もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝ている猫を動かしたい  


ソファに置いた記憶があるけどないな~と探していたらありました



何か用?
もふもふにゃんず


ひめこさん・・・スマホを取らせていただいても・・・



                                               う~ん、アタシ眠いのよね・・・
もふもふにゃんず


ちょっとだけ・・・お願い(。-人-。)



       何の事かわかんな~い
もふもふにゃんず


完全にひめの背中に埋没・・・

それ、絶対わざとやろ(-""-;)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日の夜、夫とゲームで熾烈な争いをしていたら更新の準備をする時間がなくなったので
もう1日くらい更新せんでもえっかーっとなってたんですけど
当ブログの関係者が「ダメッ」って言うので致し方なく(ёзё)

たまには関係者さんも更新してみてはどうでしょうか。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   もふもふにゃんず







category: ひめ

コメント

1. 無題

我が家の関係者も読むだけです・・・
たまには更新してほしいですよね!!

ひめちゃん絶対わざとだよねー(笑)
ママが困ってるの見て喜んでたんでしょ~( ´艸`)

うねうねゴロゴロ可愛い~ね~♪

URL | つぐママ #79D/WHSg
2012/03/02 15:53 | edit

2. 無題

あはは~、わが家の親父さんも同じです。
それで更新してくれるようになったの!

ひめちゃんのお手々に萌え萌えです~♡
(=⌒▽⌒=)

URL | ハレルヤ家 #79D/WHSg
2012/03/02 16:19 | edit

3. こんにちは☆

ひめちゃん、それはわざとですねーw
取らせにゃい!なでなでしてくれるまでは~って?(*^▽^*)

あはは!ゲームで熾烈な争いww
なんのゲームだったんだろ?
ウチも前は一緒に一日中桃鉄してたなぁ~あれはあれで熾烈な争いでした( ´艸`)ププ

URL | ベティ #79D/WHSg
2012/03/02 18:26 | edit

4. 無題

あはは(*^o^*)うちの関係者さんと一緒で
言うことだけはしっかり言うんですよね~

二枚目のひめちゃんアップかわいい!
ひめちゃんのちょっとくりくりカールした
毛の感じがすきなんですよ(^ε^)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2012/03/02 19:00 | edit

5. 無題

昨日の舌出しもキュートだったけど、今日の意地悪ごろごろも両手が可愛いですね。ひめちゃんなら意地悪しても許しちゃいます♪

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2012/03/02 19:08 | edit

6. こんばんは♪

うちもよくやられます~~(≧▽≦)
犯人は確信犯でりょうですが(笑)

ないない!と思ってたらお腹の下でぬくぬくになってる事が多々(^▽^;)
りょうは何かにいっつものっかってる気がしますね~。

ひめちゃんごろんして可愛い(〃∇〃)
お名前呼ばれると嬉しくって余計にごろんしちゃうのよね~。

URL | キティマム #79D/WHSg
2012/03/02 19:37 | edit

7. 無題

あはは~ ママのスマフォあっためてくれてたんだよね~
ごろんごろんしてカワイイ~
あんよの先っちょが白いのがかわいいですね~(^0^)/
☆☆~

URL | ともも #79D/WHSg
2012/03/02 21:36 | edit

8. 無題

うふふ
これはひめたんかなり策士ww
ママにスマホさせないぞー!!!
という決意と熱意を感じましたww
なんちて~

ぽち!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2012/03/02 21:57 | edit

9. こんばんはっo(=^・^=)o

ふふっ❤

うんうん、これは明らかにひめちゃん、わざとだねぇ( ̄▽+ ̄*)

ゴロリ~ンってしてるひめちゃん、可愛過ぎる~о(ж>▽<)y ☆
最後の、あのへそ天をクネッてひねったポーズ!
ルチアも「何?」って感じで「クゥルルルン」って
鳴きながらやるんだけど、好きなの~❤

ポチ・ポチッ☆

あっ、人気ブログランキングの方・・・
細分化されて「ノル」の項目出来たよ~♪

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2012/03/02 22:26 | edit

10. 無題

更新してくれて嬉しいわ(*^m^*)
スマホイイナー
スマホほしいナー
ひめちゃん背中ごろごろしないの?

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/10 12:31 | edit

12. >ハレルヤ家さん

コメントありがとうございます♪

いいですよねー、旦那さまが更新してくれて。
うちは口出すだけで全然ですよ(ёзё)
しかも動画の編集とかもしてくれて羨ましい旦那さまです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/11 17:40 | edit

13. >ベティさん

コメントありがとうございます♪

結局この後なでなでしたんですけど
そのままお昼寝に突入しちゃって・・・。
その間に熾烈な争いをしてました(笑)

ゲームは「いただきストリート」ですよ( *´艸`)
去年は桃鉄で熾烈な争いしてましたけど
私にキングボンビーがついて
嫌になって途中でやめちゃいました。
大人げないでしょ(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/11 17:42 | edit

14. >うらくろさん

コメントありがとうございます♪

あははっ、どこの関係者さんも一緒ですね~。
言うだけは楽でずるいですよね(ёзё)

ひめのくりくりは自分で舐めてするんですよ・・・。
せっかくコーミングでほぐしてもダメですね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/11 17:44 | edit

15. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

こんな風に絶対わざとだって思えるようなことしてきますよね。
最終的にはイジワルでも許しちゃう甘い飼い主なんですけどね( *´艸`)
結局この後このまま寝ちゃってしばらく取れませんでした・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/11 17:48 | edit

16. >キティマムさん

コメントありがとうございます♪

やっぱりやられますよね~。
しかもりょうくんって( *´艸`)ププ
確かにひめも何かに乗っかったりすること多いかも!
そのまま寝た方が寝やすい気がするんですけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/11 17:55 | edit

17. >とももさん

コメントありがとうございます♪

いやいやあっためなくていいでしょ!(笑)
こういう事するのはだいたいひめなんですよね・・・。
まぁ、かわいいんですけど( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/11 17:56 | edit

18. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

さ・・・策士だったのか、うちのひめは!?(笑)
スマホ見てるなら遊べってことかなぁ・・・。
でも、この後このままお昼寝したのはひめなのに。
なんか納得いかな~い(ёзё)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/11 17:58 | edit

19. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

やっぱり、これはわざとですよね・・・。
ほんとひめはこういう事するんですよね~。
まぁ、それもかわいいんですけどね( *´艸`)

ヘソ天ひねり、ひめはよくしますよー。
鳴きながらこのポーズってかわいすぎですっ!
うちは寝てる時よくするんですけど
瞬膜出てること多いのでカワイイより怖い(((゜д゜;)))

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/11 18:01 | edit

20. >けいさん

コメントありがとうございます♪

嬉しいなんて言っていただいて
こちらこそ嬉しいですよ( *´艸`)

スマホ、あると便利ですよ。
メールとかしづらいですけど(私だけ?)
ブログめぐりはすっごくしやすいので
気づくと見ちゃってます(笑)

この後このまま寝てたので平気みたいですよー。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2012/03/11 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/357-666b217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

