もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見合う猫たち  


猫たちが見合ってたので「バトルか!?」とカメラを向けたらですね―――



                なによっ!?     あんだぉ! (( ブフォンッ
もふもふにゃんず


見合って



       なんなのよっ                   やるかぉ!?
もふもふにゃんず


見合って




                  し・・しつこい・・・     おらぁっ
もふもふにゃんず


見合って~



おぉっ!?   やらないのかしら?もふもふにゃんず


・・・まだ見合うの?



                            ・・・・・
もふもふにゃんず
(( スリスリ~ッ


結局、ひめが乗ったスツールにスリスリ~として去って行きました




                                        アイツ何がしたかったのかしら・・・
もふもふにゃんず


それがわかったら琥珀の面白味半減やって=w=





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


琥珀は最近やたらと物の角にスリスリしております。
これってマーキングの一種なんですよね!?
ひめは物より人にすることが多いんですけど
琥珀はあんまり飼い主たちにはしません。

・・・・・懐いてない説、急浮上 ...( = =)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. 無題

こんにちは。

おお!!
バトルが始まるのかと、ひやひやしてたら、
しなかったですね~(笑)。

うちも、ふくべぇ、物の角にすりすりしますよ!
マーキングの一種だったんですか。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/03/15 14:45 | edit

2. 無題

あはは~(#^.^#)
琥珀くん、かなり引っ張りましたね~(笑)
どうなるのかドキドキしてたら
それで終わりかい! みたいな(^_^;)

にゃんこの行動は
摩訶不思議ですね~☆

URL | いく #79D/WHSg
2012/03/15 15:13 | edit

3. こんにちは

ふふふ(* ´艸`) 琥珀坊ちゃんたらwwどうしたかったのかしら?? 
ひめちゃんのキョトン顔とってもいいわぁー❤

ウチのたびも椅子の脚とかソファーとかにスリスリしますよー。
旦那はんにはしないけど(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2012/03/15 15:36 | edit

4. こんにちは☆

やりそうだったのに、やらないんかぁーーーいっww
ウチのネネちゃん、角にスリスリしますよ~!
ごろにゃ~ん、って甘えてる時に多いから、
もしかしたらそうかも!
って、全然気づいてませんでしたけどww

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/03/15 16:40 | edit

5. こんにちは♪

にゃはは(≧▽≦)
見合ってる見合ってる~~。
そうそう。絶好のシャッターチャンス!
どうなるか気になっちゃいますよね~。

ぷぷー。琥珀くん、楽しい( ´艸`)
睨みつけるのを楽しんでるのかしらねぇ。
けんもシッポぱんぱんに膨らまして横っ飛びしながらお兄ちゃんの所に駆け寄って
また走っていったりしてるんですよ(笑)
面白いですよね~。

すりすり~。
うちはあすかとけんが何でも激しくすりすりします(^▽^;)
りょうは気が向いたらしてますけど、その気が向いた時、物にも人にもしつこいぐらい
ごっつんすりすりです。。。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/15 17:30 | edit

6. 無題

ドキドキしながらみてて・・
よ、よかった!
やるかー!って見あったまま
終了でww

うちも角にすりすりするよー!
私には・・・そういやしない?!
ガーン・・・

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/03/15 19:48 | edit

7. 無題

あはは~
ずっと見合いっぱなしだったんだね~(笑)
琥珀くんはきっとひめちゃんを見ていたかっただけなのかもよ~( ´艸`)!!

スリスリうちは春緋が凄いですよ!
スリスリっていうか・・・ガッツンガッツンきます(笑)
つぐみはご飯の時が特に凄いかな~(^▽^;)!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/15 22:08 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

あははっ!
琥珀くん、最高っо(ж>▽<)y ☆
自分からケンカ(?)売っといて~・・・
ひめちゃんも、ちょっとビビってるよね?(* ´艸`)

なのに、なのに~!スツールにスリスリってか?!(*≧∀≦)

もう、拍子抜け~って感じで、ひめちゃんも
キョトンとしちゃってるし(笑)

そうそう、マーキングだよねっ!
ルチアも通り道の角という角にスリスリ~だよ( ̄m ̄*)
私にもしつこいくらい・・・

「懐いてない説、急浮上」に、ごめん!大爆笑~(*≧m≦)

琥珀くん、何故~!気になるわ・・・

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/03/15 22:15 | edit

9. 無題

あはは~
見合って見合って~で終わっちゃった(笑)
琥珀君はほんとおちゃめ~!
並ぶともうひめちゃんよりも琥珀君の方が大きく見えますね(^0^)/
こーた、誰が来てもすりすりするんです~
同じく懐いてない説?イヤ誰でもいい説浮上中(笑)
☆☆

URL | ともも #79D/WHSg
2012/03/15 22:46 | edit

10. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

我が家では結構この見合いだけってのがよくあるんですよー。
まぁ、バトルも毎日してるんですけどね(笑)

ふくべぇくんもスリスリするんですね~。
この仕草もかわいくて好きなんですよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 07:28 | edit

11. >いくさん

コメントありがとうございます♪

ここでひめが飛びかかったらバトル開始なんですけど
あんまり琥珀から飛びかかることってないんですよね~。
よく誘ってるのは目撃しますけどね(笑)

猫の行動はナゾが多いからかわいいんですよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 07:30 | edit

12. >のちさん

コメントありがとうございます♪

坊ちゃんはきっとひめとバトルしたかったんですよ。
でも、ひめが誘いに乗ってくれなかったみたい(笑)
たまにはふられるよね~って毎日か(≧m≦*)

たびくん、旦那さまになついてない説急浮上!?
うちも琥珀はあんまり夫にしないです。
私は寝起きとかにされますけどね( *´艸`)
こういうのって優越感ですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 07:31 | edit

13. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

やりそうなのにやらないことってよくありません?
ベティさんとこはメンバー多いからどこかしらで勃発してるんでしょうか。
ネネちゃんは角スリスリするんですね~。
あははっ、気づいてないってベティさんらしい( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 07:33 | edit

14. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

あぁ!そうかも!!!
こうやって誘って楽しんでるのかもしれませんね~。
けんたんの横っ飛び(笑)
ひめもたまに私に横っ飛び披露してくれますよ。
あれって誘われてるんでしょうか( *´艸`)
ほんと見てるだけでおもしろいですよね。

りょうくんのごっちんスリスリ想像つく(≧m≦*)
ひめも行ったり来たりしながらしつこくごっちんスリスリするんですよ。
ごっちんされるのがたまらん好きな私です♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:12 | edit

15. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

あははっ、よかったって(笑)
バトルもよくしてますけど、
だいたい飛びかかるのはひめからで
琥珀は誘う専門みたい( *´艸`)
2匹でバトルしないとうちは運動不足になっちゃいますよ~。

いやいや、えりまきさんはスリスリするまでもなく
ふーさんのモノじゃないですかっ(≧m≦*)
落ち込まない、落ち込まない(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:14 | edit

16. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

えらい挑戦的な目でひめを見つめるのね・・・。
うちは誘うのは琥珀、飛びかかるのはひめなんですよ。
なのでひめがのらないとバトル開始にはならないんですよ~。

春緋くんのスリスリ・・・すごい威力っぽい(笑)
でも、ごっつんしてくるときのちょっと座った目
すごくかわいくないですか( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:16 | edit

17. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

琥珀はケンカ売るのが専門です(笑)
ひめがのらないとバトル開始されないんですよー。
だいたいしつこくされてひめが逃げるか
ひめもだんだんその気になるかのどっちかです。
今回はスリスリ~ってなる珍しいパターンです(≧m≦*)

ひめもルチアちゃんタイプ~。
あと、ぼんやり外眺めてたら急に
「くーん」て鳴きながらスリスリしに来て戻ったり( *´艸`)
琥珀は私には寝起きに甘えてしてきたりしますけど
夫にはほとんどないんですよ(≧m≦*)プププ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:24 | edit

18. >とももさん

コメントありがとうございます♪

毎日同じこと繰り返してる2匹ですよ・・・。
この日はスリスリで終了する珍しい日でしたけどね( *´艸`)
琥珀の方が完全に大きいですよ~。
ノルにしては小さいと思うんですけど
やっぱり男子は骨格が違いますね!
こーたくん、私にもスリスリしてくれるかしらん♪
きっと自分のお家にきた人は「全部僕のモノ」
って感じなんでしょうね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/24 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/370-7a3bb6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

