もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せっかく買ったけど  


もふもふにゃんず
猫はきっと人がどうしたら喜ぶか知ってると思ふ



ひめはお水が大スキです。
ただし、遊ぶのが・・・(-"-;)
全然飲んでくれません。
なので、ずっと気になっていたヘルスウォーター購入しました♪

もふもふにゃんず
ジャンッきらきら。


琥珀は別に普通に飲んでくれるんですが
なんとなく見た目も好みなので琥珀用にSも購入しました。
今日、仕事から帰ってきたら
たっぷり入れてたお水を飲み干してましたΣ(゚д゚;)
これほどまでとは甘く見てたわ、ヘルスウォーターさん。

でも、肝心のお嬢の方はというと・・・

もふもふにゃんず
・・・おいおいo(_ _*)o



もふもふにゃんず
犯猫は現場に戻る


ステンレスのときと変わらないガクリ(黒背景用)
なぜなの、ひぃちゃん!?


もふもふにゃんず
・・・(_ _。)


せっかくあなたのために奮発したのに
飼い主の心、猫知らず・・・ですなaya


もふもふにゃんず
気持ちよさそうに寝て・・・かわえぇやないかぁじゅる・・



こうやって、寝顔に騙されるダメな飼い主であった・・・。

とりあえず、明日から仕事行くときはチェンジしていこ。
水なくなったら琥珀かわいそうだしね。
どうせ、ひめは飲まないし・・・(-з-)



category: ひめ

tb: 0   cm: 3

コメント

1. 無題

よく聞きますけどこれってそんなに効果あるんですねー。
ひめちゃんには今はお気に召さなかったようだけど・・・。
猫って気まぐれさんだから分からないですよー、
急に飲み始めるかもしれませんよ~。
最近はないんですけど、うちの子たちもよく見ずにねずみ入れてました。
濡れねずみって本物みたいで結構気持ち悪いのぉ~~。

URL | koyaji #79D/WHSg
2011/05/12 13:42 | edit

3. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

私も半信半疑だったんですけど
ここまでとはビックリでした!
気まぐれでもいいので、急に飲み始めてくれることを祈ります。
やっぱり入れるんですね~。
ねずみってあの毛のやつですか?
私、リアルで怖くて買ってないんですが、
それ聞いたら買わなくてよかった・・・
って思っちゃいました(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/12 21:27 | edit

4. >koyajiさん

コメントありがとうございます♪

猫っていくら写真撮っても飽きませんよね!?
デジイチもあるんですが、気軽に撮りたくて
ブログをはじめるときにコンデジ買っちゃいました(笑)
私も好きなだけで全然進歩がないですが
すっかりはまっちゃってます♪

またお邪魔しに行きますね♪
koyajiさんもよければ遊びにきてください。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/05/12 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/37-d533f57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

