もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海鼠猫・・・なまこ寝子  


我が家にたまに現れる謎の生物の撮影に成功いたしました



                                             ぷすぅ・・・zzz・・・
もふもふにゃんず


学名:海鼠猫(なまこねこ)
生息地:もふもふ家

現在わかっている事はこれだけという大変謎の多い生物です




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



もふもふにゃんず


進化でしょうか!?
これは手が生えている個体のようです=w=;




・・・・・(タヌキ寝入り)
もふもふにゃんず


色的にはこっちの方が本物っぽいか(ё_ё;)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


なんか今週のアクセス数が異常なんです、このブログ。
昨日(日付では一昨日のアクセス数)なんていつもの倍以上で
嬉しいより怖いの方が勝っております(--;)

誰かアクセス解析エラーだと言ってくれーっ((>д<))




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 猫ら

コメント

1. 無題

こんにちは。
他のブログで名前が出たかなんかじゃないですか?

URL | ぱ #79D/WHSg
2012/03/16 13:35 | edit

2. こんにちは♪

なまこ寝子可愛いにゃ~(〃∇〃)
ずっと見ていたいですよね。
そうそう。
琥珀くんみたいになってると顔を近づけたくなっちゃう( ´艸`)
そしてちらってお目目開けて何?ってされるのが大好き~~。
ヘンタイかちら・・・(≧▽≦)

そうなんです!!!!
私も今週のアクセス数おかしいと思ってたんですよ!
ランキングも日によって何倍も違う時があってなんじゃこりゃって思ってました。
おかしいですよねー(-""-;)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/16 16:35 | edit

3. 無題

アクセス数とか見たことなかった!使いこなせてないから見てみよう!
可愛い寝顔♪癒されますね(。・ω・。)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/03/16 18:09 | edit

4. こんにちは☆

どこで寝てるの~?ひめちゃん・・あ、なまこねこさんww
でも、一枚目の寝顔たまらないです♥
かわゆい(///∇//)♥

アクセス数おかしい時ありますよね!!
なんてことない記事の時に上がってるからなぞなんですよ~ww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/03/16 18:58 | edit

5. 無題

こんばんは。

猫海鼠、かわいい!!
水族館にいっても見れないんですね~。
もふもふ家しか、いないんですね。

ナマコって、感じで海鼠って書くんですね!!

アクセス数!!
最近、見たことなかったです(笑)

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/03/16 19:41 | edit

6. 無題

なまこ寝可愛いですよね~(≡^∇^≡)!
確かに琥珀くんの方がぽいね♪

うちはあんまりしてくれないな~・・・

他の方のブログでも同じ事書いてあったの見ましたよ!

私のは逆に4日くらい前に一気に普段の半分以下に落ちてビックリしました!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/16 20:29 | edit

7. 無題

あはははは~!!
可愛すぎるよぉぉぉぉ~!!
そんな可愛い寝方最高だね~☆

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/03/16 21:19 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃん、また不安定な所に~( ̄m ̄*)ププッ

でも気持ち良さそうだねっ♪

お手手をダラリ~ンは、分かる気がする~(笑)
私も、ベッドから足とか手とか垂らしてる事あるわぁ(oゝ艸・)
さすがに、冬はないけどねっ!

琥珀くんは、キッチンのマットがいまだにお気に入りなのねっ❤
ルチアもよくこの寝方してる~!
で、お手手はクイッて曲げてない?
私は、ついついそれを触ってしまうんだよねぇ( ̄▽+ ̄*)

アクセス数自体は、あんまり変化はないけど
昨日の順位が倍ほど上がってたわヽ(*'0'*)ツ
でも、単純に!見に来てくれる人が増えてるのかもよ。

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/03/16 23:15 | edit

9. >ぱさん

コメントありがとうございます♪

リンク元を見てみたら、よくわからないサイトが多かったです。
もしかしたら変なところにリンク貼られてるんでしょうか・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:29 | edit

10. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

わーい、変態仲間ばんざ~いヽ(≧▽≦)ノ
チラッと迷惑そうな目で見られると
なんかすごい幸せになっちゃう私です( *´艸`)
あれ?私の方が変態度高い!?

やっぱりおかしいですよね!?
変なところにリンク貼られてるのかなぁ・・・。
でもどうやって対処したらいいのかわかんないんですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:31 | edit

11. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

アクセス解析ってたまに見ると面白いですよ。
検索ワードとかも見れますし
どこから飛んできてくれてるかとかわかるので。
猫の寝顔はほんと癒されますよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:32 | edit

12. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

ひめの寝床はソファの背もたれです( *´艸`)
クッションが入ってるタイプなので寝心地いいみたいです。

そうなんですよーっ!
記念日とかの記事ならわかるんですけどね~。
ランキングには変化ないのでどこから見に来てくださってるのかナゾです・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:34 | edit

13. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

ふくべぇさん家には海鼠猫さん生息してません?
うちは2匹もいますよ(笑)

私も変換してビックリでした!
はじめはタイトル「なまこ寝子」だけにしようと思ってたんですけど
急きょ変更しちゃいましたーっ(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:35 | edit

14. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

つぐみちゃんも春緋くんもこの寝方しないんですね~。
うちはなまこになる頻度高いですよ( *´艸`)

やっぱりアクセスおかしいんだ・・・。
以前からアメブロのランキングはおかしいってのは
チラホラ見てましたが、アクセス数もおかしいのですね~。
気持ち悪いからあんまり見ないようにしようと思うんですけど
すっかり最近気になってしまってつい見てしまいます。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:38 | edit

15. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

この寝方かわいいですよね~。
ついつい近づきたくなっちゃうんですよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:39 | edit

16. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

不安定だと思うんですけど
お気に入りの寝床なんですよ(ёзё)

ベッドから手足垂らして寝てたらむくみません?
私もたまにしてることあるんですけど
起きたらすんごいむくんでるんですよね・・・。

2匹ともよくキッチンマットで寛いでますよ。
ぶっちゃけすごい邪魔なんですよね(笑)
前足どうなってるかあんまり見たことないかも。
ひめはアゴのせしてる気がするなぁ~。
琥珀はいつも見えないような・・・。
中でクイッて曲げてるのかな!?
今度観察してみます(* ̄ω ̄)v

単純に見に来てくださってる方が増えてるなら嬉しいです( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/371-dae75827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

