もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長の兆しゼロの猫  


何やら狭くていいスペースを見つけた模様です



まぁまぁだぉ
もふもふにゃんず


全体的にはこんな感じ↓



                           ぼー・・・
もふもふにゃんず


この姿を見て、そういえばおチビの時の

(しばし回想)








もふもふにゃんず
2011.5


してること全くいっしょ
坊ちゃん、成長してね=w=;




うるさいぉーーーっ
もふもふにゃんず


全身入れてないのが成長の証と思っておこう ...( = =)ソウオモワナイトヤッテラレナイヨ




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず







category: 琥珀

コメント

1. こんにちは☆

あはは!琥珀クンかわいいー♥
ちびちゃんの時から変わって無い行動って
すごく愛しくなっちゃいます(///∇//)
あ、でもイタズラは嫌ですけどねww
おクチに指突っ込みたい♥

☆☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/03/09 16:31 | edit

2. 無題

全体像見て噴出したー!!
琥珀くん何がしたいの~(≧▽≦)

え~暫くそのままいるんですか?
可愛い事するな~( ´艸`)

男の子は人間と同じで永遠の少年なんですよ(笑)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/09 16:55 | edit

3. 無題

え!?どうなってるの?
前足も後ろ足もひっかけてるの?前足だけですよね!?(;´д`)笑
えっ天才じゃないですか!!笑

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/03/09 18:08 | edit

4. 無題

やだ~、今日の坊ちゃん可愛い過ぎる~。ヾ(@°▽°@)ノ

と、思ったら、怒鳴られたカンジです。

ちゃんと成長してますって!('-^*)/

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/03/09 19:31 | edit

5. 無題

いやっ
琥珀たん、成長してなお
こうして狭いところへ
はいるという
高等技術を
会得したんだよね!

さすが琥珀たんww
てか、これは辛そうにみえるが
そうでもない・・・?

ぽち!

美内先生生きてる間に
連載完了してほしいよねー!
マヤは真澄さまと結ばれるんだろうか・・

顎のは、そのうち頑張って
アップします!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/03/09 19:51 | edit

6. こんばんはっo(=^・^=)o

おぉ!琥珀くん良い場所見つけたんだぁ~どこどこ~♪
って・・・次の写真見た瞬間、吹き出したよっ(*≧∀≦)ブハッ

こっ、琥珀くん・・・何してるの・・か・な・・・??( ̄ー ̄;
入れると思ったのに入れなかったの?(oゝ艸・)

うんうん、ほんと成長したよねぇ、違う意味で~(* ̄Oノ ̄*)クスクス

最後のお顔、最高っ!怒ってるよぉ~(*≧m≦)

ほんと、可愛過ぎるわぁо(ж>▽<)y ☆

ポチ・ポチッ☆

もふもふさんに、写真褒められるなんて~うひょー!
偶然、偶然・・・だって~未だオートなのよ( ̄m ̄*)ププッ
アホほど撮った中の1枚だよっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/03/09 23:31 | edit

7. 無題

きゃははははは~!!
なにこれ~!!
もう、琥珀くんやっぱり大好きだぁぁぁぁ☆
めっちゃ必死に入ってるけど入りきれてないやん(笑)

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/03/09 23:40 | edit

8. 無題

あははっ 
琥珀君かわいい~っ
ほんと成長したね~(笑)
最後の写真も超カワイイ!
無邪気で憎めないところが大好きです♥
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/03/09 23:47 | edit

9. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はほんとに成長してなくて・・・
今でも自分のシッポで遊んだりと
ほんとかわいくて愛おしいヤツなのです( *´艸`)
イタズラはもちろん困りますけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 16:38 | edit

10. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

うーん・・・何がしたいかはナゾですよ( ̄ー ̄;
しばらくここに入って寛いで(?)ましたよ。
きっと隙間が落ち着くんでしょう(笑)

琥珀の場合永遠の少年って感じではなく
永遠におバカさんって感じですよ(ё_ё;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 16:39 | edit

11. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

これは上半身だけ入ってる状態なんですよ。
下半身は落ちてて後ろ足は床についてます。
天才では全くないです、残念ながら(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 16:41 | edit

12. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

か・・かわいいですか!?(笑)
まぁ、おチビの時の写真はかわいいですけどね( *´艸`)
身体だけじゃなく心も成長してくれてると嬉しいんですけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 16:42 | edit

13. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

そうか、そうか・・・
これは高等技術やったんか・・・
って、絶対違いますよヾ( ̄_ ̄*)

見た感じ辛そうですけど
本猫至ってご機嫌でくつろいでました(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 16:45 | edit

14. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

何してるかは私が聞きたいですよ ...( = =)
きっと琥珀はこれで入れてると思ってるかと・・・。
“笑い”の部分は成長しましたよね、きっと(笑)

いつになったらエレガントな猫になるんだろう(ё_ё;)
飼う前にノルのこと調べた時には
どこにも笑いの要素については書いてなかったのにーっ(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 16:48 | edit

15. >とももさん

コメントありがとうございます♪

無邪気で憎めないは確かです!
ゆっくり成長する猫種だから
頭脳の方もゆっくり成長してると信じたい(笑)
こういうところが琥珀らしさでもあるんですけど( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 16:49 | edit

16. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

おチビの時は入れてたんですけどね~。
さすがにもう無理みたい(笑)
きっと琥珀は入ってる気分だと思うけどσ(^_^;
こういうおバカなとこがかわいいんですよね( ´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/364-a699a70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。