もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に寝床を譲った日  


ソファでのお昼寝を日課にしているぐぅたら飼い主

昨日、お昼寝しようと思ったら・・・



もふもふにゃんず


猫たちに先を越されておりました(ёзё)

いつもなら強引に一緒に寝るところなのですが昨日はなんだかそっとしておきたくて
私はビーズクッションでうつらうつら(*_ _)zzZ







ふと、目が覚めると∑(゚ロ゚〃)ハッ!



もふもふにゃんず


ムッキャーーーッ!
写真撮りまくりΣp[【◎】]ω・´)パシャッパシャッ

その後も



もふもふにゃんず


ひめが琥珀にチューしたり



もふもふにゃんず


お手手つないで仲良く寝たり、もう飼い主鼻血ブーでしたよ(* ̄ii ̄)

そしてこの後、トイレに行って戻ってきたらですね



もふもふにゃんず


なんということでしょう!?



もふもふにゃんず


このひめの惚けた顔

琥珀の毛づくろいにうっとりでお腹触っても平気っぽかったので
このチャンスに脇からお腹を丹念にコーミング(* ̄ω ̄)v








舐め舐めしてあげただけなぉにペシペシ怒られたぉ
もふもふにゃんず


あははっ、ごめんよ琥珀
お腹梳き梳きしてたから八つ当たりされちゃったのね=w=;

でもはくちゃんのおかげでひめのお腹キレイにコーミングできたよ♪
犠牲になってくれてありがとね(=ω=)ムフッ



【おまけ】寝起きのひめ

もふもふにゃんず


かわえぇのぉ~





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


今日ものん気にブログを更新!
触れない優しさがあってもいいと思うのだー。


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず




category: 猫ら

コメント

1. おぉぉぉ~っ!

おぉぉぉぉぉっ!
こ、これは・・・仲良し全開じゃないですか!
こんなの見ちゃったら、もふもふさんが写真を撮りまくる気持ちがよ~~くわかります!
なんとまぁ、かおがにやけちゃう光景でしょう。羨ましすぎます。いいなぁ!
ひめちゃんの肉球のピンク色がたまらなくいいっ!ぷにゅぷにゅしたいです!
もふもふさんのお家に、一足早い春がきましたねо(ж>▽<)y ☆

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2012/03/11 13:57 | edit

2. 無題

凄い!凄い!!
うちなんか超バトルだというのに(笑)

そりゃ、興奮しますよね(≧▽≦)
何枚も何枚も撮っちゃいますよ!!

琥珀くんにペロペロされて惚けてるひめちゃんの表情がたまんない( ´艸`)

あぁー!!
本当に羨ましいぞぉ~(≧▽≦)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/11 14:40 | edit

3. 無題

一足お先に春がきましたね~^^
ひめちゃんの足先にやられました!

URL | そら #79D/WHSg
2012/03/11 16:04 | edit

4. 無題

ステキな光景ですね。ひめちゃんと琥珀くんの寝姿だけでも和むのに、チューに手つなぎ、毛繕い・・・家の中は春爛慢〰♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/03/11 17:40 | edit

5. 無題

可愛い!!!夫婦ですか?兄弟ですか?どちらにせよ仲良しで羨ましぃ(。・ω・。)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/03/11 18:39 | edit

6. 無題

今日は応援ぽち逃げでごめんなさい~!!!

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/03/11 23:25 | edit

7. 無題

おおっ、どんどん近づいて来てますね。
癒されます~。

コーミングも出来て、良かったですね。
(*^▽^*)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/03/12 01:07 | edit

8. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

お昼寝だけは2匹でするんですよ~。
ソファで寝たいだけかもしれませんけど( *´艸`)
何度見てもこういう姿はかわいくってニヤけちゃいますね。
もう同じような写真撮りまくりました(笑)
ひめは後ろ足はピンク一色なんですよ~。
結構肉厚で硬いんですけど、ついぷにぷにしちゃいます。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/18 09:34 | edit

9. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

うちもバトルもしますよ~。
バトルもお昼寝も仲良くないとしませんって( *´艸`)

何度見てもこの姿はかわいくて
アホみたいに撮っちゃいましたー(笑)

もしかしたらつぐママさん家もお昼の留守中
仲良くお昼寝してるかもしれませんよ(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/18 09:36 | edit

10. >そらさん

コメントありがとうございます♪

ひめの後足の肉球は年中桜色です( *´艸`)
まだまだ寒いですけど
私の頭はこれで春爛漫ですよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/18 09:37 | edit

11. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

猫の寝姿だけでもかなり和みますけど
2匹一緒でしかも仲良く寝てくれたら
これはもうたまりませんよっ(≧m≦*)
春爛漫・・・毛づくろい・・・換毛期だっ!?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/18 09:39 | edit

12. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

夫婦でも兄弟でもないですよ。
猫種も違うし、避妊・去勢済ですしね。
仲良しかどうかはなぞですが
たまに一緒に寝てる姿をみると和みます( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/18 09:40 | edit

13. >えみたさん

応援ぽちありがとうございます♪

無理しないでくださいね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/18 09:41 | edit

14. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

この冬でだいぶ距離が縮まりました( *´艸`)
暖かくなったらまた別々になるでしょうけどね・・・。

なかなか怒ってコーミングさせてくれないので
ほんとによかったです!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/18 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/366-e5eed681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

