もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

交わらないにゃんず  


$もふもふにゃんず
つい口元を撮りたくなるのはナゼ?



私にとってはひめがはじめてのにゃんこネコ
なので基準はひめなのですが、2匹は笑っちゃうくら正反対で( *´艸`)
最近はその違いが楽しくって仕方ありません。


$もふもふにゃんず
寝ぐずり中・・・


全く鳴かないひめと何でも鳴いて訴える琥珀。
ひめは〝ふみふみ〟はしますが寝ぐずりはしません。
琥珀は〝ふみふみ〟しないんですがすっごい寝ぐずりをしますσ(^_^;)
この寝ぐずり結構しつこいので、途中で無視してしまいます(ゴメンよ)
ま、無視してたらしばらくしたら寝てるのでよしとしましょう(笑)


もふもふにゃんず
なんか首も背中もおかしくなりそうな寝方だねぇ~


ひめはほんとに色々な寝方を披露してくれるので見てて飽きません。
我が家に来た次の日からヘソ天で寝るという無防備っぷり。
逆にこの方は・・・


もふもふにゃんず
フツー


普段はお腹は見せてくれますが、寝てるときはだいたい横向きかナマコ型。
ナマコ型の方が好みなんですが、なかなか写真に撮れなくて・・・。


もふもふにゃんず
とーたんの抱っこは平気♪


ひめはあんまり触られるのが好きじゃない様子。
もふもふして欲しいときは甘えてきますが
それ以外のときは触ろうもんなら、ガブリンチョされちゃいます汗
ちなみにお手入れも大キライで、爪切りは寝ているときに少しずつ、
ブラッシングは腕が傷だらけになります↓↓


もふもふにゃんず
ブチャいくぅ~(≧▽≦)


琥珀は特に触られるのが好きではないと思うのですが
こんなことされても怒るでもなくなされるがままなのです( *´艸`)
爪きりもちゃちゃっとすれば前・後足一気にできますし
ブラッシングも気安くさせてもらえてとっても楽チ~ン♪


もふもふにゃんず
はさまったーっ


ドンくさひめです(笑)
おっとりしてて、ほんとにドンくさくて
なんか笑わせてくれる行動をするのはひめ。
どっちも見ていて飽きないんですが、
なーんかひめは色々な表情を見せてくれるし
色々なことが気になって心配しちゃうんですよねー。
きっとはじめてのにゃんこだから
この先ずっとひめのことは別格で気になっちゃうんでしょうね。

でもでも、どっちも我が家の大切な大切なコドモなのですきらきら。



category: 猫ら

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/36-faf36a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

