もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫じゃないやつ  



床にペタンとご機嫌坊ちゃん



むふっ♪
もふもふにゃんず


後ろから見ると・・・



もふもふにゃんず
                                       (( ピーーーーーンッ!


その足、猫としてどうなのだろうか( ̄ー ̄;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ひめはしないんですけど、琥珀はよくこの足するんですよね。
あと、つぶれたカエルみたいな座り方(?)も。
はじめて見た時は後ろ足おかしいのかと思ったんですけど
猫座りの時もがに股だし、股関節が柔らかいとでも思っといたらいいのかしら!?

このかっこしてるとついつい肉球をぷにぷにしちゃう私です=w=


※本日の写真はトリミング前のものです



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず





category: 琥珀

コメント

1. 無題

えー!!
坊ちゃんその足は(笑)

スコとかだとたまにそーゆう足する子みるけど
ノルでは珍しいかも~!

でも可愛い格好ですよね~( ´艸`)!

うちのニャンズはしてくれな~い><

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/08 12:00 | edit

2. こんにちは☆

あはは、可愛い~♥
実家に居るわんこさんがするんですけど、
可愛いですよねぇ~♥
まっすぐのとこ触りたい~(///∇//)

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/03/08 12:35 | edit

3. 無題

可愛い(*^^*)実家のダックスがよくしてます!笑

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/03/08 13:31 | edit

4. こんにちはっo(=^・^=)o

そうそう、これするの~~っ!!
そしてカエルの座り方みたいなのも~!!!
この寝方、ノルは結構するコ多いんだって。

私も初めてルチアがしてるの見てびっくりしたぁ(*≧m≦)

これ、何かおまぬけで可愛いよねぇ❤

しかし・・・警戒心ないというか~( ̄ー ̄;
こんな格好してたら逃げ遅れるぞ!って言いたくなるよね(笑)
ほんと、安心してるんだなぁっていつもニヤニヤしながら見てるの(@´゚艸`)ウフ

ポチ・ポチッ☆

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/03/08 14:08 | edit

5. 無題

にゃんこのこの姿
可愛いですよね~~~( ´艸`)
うちのこしないんですよね~残念!

猫なのに背筋もピーン!!ですね♪

URL | いく #79D/WHSg
2012/03/08 16:43 | edit

6. 無題

かっわいい~!!!!!
足ぴ~~~~んってしちゃっていいね~♪
むぅはやらないんだけどリルは同じ事するよ~!!
なんだろうね~??

ぽちぽちっ☆

URL | えみた #79D/WHSg
2012/03/08 17:00 | edit

7. 無題

いやいや
これはもう
素敵過ぎる
寝すがたです~~~~~

琥珀たん、さすが
イケニャンは寝方も
全然違うっ

うちもこれ、してほしいなぁ

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/03/08 20:20 | edit

8. こんばんは♪

いや~ん。琥珀くん可愛い(〃∇〃)
うちの子はこの格好誰もしてくれませ~~ん(T▽T;)

たぶん目の前でこんな子がいたら足掴んじゃうかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもホント安心しきちゃってたまりませんね~。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/08 20:34 | edit

9. 無題

あはは~ 琥珀君かわいい~
こーたもよくするけど、人んちの子がやってるの見るとおかしい~(≧∇≦)
そうそう、私もこーたの初めて見たとき、股関節に奇形でもあるかと思ったです(笑)
☆☆

URL | ともも #79D/WHSg
2012/03/08 21:37 | edit

10. 無題

これ、うちのカイルもやりますよ。
熱い時に床にベターッとなって、
冷やしたい時にするようです。

それにしても、琥珀くん、細いですね。
うちのがやると、横に広がって、面積がスゴいの!

カエルみたいな座り方も見たいです。
(*^▽^*)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/03/08 23:13 | edit

11. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

はじめて見た時はほんとにびっくりだったんですけど
見慣れるとすんごいかわいいです( *´艸`)

スコはなんか身体が柔らかいイメージですよね~。
つぐみちゃんや春緋くんがこのかっこはイメージできないなぁ・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 14:02 | edit

12. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

あれ?わんこさん???
やっぱり琥珀は猫じゃなかったんや・・・。
でも、ほんとかわいいんですよ( *´艸`)
まっすぐのとこも触っちゃいますよ、私。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 14:03 | edit

13. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

やっぱり猫じゃなくて犬なのんかなぁ・・・。
まぁ、かわいいからなんでもいいか(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 14:04 | edit

14. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

るったんもするんだー( *´艸`)
カエル座りも!
異常じゃないんですね、ノルに多いんだε-(´∀`*)

確かにおまぬけですよね~。
絶対機敏には動けないし・・・。
きっと安心しきって寛いでるんでしょうけど
猫としてどうなのかと問いかけたくなります(笑)
でも、すごい好きなんですけどね(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 14:06 | edit

15. >いくさん

コメントありがとうございます♪

琥珀がはじめてだったんですけど
ほんとにかわいいですよね~。
パールさんはしないんですね。
見たいような、でもキャラじゃないような・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 14:07 | edit

16. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

リルちゃんはするんだー。
しないのが普通っぽいけど
むぅくんしないのはなんでだろ!?

この姿ほんとかわいいですよね~。
リルちゃんのも見たーい( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 14:09 | edit

17. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

この寝方、素敵でしょ( *´艸`)
もうほんとに顔だけな男になってきちゃいましたよ(笑)

ふーさんはしないんですね~。
見てみたいけど、しろって言ってするもんじゃないですもんね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 14:10 | edit

18. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

キティマムさんとこはしないんですね~。
ほんとにこの寝方、かわいいんですよ( *´艸`)
足、掴んじゃいますよ!
で逃げられます(笑)
安心してるっていうかだらけてるっていうか・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 14:12 | edit

19. >とももさん

コメントありがとうございます♪

こーたくんもするんですね~。
猫種違うから見た目も違うかな!?
やっぱり奇形かと思いますよね!
真剣に心配してたころが懐かしいです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 14:14 | edit

20. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうござます♪

カイルくん、するんですね~。
やっぱりノルはする率高い!
確かに暴れた後とかにすること多いかも!?

やっぱり琥珀細いですか。
一番の成長期に夏バテしてあんまり成長しなかったんですよ。
毛もそこまでもふもふじゃないので・・・。
面積が広いの羨ましいですよ!!!

カエル座り、なかなか写真に撮れなくて。
がんばって狙いますね(* ̄ω ̄)v

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/17 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/363-efbdeec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。