もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見上げる猫  



見上げる猫は殺人的にかわいいと思ふ


ひめ♪


呼んだからにはいいもの出していただきますよ!
もふもふにゃんず


気の強そうな目がたまらないですし




おもちゃ♪ (( キラーン(ΦωΦ)
もふもふにゃんず


狙ってる時の楽しそうなお顔もたまりませんっ




    今日もかわえぇなぁー                      当たり前でしょ
もふもふにゃんず


香箱組んでおくつろぎ中でも話しかければちゃんと見てくれます( *´艸`)




ま・・・眩しい・・・
もふもふにゃんず


たまに変顔も撮れちゃうけどね=w=;







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ここ数日、無性に猫のオシリが撮りたくてですね
カメラ持って猫のケツを追いかけている変態飼い主です(笑)
でも意外とこれが難しくて、納得いくオシリが撮れないのですよ(ё_ё;)
まぁ納得いくオシリってなんだ?って聞かれると答えられないですけどね。
休みの今日も朝から猫のケツを追いかけて、更新がこんな時間になりました。

しかも、猫のオシリネタじゃないし(--;)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず



category: ひめ

コメント

1. 無題

見上げるひめちゃん、めっちゃかわいい~ヽ(≧▽≦)/
本当に、いいもんくれるんでしょ?ってかんじのおめめ( ´艸`)

ってか、納得いくおしりってのなんやねんって笑っちゃった(笑)

ぽちぽち☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/03/10 12:51 | edit

2. こんにちは♪

見上げるネコさん、ほんと可愛いですよね~(〃∇〃)
要求されてる感じがたまりません(≧▽≦)

ひめちゃんに下から見つめられたらなんでもしてあげちゃう~~。
遊んでる時のキラキラお目目も大好きです。
変顔もこれがまたたまりませんよね( ´艸`)
メインさんはホント表情豊か(*^.^*)

納得いくおちりのお写真、楽しみしてま~す(笑)

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/10 14:32 | edit

3. 無題

う〰ん、確かに見上げるひめちゃん、可愛い・・・というより美猫さん! 少し目を細めた変顔も好きです(*^_^*) いつか納得いくオシリ写真がアップされること楽しみにしています^_^;

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/03/10 21:11 | edit

4. こんばんはっo(=^・^=)o

うんうん、意思のはっきりした目!って感じ(-^□^-)b

でも、信頼してるママに対しての従順な目にも見える~(^ε^*)♪

「見上げる猫」は撮った事ないなぁ・・・今度試してみようっと(@´゚艸`)ウフ

納得いくオシリってどんなのか気になる~(笑)
私はね、尻尾を立ててフリフリ歩いてるモフモフを
撮りたいの~( ̄m ̄*)
・・・でも、後ろ姿は無理があるわ(´・ω・`)

そうそう、この間言ってた「カエルの足」撮ろうと
思ったんだけど~モフモフで見えないことない?
私が思ってるのと違うのかなぁ??
琥珀くんの激写!お願いします~♪

あっ!「天使の羽根のブラ」ってあるんだよ~。
それと「リボンブラ」「恋するブラ」っていうのも・・・(*≧∀≦)キャッ

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/03/10 21:15 | edit

5. こんばんは

見上げるひめちゃんかわいいなぁー❤
私的には最後の眩しそうなお顔が大好きだよぉーヘ(゚∀゚*)ノ
ひめちゃん美猫だから変顔ってほど変顔じゃないしー。

猫のオシリなんて撮るの難しいですよねー。
ウチは今日もオシリに●んこついてました…(´д`lll)

URL | のち #79D/WHSg
2012/03/10 21:18 | edit

6. 無題

見上げるお顔可愛いですよね~!!
ひめちゃんの気の強そうな目大好き♪
私もよくつぐみに「今日も可愛いね~」って言うけど必ず「当たり前でしょ!!」って顔しますよね~(笑)
女の子って自分に自信あるのかしら(*^▽^*)!

猫のケツ追いかける姿、想像して笑いました~!!

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/10 22:05 | edit

7. 無題

やーん おちりなんてえっちー
でも更新したら教えてくれる?
見に来るから( ̄m ̄* )

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/03/10 22:47 | edit

9. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

だいたいは呼んだだけで終わるんですけど
いいものもらえると思ってるんですよ、毎回( *´艸`)

納得いくオシリってほんまなんやねんっヾ( ̄_ ̄*)
って感じですよね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 16:51 | edit

10. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

見上げてくると、なんか要求されてる感じありますよね~。
あの表情がほんとたまりませんね(≧m≦*)

メインクーンはほんとに表情豊かですよね~。
あんまり鳴かない猫種だからかしら( *´艸`)
特に変顔は最強ですね(笑)
もちろんりょうくんも♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 16:52 | edit

11. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

美猫さんだなんて嬉しいお言葉( *´艸`)
私が見るひめは欲目が入りすぎてるので
客観的にはどう見えてるのか・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 16:54 | edit

12. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

従順・・・ないないないないっ!
未だ変わらず反抗期で怒りっぽいですよー(笑)
ルチアちゃんの見上げるお顔、絶対カワイイはず!
楽しみにしてま~す♪

まさにその後ろ姿を撮りたいんですよ!
でも、ほんとに無理がある(ёзё)
数撃ちゃ当たる作戦で頑張ります。

ルチアちゃんだったらもふもふで見えないかも・・・。
琥珀は少しだけ見えてたような気がするんですけど
最近全然カエル座りしないんですよー。
狙ってるんですけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 16:58 | edit

13. >のちさん

コメントありがとうございます♪

見上げる猫ってほんとかわいいですよね~。
私の場合、だいぶ欲目が入ってますけど(笑)
ひめが美猫・・・飼い主的にはかわいいけど美猫か?って感じですよ・・・。

あははっ、たびくん●んこさんまた付けてたの?
ひめと一緒でするのが下手なのかなぁ・・・。
それともおトイレ狭いとか!?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 17:00 | edit

14. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

メイ女子は気が強くて自信家さんなのかしら( *´艸`)
つぐみちゃんも「当たり前」って顔するんですね~。
琥珀はかわいいねって言っても
ぼへぇ~として理解してなさそうなんですけどね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 20:44 | edit

15. >けいさん

コメントありがとうございます♪

やーん、何想像してんですか(笑)
長毛さんのオシリって魅力的じゃないですか。
きっとぎんたくんのオシリも素敵だと思う( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 20:45 | edit

16. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

見上げるお顔ってほんとカワイイですよね~。
実は眩しそうにしてる猫の顔好きなんです( *´艸`)
なかなか一瞬のことで撮れないんですけどね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/365-17bc8059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

