もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のケツを追いかける  



長毛猫の魅力はもんぺ履いた後ろ姿ともふもふのシッポ



もふもふにゃんず


私、このオシリが大好きなのです



(( プリプリ~
もふもふにゃんず


シッポを立ててオシリをフリフリしながら歩く後ろ姿はたまりません=w=

でも、これはまだ納得いくオシリではないのです(ё_ё;)




【おまけ】坊ちゃんのシッポ

もふもふにゃんず


このシッポ大好きでついつい掴んじゃいます(=ω=)ムフッ






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


納得いくオシリってほんとに難しい(笑)
ちなみに私が撮りたいオシリは“シッポをピンと立ててフリフリ歩くもんぺ姿”です。
実はうるるん☆さんがコメントでおっしゃってたんですよ( *´艸`)
もう、私が撮りたいオシリを的確に文字にしてくださってました!

ひめはよくシッポをピンと立てて私のそばに来るんですが
撮りたい!って思っても向かってくるので撮れないんですよね・・・。
しかも向かってくるときはピンと立ててても
その後シッポをボッフンボッフンするので撮れてもブレブレで(ёзё)
おもちゃ追いかけてる時とか色々撮ってはいるんですけどねぇ~。

まだまだ納得いくオシリへの道は遠いです ...( = =)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



category: 猫ら

コメント

1. 無題

立派なお尻毛♡笑 うんちちゃんつかないですか?蘭はカットしちゃいました=■●バタッ

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/03/12 11:16 | edit

2. こんにちは

まぁ!!かわいいオシリですこと♬
確かにシッポ立ててプリプリ歩いてるとこってかわいいですよねー❤

ひめちゃんのあんよは白だと思ってたけど、
かかとだけ茶色なんですねーーーッッ!!ヽ(*'0'*)ツ
って、勝手に新発見でテンション上がってスイマセン…(笑)

たびのオシリもっと毛がもさっとなってて、
所々毛が縦ロールになってますよ。
ブラッシングさせてくれないからなんですけどねー(;´▽`A``

URL | のち #79D/WHSg
2012/03/12 11:42 | edit

3. こんにちは♪

オチリオチリ~(≧▽≦)

しっぽピーンのもふもふオシリ。
なかなか撮れるものじゃないですよね~σ(^_^;)
確かに後ろからはむずかしい。。。
ひめちゃんの後ろ姿、おしい感じかしら(^▽^;)

でも歩いてる最中の後ろから見るあんよも萌え萌えかも~(〃∇〃)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/12 13:31 | edit

4. 無題

こんにちは。

納得のいくおしり、確かに写真に収めるのは
難しいですね!!
でも、今日も写真もかわいいですよ!!

長毛の子って、しっぽがボリュームあって、
羨ましいですね!!
私も、つい、掴んでしまうかもしれません。

URL | ふくべぇ #79D/WHSg
2012/03/12 16:24 | edit

5. こんにちは☆

もふもふもんぺ姿のオチリ可愛いのに、
これではないんですねー!?
たしかに、後姿って撮るの難しいかも・・・
良いの撮れるtの楽しみにしてます☆

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/03/12 16:29 | edit

6. 無題

わかるな~
私もオシリ大好きなんだけど
納得いくオシリって
なかなか撮れないww

いつか渾身のオシリ
楽しみにしてます!

ぽち~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/03/12 19:18 | edit

7. 無題

分かる~!!
モンペ履いてプリプリキャットウォークしてる姿って本当に可愛いですよね(≧▽≦)!
特に女の子のプリプリな歩き方!!

確かにそれを撮るのは難しいかもしれない・・・
もっともっと高く尻尾上げてる時ですよね?

激写、楽しみにしてます♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/12 19:41 | edit

8. 無題

あぁっ ワカル!
長毛ちゃんの後ろ姿、ほんとに大好き~!
そうそう!
向かってくるとこは撮れるけど後ろ姿ってほんとに難しいっ!
それにしてもつぐちゃんも琥珀君もそっぽがすごいな~
ほんと、長いっΣ(゚д゚lll)
こーたの短いしっぽと全然ちがう~
琥珀君40センチもあるんだもんね・・・
こーたの2倍(笑)
こりゃしっぽぴーんも疲れるわな~(笑)
☆☆

URL | ともも #79D/WHSg
2012/03/12 20:39 | edit

9. 無題

わかるわかるぅー
わたしは「もんぺ」が好きなので
そこをグルーミングしてやりたいの
おちりの穴のとこもキレイにフキフキしたいの
ものすっご やな顔されます
お互いがんばりましょう( ̄▽ ̄)
応援p☆

URL | kuroneko-somali #79D/WHSg
2012/03/12 22:56 | edit

11. こんばんはっo(=^・^=)o

うふふっ・・・モフモフ・フリフリのおちり❤
ほんと、可愛いよねぇ~(o´艸`o)
私もルチアが初めての長毛さんで、
おちりを見てあまりの可愛さに衝撃的だったもん( ̄m ̄*)ムフッ

ボールとかを追いかけて走ってるおちりも好きよ❤
で、ボールに追い付いてブレーキかけたみたいに
頭下がっておちりが上がるでしょ~その時の
おちりも好き~❤

・・・変態?!(笑)

是非、旦那さんと協力して納得のいくおちり写真を撮って~♪

明日、ルチアのおちりもチラッと載せま~す!

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/03/12 23:19 | edit

12. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

●んこさんつきますよ(笑)
なので肛門バリカンしてあります。
あと、おトイレを大きいのにしたら
つける頻度が下がりました(*^^)v

せっかくの魅力だからカットせずにいたいですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/18 09:44 | edit

13. >のちさん

コメントありがとうございます♪

写真にはなかなか撮れないですけど
しっぽピンッにオシリぷりぷり歩く姿は最強ですよね( *´艸`)
ひめもオシリの毛もさってなってて
くりくり渦巻いてますよ(--;)
たびくんと同じくコームさせてくれないんですもん。

ひめの後足の踵、茶色いんですよ~。
この部分結構好きなので
新たな発見していただいて嬉しいです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/18 09:47 | edit

14. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

後ろ姿ってほんと難しいですよね~。
目撃はよくするんですけど
いざカメラ構えるとダメという(ё_ё;)

あははっ、あんよ萌えですか( *´艸`)
なかなかマニアックで素敵☆
私、小走りしてる時の後足を後ろから見るの好きです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/18 09:49 | edit

15. >ふくべぇさん

コメントありがとうございます♪

オシリふりふり歩いてるのはよく見かけるんですけど
いざ撮ろうとするとほんと難しいです・・・。

猫たちのシッポ、よく掴んじゃいます(笑)
もちろん嫌がられますけどね~。
私、2匹がはじめての猫なので
短毛猫さんと触れ合ってみたいですよー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 19:52 | edit

16. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

イメージだけは出来上がってるんですけど
全然腕とタイミングがダメで撮れないんですよ・・・。
動く猫ってほんとに撮るの難しくて
最近すっかり諦めモードです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 19:53 | edit

17. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

あははっ(≧▽≦)ノ彡
渾身のオシリってーっ(笑)

猫のオシリってよく目撃するけど
なかなかうまく撮れないですよね~。
いつか必ず渾身のオシリを!!!
でも、最近諦めモードなのですよ・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 19:55 | edit

18. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

そう、女子の方がプリプリして歩きますよね~。
それがたまらんかわいいんですよね( *´艸`)

そうなんです、もっとピンとシッポしてる時を撮りたいんです!
でも、ほんとに難しくて・・・
最近すっかり諦めモードです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 19:56 | edit

19. >とももさん

コメントありがとうございます♪

短毛さんとは暮らしたことないのでわからないんですけど
長毛さんのもふもふな後ろ姿はたまりませんよね(≧m≦*)
琥珀は身体の割にはシッポ長いと思います。
そこまでもふもふじゃないですけど
毛も長いし、色んなもんつけて歩いてます(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 19:59 | edit

20. >けいさん

コメントありがとうございます♪

私も「もんぺ」大好物(≧m≦*)
キレイにしてあげたい気持ちわかりますーっ!
でも、うちは断固拒否されます(ёзё)
コーミングだけでもだいぶ大変・・・。
ぎんたくん、コーミング好きで羨ましいですよ~。
でも、さすがにオシリふきふきは嫌なのね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 20:01 | edit

21. >kuroneko-somaliさん

コメントありがとうございます♪

うちではひめはもんぺ、琥珀はパンタロンと言ってます(笑)
kuroneko-somaliさんとこは“ニッカポッカ”なんですね~。
確かにその表現納得です!
ほんとに反対側から撮って欲しいですよね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 20:04 | edit

22. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

私、ひめがはじめての猫なので
このオシリは衝撃的にかわいかったですよ(≧m≦*)
もちろん今でもたまらんかわいいですよ!

頭下がっておちり上がる
これ、わかります!!!
めっちゃかわいいですよね~。
狭いとこに入ろうと頑張ってる時とかも
ほんとにたまらんかわいいんですよ(≧▽≦)

・・・私も変態かな(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/21 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/367-0e1ac84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

