリン寝子スタイル  


大すきなカシャぶんでジャンプして走ってハッスルした後は



(( うにょ~ん
もふもふにゃんず


ゴロリンスタイル



もふもふにゃんず
うりゃーっ (( ガブッ


やる気があんだかないんだか(ё_ё;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


以前はこんな風にゴロリンとして遊ばなかったのに最近は疲れるとこんな風にして遊ぶように。
ちょっと大人になって無邪気さがなくなったのかしら・・・なんて思ったあなた!
写真見てもわかるようにあまりの力の強さに棒ごと奪われておるのですよ(--;)
ゴロリンスタイルでも坊ちゃんのパワーは落ちることはないようですな。

じゃらし振りすぎで右腕腱鞘炎になりそう(ёзё)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 琥珀

コメント

1. 無題

腱鞘炎になりそうな程じゃらし振るにも凄いですね~(笑)
坊ちゃんそんなに激しいのね( ´艸`)

うちゴロリンしないな~

琥珀くんといいルチアちゃんといい、もしやノルさん特有の遊び方なのかしら(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/18 11:58 | edit

2. こんにちは☆

疲れてきたと思いきや!!
ゴロリンスタイルでガジガジしたい放題だなんて≧(´▽`)≦
でも、ゴロリンスタイルだと、すぐおもちゃ壊されません?
うちの子、この体勢だと、すぐ紐とか噛みちぎっちゃうんですよ( ´(ェ)`)

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/03/18 13:17 | edit

3. こんにちは

じゃらし振りお疲れ様ですっ!!(笑)
琥珀くんとっても楽しそう❤
ウチもカシャぶんが1番好きみたいですー。
カシャぶん+キューブが最高にハッスルします( ´艸`)
もちろん後半はゴロリンスタイルですねー。
棒ごと奪われたり、ひも千切れたりしてるー(;´Д`)
やっぱメンズは力が強いんですかねー?

URL | のち #79D/WHSg
2012/03/18 13:21 | edit

4. 無題

見た目からは想像出来ない激しさ・・にゃんこと遊ぶにも体力いりますよね。ヒナも「うんにゃ!」と何回も催促するので疲れます。でも腱鞘炎になりかけても、楽しそうにしている琥珀くん見ていたら遊んじゃいますよね^_^;

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/03/18 16:16 | edit

5. 無題

そんなに激しんですか?!笑
蘭はまだ身軽だから余裕ですが、負ける日がきそうです(;´д`)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/03/18 19:02 | edit

6. 無題

うふふ
うちも棒をもぎとられ
ボロボロになったー

琥珀たん、大ハッスルww

ぽちー


うちね、ロフトで階段が出っぱなしでねー
毎日ふーが登っております
チビのころから登っていたかも・・
危ないからしまいたいけど
すんごくしっかりした階段で、
しまうことは想定してないみたい・・

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/03/18 20:03 | edit

7. わかります

我が家も大好きすぎて・・・すぐボロボロ。
おまけに、奪われる事も多々あります。
寝転んでても、遊んでいたい・・・そんな魅力的な猫じゃらしなんでしょうね。

URL | kuroneko-somali #79D/WHSg
2012/03/18 20:34 | edit

8. 無題

あはは 琥珀君大ハッスルですね~
かわいい~
カシャブン、そんなに激しく遊んでも壊れないんですね~
腱鞘炎になりそうなほど振り回しても壊れないのが逆にすごい(笑)
こーたカシャブンよりも、ひもと棒の先っちょのふわふわが気になるみたいで、、、
最短ふた振りで壊されたことも、、、(-_-;)
☆☆

URL | ともも #79D/WHSg
2012/03/18 23:22 | edit

9. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

坊ちゃん、激しくないと食いつかないんですよ・・・。
琥珀が疲れる前に私が疲れちゃいます(笑)

つぐみちゃんも春緋くんもゴロリンで遊びませんか?
うちはひめも以前はしてましたよ~。
最近はじゃらしではそんなに遊ばないのでしませんけどね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/25 14:51 | edit

10. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

ゴロリンじゃなくてもおもちゃすぐ壊されますよ(--;)
男の子はアゴの力が強いんですかね。
すぐ食いちぎられるんですよ(ёзё)
5匹もいるとおもちゃの消耗激しそうですよね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/25 14:55 | edit

11. >のちさん

コメントありがとうございます♪

うちもカシャぶんが一番よく遊びますね!
全く同じでキューブがセットだとほんとハッスルです。
ひめがですけどね(笑)
そう!紐ちぎられるんですよね・・・。
でも、紐だけでもうちはハッスルしますよ(*^^)v
ひめしか比較相手いませんけど
男子は力が強いような気がしますよ~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/25 14:56 | edit

12. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

猫と遊ぶのも体力勝負ですよね~。
そう、やめようと思っても催促されちゃいますよね。
しんどくても猫たちが楽しそうならと頑張っちゃいます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/25 15:00 | edit

13. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

琥珀はひめに比べると力が強いので
ひっぱりあいっこすると負けちゃいますよ~。
ま、怪我させてもダメなので加減するしね。
仔猫の頃の激しさとはまた違いますよ。
成長が楽しみですね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/25 16:39 | edit

14. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

やっぱり、男子はパワーあるのね( *´艸`)
棒はもぎ取られるは先についてるおもちゃはちぎられるは・・・
何個ストックしておいても足りませんよね~。

ま、楽しんでくれることが嬉しくもあるんですけどね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/25 16:41 | edit

15. >kuroneko-somaliさん

コメントありがとうございます♪

やっぱりカシャぶんは絶大な人気ですね( *´艸`)
babysは遊びたい盛りだからすごいでしょうね~。
どれだけ遊んでも飽きがこないすごいじゃらしですよね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/25 16:43 | edit

16. >とももさん

コメントありがとうございます♪

壊されないようにうまく振って遊ぼうと
飼い主は努力しております(笑)
だから余計に疲れるのかも!?
うちも棒のふわふわ気になるみたいで齧りついてます(ё_ё;)
新品出して速攻でちぎられたりしますよ。
もったいないから紐だけで遊んだりしてます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/25 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/373-8d9d942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

