もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の確認作業  



トリミング後、ひめだけじゃなく琥珀も若干混乱中・・・




もふもふにゃんず
ふむふむ、このニオイはひめだぉ (( クンカクンカ


やたらとひめのオシリを嗅ぎについてまわるようになりました




          (やめて!ウザい!)                     ・・・・・
もふもふにゃんず


そら、ウザいわな



                                                 イヤがられたぉ (( ペロン
もふもふにゃんず


でもやっぱり納得いかないのか




ひめだぉな? (( クンカクンカ
もふもふにゃんず


シッポを確認して・・・



                                あで?オデのニオイと一緒だぉ・・・ (( クンクンッ
もふもふにゃんず


余計に混乱=w=;





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


おバカな子ほどかわいいといいますが、猫も一緒ですね(笑)
ひめはクールに見えますが、どんくさくてメインクーンらしく愛すべきおバカさん。
琥珀はおバカに見えて正真正銘のおバカさん。
どっちもたまらんかわえぇのです( *´艸`)

親バカ、猫バカ、ばんざ~いヽ(^。^)ノ


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず






category: 猫ら

コメント

1. 無題

ちょっとちょっと!!
琥珀くん、レディのおちりをそんなに嗅いじゃ失礼よ~ヽ(;´ω`)ノ
ひめちゃん相当尻尾ブンブンしてそう(笑)

ほんと、鈍臭かったり残念だったりする姿や性格って尚更可愛く思えちゃいますよね~( ´艸`)

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/06 11:41 | edit

2. こんにちは

昨日の琥珀くんの寝姿 超かわいかったぁー❤
めっちゃ癒されました♬

今日はひめちゃんだけじゃなく自分のニオイも確認して
余計混乱しちゃってるのねー(* ´艸`)カワイー❤
そろそろひめちゃんの威嚇は落ち着いてきたかな?

URL | のち #79D/WHSg
2012/03/06 11:45 | edit

3. 無題

うんうん!わかります(*^_^*)
親バカ、猫バカ、ばんざ~い♪ですよね!!

でも、にゃんずにとって匂いは
とっても重要なのですね(`・ω・´)ゞ
琥珀くん
しっかり確認作業してね!

URL | いく #79D/WHSg
2012/03/06 13:07 | edit

4. こんにちは☆

猫バカばんざーいヾ(@^▽^@)ノアヒャ

ちょっと混乱してるとことか、
ウッカリ踏み外したりとか、
慌てて取り繕う様子とか、
もう可愛くて仕方ないですもんね♥

ばんざーーい☆

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/03/06 13:41 | edit

5. 無題

匂いって、やっぱりおチリが一番確認しやすいんでしょうね。
うちのカイルも、マリアンが病院から帰った時、盛んにおチリの匂いを嗅いでいました。

親バカ、猫バカ、ばんざ~いに同感です!
ヾ(@^▽^@)ノ

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/03/06 14:34 | edit

6. こんにちは♪

にゃはは(≧▽≦)
琥珀くん、においすぎ~~( ´艸`)

でもうちもそばにいるとおちりくんくんしてますね~。
今けんが怒ってるのもあすかがシャンプーの匂いしてるからもあると思います(^▽^;)

ほんとメインさんってどんくさくって可愛いですよね~(〃∇〃)
琥珀くんは根っからの天然さんなのね。
みんな可愛い~~~ヾ(@^▽^@)ノ

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/06 16:16 | edit

7. 無題

そんな混乱するんですか?!笑 面白いですね(*^^*)

URL | 羽0522 #79D/WHSg
2012/03/06 17:23 | edit

8. 無題

琥珀たん、エッチィ~(///∇//)

ひめたんのおちりかいじゃってww
きゃ~

って、おんなじ匂いしてますよね
今は( ´艸`)

琥珀はおバカに見えて正真正銘の
おバカさん
というもふもふにゃんずさんの
コメントが笑えましたww
んなことなーい!

ぽち


愛宕神社、ぜひぜひ出世祈願で
いってらしてください!
すんごい急だけど下をみなきゃ
大ジョブww

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/03/06 18:28 | edit

9. あはは~かーわいい♪

こんばんは♪
おしり嗅ぎ嗅ぎしてひめちゃんに嫌がられてる
琥珀くん見てるとうちのオオジロウとナナの
やりとりとまるで同じで笑っちゃいます(*^^*)
最後の自分のにおいを再確認して??ってなってる
のがまたかーわいいですね♪
こんなの見てたら親バカになっちゃいますよ、そりゃ(笑)

そうそう昨日の琥珀くんの寝顔にも癒されました☆ミ

URL | ともも #79D/WHSg
2012/03/07 00:38 | edit

11. 無題

琥珀くんの混乱ぶり、あまりの可愛さに笑っちゃいますね。おバカに見えて本当はお利口さん・・ではなく正真正銘おバカさん。もウケました!クールビューティひめちゃんも愛すべきおバカさんなんて、もふもふさん幸せですね。こんなに可愛い子だらけで〰♪ 

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/03/07 08:15 | edit

12. >つぐママさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はひめのオシリ嗅ぎながらついて歩くし
ひめはシッポぶんぶんしてイライラするし・・・。
今でもたまーに嗅いでますけど、さすがに落ち着きましたよ( *´艸`)

だいぶ残念な部分が多い2匹ですけど
だからこそ余計に愛おしいなぁ~なんて
親バカ全開な私です(笑)
きっとみんなそうですよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/15 15:35 | edit

13. >のちさん

コメントありがとうございます♪

すごい寝姿でしょ( *´艸`)
仔猫みたいでほんとにかわいかったですよー。

ひめの威嚇に3日くらいで落ち着きましたよ。
思ったよりも結構しつこかったです(--;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/15 15:36 | edit

14. >いくさん

コメントありがとうございます♪

猫にとってニオイってほんとに重要なんですよね。
何かニオイが変わる出来事があるたびに
ひめが琥珀を威嚇するので
わかってはいるんですけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/15 15:37 | edit

15. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!
慌てて取り繕う姿なんてたまりませんよね( *´艸`)
猫たち見ながらひとり家でニヤけてる私って
かなりイタイ人物に違いないですよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/15 15:38 | edit

16. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

お鼻とオシリは絶対ですよね。
やっぱりニオイが変わらない部分だからでしょうか。
うちは去勢手術の時も威嚇しまくってましたからね・・・。
オシリのニオイを嗅いでたかどうか記憶がないですよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/15 15:40 | edit

17. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

これはほんの一部で
オシリ嗅ぎながらついて歩いたりしてましたよ(笑)

けんたんは何年経ってもあすかくんの発作と
シャンプーのニオイに慣れないのですね・・・。
きっとうちのひめも何年経っても威嚇するだろうなぁ ...( = =)

機敏で運動神経抜群なメインクーンっていないんですかね!?(笑)
ほんとどんくさくってかわいいし
どんくさくなくてもかわいいのですよね~(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/15 15:43 | edit

18. >羽0522さん

コメントありがとうございます♪

猫にとってニオイってすごく重要ですから。
誰かを忘れてるわけじゃないんでしょうけど
ニオイが変わったので気に入らなかったり
混乱したりするみたいですよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/15 15:44 | edit

19. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

これ、人間だったら変態ですよね(笑)
猫だからかわいいしぐさだけど( *´艸`)
そう、同じ匂いしてるので
「あれ???」ってなったみたいですよー。

いやいや・・・琥珀はほんとにおバカさんなんですって!
飼い主にしたらそこもかわいいとこなんですけど
たまに「もうちょっと賢くならんかね・・・」と思っちゃいます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/15 15:46 | edit

20. >なおきちさん

コメントありがとうございます♪

オオジロウくんの愛はまだナナちゃんには通じずですか?(笑)
ひめは自分はするのはいいけどされるのは嫌という
ワガママなんですよね~。
日に日に親バカになって私が一番バカかもしれません(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/15 15:48 | edit

21. >とももさん

コメントありがとうございます♪

これ、ほんの一部ですからね・・・。
ひめのオシリ嗅ぎながらついて歩くという技を披露してました(笑)
やっぱりおバカなコほどかわいいですよね~。
もう何やってもかわいい( *´艸`)
ヤバいくらいの親バカ猫バカです(ΦωΦ)ノ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/15 15:50 | edit

22. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

嗅げば嗅ぐほど混乱してた琥珀です( *´艸`)
もうほんとにおバカさんで、かわいいです(笑)
ひめは残念なところがぼちぼちあるんですよ~。
そんなおバカさんな部分が愛おしいなんて
私ほんとに猫バカ親バカ全開ですね(^^ゞ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/15 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/361-46aea2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

