もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逃げ込んだ猫  



あのバカ何やってんのかしら?
もふもふにゃんず


ひめが真剣に見つめる先には・・・




もふもふにゃんず
むぅ・・・


魔の手から運よく逃げた琥珀坊ちゃん



                                           オシリ梳き梳き嫌だぉ・・・しばらく出ないぉ!
もふもふにゃんず


なら、ちゃんと自分でキレイにして下さいっ!
オシリがシッコ臭くてかなわんわっ(ёзё)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


こないだトリミングしたばっかりなのに、すでにオシリの毛がシッコ臭いという(--;)
ひめは毛づくろい大好きなのでそんなことはないんですが
琥珀の毛づくろいは適当でキレイにはなってないと思われます。

いや、あえて的を外して舐めてるのかもしれんな=w=;


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. 無題

琥珀くん
押し入れに隠れる子供みたいで可愛いけど
お尻くちゃいお男子はねぇ(^。^;)

毛足の長いにゃんこは
お手入れ大変ですねー!

URL | いく #79D/WHSg
2012/03/14 13:37 | edit

2. 無題

こんにちは。

琥珀くん、狭いところに隠れてますね~!

毛長の子は、お手入れが大変なんですね。
でも、憧れます。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/03/14 14:45 | edit

3. 無題

あらあら、そんな所に逃げ込んじゃったのね!
でも、ちゃんとキレイキレイしてもらわないと~!!
お尻くちゃい男の子なんてひめちゃんに嫌われちゃうよ(;´▽`A``

坊ちゃん、しっこするときに毛に付いちゃうんですかね?

綺麗にされるのも嫌、自分でも綺麗にしない・・・
となったらしっこ上手にしないとね~(^▽^;)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/14 15:13 | edit

4. こんにちは♪

あら~琥珀くん、そんな隙間に隠れちゃって~(≧▽≦)
ママに綺麗綺麗してもらって~。
自分できれいきれいしないのは自分でもくちゃっ!て思うからかしらね(^▽^;)

実家の子もおトイレの後ふきふきしてもらう子がいるんですけど、いつもトイレが終わったら
ダッシュで逃げるそうです( ´艸`)
オシリ触られるのってほんと嫌みたいですね~。

琥珀くん、今の時代男子も綺麗じゃないとモテないのよ~(o^-')b

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/14 15:25 | edit

5. 無題

いや~ん、隠れてる琥珀くん、
めちゃ可愛いんですけど。

でもシッコ臭いのはダメよね。
シッカリ拭いてもらってね。
ヽ(゚◇゚ )ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/03/14 17:43 | edit

6. こんにちは♪

琥珀くんそんな狭い所に逃げ込んじゃってぇー(笑)
すっごく警戒してる表情がツボでしたwww
琥珀坊ちゃん自分でキレイキレイしないなんて困ったチャンですねぇσ(^_^;)
やっぱりオシリ触られるの嫌がりますよね。
ウチはしつこいくらい自分でキレイキレイしてるんでシッコ臭はしないけど、
梳かせてくれないのでオシリの毛がクリンクリンで毛玉になっちゃう…(´・ω・`)

URL | のち #79D/WHSg
2012/03/14 17:56 | edit

7. 無題

あっはは(≧∇≦)
琥珀君かわいい~
おしっこするとき毛についちゃうのかな!?
綺麗にしてもらってね♪
☆☆

URL | ともも #79D/WHSg
2012/03/14 23:50 | edit

8. 無題

ひめちゃんの目線が可愛いくて、琥珀くん叱られて拗ねてるのかと思ったら、そういう訳だったんですか・・・イケニャンは身だしなみしなくちゃっ!でも隠れてるぼっちゃま愛しくなりますね。

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/03/15 09:27 | edit

9. >いくさん

コメントありがとうございます♪

いつも逃げる時はここなんですよ・・・。
確かにかわいいんですけど←親バカ
嫌なら自分でキレイにしてくれないとね~。

私、ひめがはじめての猫なので
短毛さんがどんなのかわからないんです。
だから大変と言っても楽なのを知らないんですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 20:09 | edit

10. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

琥珀の逃げ込み先はいつもここです(笑)
学習能力ないので・・・。

きっと短毛さんに比べたら大変なんでしょうね~。
私、ひめがはじめての猫なので
他がわからないので大変と言っても
実は楽なのを知らないんですよね(^^ゞ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 20:11 | edit

11. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

あははっ、もうすでにひめには嫌われてますよ(笑)
ただ顔の上とか通られると本気でクサイんですよっ!
なので定期的に蒸しタオルしてからコーミングしてます。

長毛のコは多かれ少なかれ付くと思うんですけど
(実際ひめもした直後は濡れてるし)
その後に自分でキレイにしないので臭うんだと・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 20:14 | edit

12. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

一応、した後舐めてはいるんですけど
きっと的外れなとこ舐めてるんですね・・・(--;)

ご実家の猫さんのどのコかしら( *´艸`)
うちも2匹ともオシリ触られるのキライですよ~。
でも、イヤでもしないと本気で臭いし(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 20:17 | edit

13. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

かわいいんですけどね・・・。
これでオシリがシッコ臭いんですよ(笑)
定期的に蒸しタオルしてコーミングしてるんですけど
どうもオシリは触られるのもコーミングも嫌みたいです(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 20:18 | edit

14. >のちさん

コメントありがとうございます♪

たびくんは毛づくろいよくする猫さんなんですね~。
うちのひめと一緒だ( *´艸`)
琥珀はちょちょっとしかしないんですよ。
あと、結構してても同じとこばっか舐めてる(ёзё)
うちもひめが梳かせてくれないからオシリの毛くりんくりんですよ。
毛玉できるのだけは避けたいから
怒られながらコーミングしてます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 20:21 | edit

15. >とももさん

コメントありがとうございます♪

長毛なんで少なからずどのコもつくと思うんですけどね~。
その後、自分でキレイにしないからにおうんですよ(ёзё)
結局、この日はダメだったので
後日蒸しタオルしてコーミングしました(*^^)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 20:22 | edit

16. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はなかなか真のイケニャンには程遠いです・・・。
イケニャンじゃなくていいから
自分でキレイにして欲しいと思う今日この頃(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/369-575ea8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

